今日から9月!キラキラ

気持ちも新たに、
ブログ当初から3年ほど使い続けていたアイコン画像を、このたび変更しましたのでどうぞよろぴくニヤニヤキラキラ

よしこが以前調子にのって描いたスリーピンbrightくんにしちゃいましたラブラブ




今日は8月29日にNetflixタイやその他各地域で公開された『Love You To Debt』について記録しておきます。





4月22日  で撮影していたNetflix用クリップがNetflix公式より投稿されましたキラキラ

 


「サワッディーカップ!
俺のこと覚えてる?
俺はボーだ。
借金も君のことも取り立てるギャングだ。」


「で、今日はみんなにNetflixで『LoveYouToDebt』を一緒に見てほしいんだ。
まだ見てない人がいたら…家まで取り立てに行くからな。

それじゃまたな!」


しまった…見ちゃったよ…ゲッソリ


よしこ宅にもボーに取り立てに来てもらいたかったな…ニヤニヤラブラブラブラブ



こちらはyayaさんとのかわいいクリップ↓

 



Q:

お金がなかった場合、借金をなにでかわりに返済しますか?




大好きな料理の献立も、財布も、お気に入りのぬいぐるみもパジャマも、コーヒーも最高のギターも躊躇なく手放すという二人。


ameだけ🐈は唯一手放さないと言ったbrightくん。


好きな選手のサイン入り⚽も、

ameや家族が僕にはいるからと手放すことを決意すると言ったbrightくんが好きデレデレラブラブ


お互いのペットは知らないから手放せるな…とやりあうbrightくんとyayaさんの仲の良さが微笑ましいデレデレ


yayaさんがフィルムカメラを手放せないと決めたときに、えー!カメラは食えるわけしゃないのに?

と言ってのけちゃうところも好きデレデレラブラブ


限定品や思い出の品は、お金に変えられない価値があるから手放せないというyayaさんもかわいらしいラブラブ



これだけ見ていても、二人のケミストリーがかわいくてかわいくて最高だと感じますデレデレ




二人のドラマや映画がもっと見たいよ~!ラブラブラブラブラブラブ





まじかるクラウンNetflixタイ視聴回数1位!まじかるクラウン

 

昨日の時点でNetflixタイの映画部門でトップ1位の視聴回数を獲得!キラキラキラキラ


おめでとう!!!拍手拍手拍手

brightくんもストーリーに投稿キラキラ

よかったね…ラブラブ


brightくんやyayaさんの映画への思いが語られたトークなどを記録したブログはこちら↓

yayaさんと番組に出て映画の宣伝のためにいろんな話もしてくれましたねラブラブ

映画視聴後に見るとまた感慨深い…おねだりキラキラ


映画の主な聖地はこちらのブログに↓


関係者さんからのBTS画像がシェアされたので記録しておきますラブラブ

(cr.owner)

(cr.owner)

(cr.owner)


こちらは以前ブログに記録したものですが、
見た後振り返らずにはいられなかったbrightくんの熱演と奮闘ぶり。


(khem_makeup IG)
乱闘シーンでの右足の負傷↓
(barbie_jane IG)
この時の乱闘シーンは映画内でも本当に迫力がすごかったです。

brightくん、本当によく頑張ったね…おねだりキラキラ



姪っ子役の女の子が新たにシェアしてくれたBTS↓










こんなかわいいシーンも撮影してたのね…おねだり

姪っ子ちゃんとのほほえましいシーンはこれも含めてほぼカットされていたように思います泣

デート前の服選びのシーンもやっぱり入ってなかったし。↓

ふと思ったけどこの映画…、
ドラマシリーズにしてもっとディテールを掘り下げて作ってみてもいいのでは?真顔キラキラ

タイの貧困層から中流層にわたって起こる借金の問題などの啓蒙にもなると一般のタイの方の感想もXで投稿されているのも見ましたし。

もっともっといろんな側面からボーとイムを映し出す余地がありすぎて、映画だけじゃもったいないよ~っ笑い泣き


とにかくよしこはボーが愛しくてたまりませんでした。

ボーを幸せにしてあげたい…、
そんな風にずっと思いながら見てました。

韓国版とは視聴後全然違う感情になったのですが、
推しのbrightくんが主人公だからというだけじゃなく、
ボーがまだまだ若い青年だからというのも多分にあると思いました。

感想はお子たちの夏休みが明けたらゆっくりと記録しようと思います。



右差しFM802にbrightくん

“FM802 Roundtable with Komaki”


昨日みなさん視聴されましたか?

 

タイムフリー視聴ができると思いますので、良かったらぜひラブラブ
サマソニの感想やアメリカで何をしてたか?など質問してくださってます。

『Saturday Night』『I Think Of You』もかけてくださいましたキラキラ

さらに来週もbrightくんのブランドastrostuffsについて語ってくださるそうですラブラブ
右差しsmileclubでヘアカット

brightくんのかかりつけ美容師さん、SMILECLUBのP'domeがbrightくんのヘアカットをしたことをシェアしてくださいましたキラキラ

 

(2024/8/31 domeycharm.smileclub IGS)

P'domeのキャプションが嬉しい…おねだりキラキラ

P:dome
“you have always been my beloved younger sibling.
(いつだって君は僕の最愛の弟だよ)”

うっ…嬉しいなぁ笑い泣きキラキラ

brightくんもリポスト↓
(2024/8/31 bbrightvc IGS)
bright:
“need to be cut(カットする必要がある)”

今年2月にLFWに行く際、ロングヘアーをカットして以来、

(cr.on pic/2月LFWに旅立つbrightくん)

伸びるたびに前髪や襟足をこの↑長さに切り直しているような感じ。


継続的なお仕事で髪の長さを維持し続ける必要があったりする…??

それともBurberryロンドンファッションウィークに向けてのいつものヘアカット?


とにかくbrightくんがSmileclubでP'domeにカットしてもらうたびにワクワクしちゃうよしこですニヤニヤキラキラ


右差し5月のBURBERRYのNYC🇺🇸🗽撮影

VOGUE ThailandのP'Ford編集長が、
8月の思い出にbrightくんが表紙になったVOGUEをチラリとあげてくれていますキラキラ
VOGUE Hongkongの編集長も、NYでbrightくんの撮影に立ち合っていたようで、その時の様子を投稿してくださっていますキラキラ

かっこいいデレデレラブラブ


ハグしてるキラキラ

(すべてyeejonathan IG)
NYでのVOGUEとの撮影。
こうして見ていると、
brightくんはこの時まさにBURBERRYとの世界的な大きなプロジェクトに参加していたんだなぁという実感がわいてきます…笑い泣きキラキラ


さらに。

BURBERRY新キャンペーンの広告掲載地が新しく追加されましたキラキラ

 

オーストラリア🇦🇺シドニーにあるBURBERRYの店舗に飾られていましたキラキラ
(Xより)

(Xより)
オーストラリアのBURBERRY店舗にもbrightくんが…笑い泣きキラキラ


9月のロンドンファッションウィークには出席するのかな?

当然出席すると信じてますけども真顔キラキラ

【ロンドンファッションウィーク】

BURBERRYは
🇬🇧時間9月16日(月曜日)16:00にキャットウォークがあります。
(🇯🇵時間だと、9月17日(火曜日)深夜0:00)


ロンドンファッションウィークの期間は、9月12~17日です。


今日明日には来週のスケジュールは出るのかな?


それでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ