【恋愛成分チェッカー】診断結果!—あら、失礼ね!— | 越中屋TAIJI(葛城 亮)’S LIBRARY

越中屋TAIJI(葛城 亮)’S LIBRARY

大人の書斎(=LIBRARY )です。何時でも開かれております。
PN : 葛城 亮
BL(ボーイズラブ)愛好家なので、そんな話もポツポツ出てきます。
ちょっと悪筆な喜多由布(きた ゆう)さんが居候してます。

 

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印

 

 

キャンペーンは「出てきてビックリ」だったんですけどね。

チョコ色に誘われて「ポチッとな!」して、3問正直に答えたらコレですって。

 

ガラケーの方々に、ちゃんと表示されるのか分からないので、結果書いておきます。

 

 

 

ちょっぴりビターなガトーショコラタイプ

ほろ苦い想いを胸の中に秘めていて、それをなかなか表に出せずにいる

メンヘラ度70%

秘めた感情20%

寂しさ10%

 

 

 

(-ω-;)ウーン

2問目で「言わずにためこむ」的な回答したからかな?

 

 

基本、争いごとが嫌いで険悪な雰囲気とかも苦手なので、

自分ひとりが ちょっと我慢して穏便に済むなら、それで良し!

っていう性分なのですよ。

 

 

他所さまから見ると、それが歯痒く感じるらしくて、

ホントにたまーに「何がしたいの?言いたい事あるなら言いなよ!吐き出しちゃえよ!」

って叱られることがあります。

 

いやー、できることならとっくにそうしてますって アハハ( ̄▽ ̄;)

個人的な矜恃……というか、ちっぽけな意地なんですけど、

「感情的に、ヒステリックに何かを言ったりするのは野暮なことこの上ない」

と思ってるんです。

 

 

「それって、カッコつけ?」と自分でも思わなくもないです。

 

 

けれど、どちらかと言うと、うーんと子供の頃に両親が(今にして思えば他愛のない)ケンカしてるのを見て、二人とも自分(と弟)を置いて、どこかへ行っちゃうんじゃないかと不安で不安で、

「お願いだから大声出さないで。仲良くしてよぉ( ; _ ; ) 」

と思ってた気持ちに近いかもしれません。

 

 

こう言うのをアダルトチルドレンって言うのかしらん?

 

 

でも、ケンカしてる両親のこと、怖いと思うと同時にみっともないなぁ……と子供心に感じてました。

 

この辺が

メンヘラ度70%

寂しさ10%

なのかもしれないです。

 

 

 

ちなみに、ガトーショコラは大好きです!

まだ食べたことはないんですけど (*´ー`*)エヘヘ

スイーツ番組を見ていて「中からとろーりチョコが出てくる」のがたまりませんっ!

 

 

 

 

バレンタイン商戦も始まってるし、近所のコンビニスイーツで店頭にあったらなあー……。

専門店じゃなくてもOK。安くて手軽に食べられたら嬉しいですネ♡♡♡