昨日のJENTLE MONSTERイベントのbrightくんも輝いてた~キラキラキラキラキラキラ
(cr.on pic)
kaoさんも一緒だったんですねキラキラ

しかしその話題に行く前に、
しばらくとりあげずに残したままだった映画のお話を先に記録しておきます。


Cloud9 & Friendsで映画を見る


brightくん28日のadidasのイベント。
Cloud9からすてきなまとめクリップがあがってましたラブラブ
(cloud9.ent.official IG reelより)
ぜひインスタグラムを見てみてください↓キラキラ


さらに@allbright.official(公式ファンクラブ)からもかっこいい画像がニヤニヤラブラブ


「なぁよしこぉ、お前服のサイズなに?」
「…XS?マジか。
ちっちぇー…、いや、かわいいけど…。」

ラブラブラブラブラブラブ

…とかいう会話を一度でいいからしてみたいのぅ…笑い泣きラブラブ←←

他にもかっこいいbrightくんがラブラブラブラブ


(すべてallbright.official IGより)
adidas着てるbrightくんがかっこよすぎてどれもこれも保存したくなる発作が発動して、ほんとにフォルダがパンパンなんですよ…笑い泣き笑


さてこのadidasイベントで、

自分の最新作映画『เธอ ฟอร์ แคช/Love You To Debut』を二度見たとbrightくんは話していました。


一回目は22日のGala。

二回目は、公開初日25日におそらくneneちゃんと。
(2024/4/26 bbrightvc IGS)
(2024/4/26 nenevader IGS)
この写真もbrightくんが撮ったのかな…真顔ラブラブ
neneちゃんのこの表情よ…ニヤニヤラブラブ

ちぇーっ!お幸せになっ!ニヒヒ←←


そして一昨日の4月29日にも。


KINGDOMS CONCERT記者会見後、brightくんはまたもや映画館を訪れたようです。

brightくんと映画館で一緒になった方たちの投稿。
(2024/4/29 cr.on pic)

たしかに、服装がKINGDOMS 記者会見が終わったときのものと同じキラキラ
(2024/4/29 cr.on pic/KINGDOMS CONCERT記者会見後)

Cloud9チーム、関係者、brightくんの仲間たちみんなで集まってこのシアターで29日に映画を観賞したってことなのかなキラキラ


P'ampも感想つきでXに投稿してくれてるキラキラ

 

(Xより引用)

brightくん本人とともにラブラブ


来てくれたBRIGHTバンドメンバーはボーのコスプレということでアロハシャツで観たみたい笑

(2024/4/29 doimountain IGS)
愉快な人たちニヤニヤ笑


BurberryロンドンのチームだったフォトグラファーのP'pun(@nucha_jaitip)、P'Kwanも。
(2024/4/29 nucha_jaitip IGS)
(2024/4/29 kwanwachs IGS)
元マネージャーのP'Toeyも一緒だったデレデレ
(2024/4/29 kwanwachs IGS)

P'toeyは映画撮影時のBTSも投稿してくれました。
(2024/4/29 toey_khemjirus IGS)
ありがとう、P'toeyお願いキラキラ

そしてbrightくんのいとこのboomさん。
(2024/4/29 boombaboo IGS)

そしてneneちゃんも、
今回もまた一緒に観てくれてたのかなキラキラ
(2024/4/29 nenevader IGS)
お互いサポートしあってるね!!ニヤニヤキラキラ


brightくんの写真アカウント(@isawitbefore)に、yayaさんの写真が投稿されましたラブラブ
(isawitbefore IG)
“イムは幸せではない”

すねてるみたいなyayaさんの顔がかわいいラブラブ


映画を制作したParbdeeが映画のロケ地をシェアしてくれてますキラキラ
(parbdee IG)
これは嬉しい!!ラブラブ
聖地巡礼に役立ちますねラブラブ

📍Mongchang Cafe(動物園内のカフェ)


さらに、ここにはあがっていませんが、

も、ロケに使われていたと思うので記録しておきますデレデレ
このシーンなど↓


映画の記録は今日はこれくらいで。
 



JENTLE MONSTER イベント


4/30はサイアムパラゴンのJENTLE MONSTERポップアップイベントにbrightくんが駆けつけましたキラキラ

BLACK PINKのjennieがコラボしているサングラスのポップアップストアということなのでしょうか。

jennieのことをbrightくんはファンだと以前何度か公言していましたが、
気づけばおなじブランド仕事がこんなに増えて…キラキラ
(Xより画像お借りしてます)
adidas、CK、JENTLE MONSTER…。

それでは早速現地関係者、メディア、ファンのシェアをお借りして記録していきますお願い


 brightくんの登場~キラキラ

 

前屈みでカートに座るかわいらしいbrightくん。

だけど、


立って歩いたその瞬間から、




なびく髪の毛一本からもイケメンの香りがこれでもかとふりまかれているようで…チーンラブラブ


はぁ~……ラブラブラブラブラブラブ


(cr.on pic)

やっぱりbrightくんはかっこいい…(何度目)ラブラブラブラブラブラブ


ここからちょっとひたすらにbrightくんの画像を貼らせていただきます。


カピバラに甘えるbrightくんラブラブ

ユニコーンを独り占めするbrightくん…ラブラブ

かわいい…ラブラブ

 気に入ったのかな?笑

 (Xより引用)



めっっちゃかっこいいし…

指がっ…き、きれい…っっチーンラブラブ

この手先だけで美しくすてきな妄想がはかどってしまうのがキモヲタの性(さが)…ニヒヒラブラブ

おほほほほほほニヤニヤラブラブ



(allbright.official IG)
(@Ellementhailand)
(@Ellementhailand)

(cr.on pic)

 着用アイテムはこちらだそうです🕶️↓

 


(cr.on pic)

(cr.on pic)
(mensfolio IG)
(cr.on pic)
(allbright.official IG)
サングラスが本当に似合うよね…😎ラブラブ

かわいいガーリーな世界なのに、シンプルな黒の衣装とクールなスクエアのサングラスが不思議なほどマッチして…。

シャンパン🥂をカパッと男らしくあおる姿も好きラブラブ

 

めっちゃ好き~っ!!笑い泣きラブラブ(興奮)

(わかってくれる人はいるかしら…)


 このクリップが好きやニヤニヤラブラブ

 

「よしこのサングラス、俺が選んでやるよ。」
「俺が選んだやつかけてみて。」

「……おっ。」
「これ…、似合いそうじゃね?」

「ほら…かけてみ?」


……チーンラブラブ👓…。

…あぁ……、
やってみたい…真顔ラブラブ

(調子にのって妄想しまくるキモヲタめ真顔)



会場ではJENTLE MONSTERなど様々な海外ブランドをタイ国内で取り扱うPPグループの方たちと談笑するbrightくんの姿も。

 


そして、

今日もイベント会場には大勢のファンが来ていたようで…キラキラ

 

 


(allbright.official IG)
サインしてる姿もかっこいいラブラブ
タイのファンが羨ましいなラブラブ

(cr.on pic)
はぁ~今日もかっこよかった~!満足満足!
brightくん、お疲れ様でしたラブラブ


余談。
brightくんにそっくりなcloud9チームスタッフが話題になってました笑。

 

サングラスとったお顔が見たい~!

それでは、
今日は容量がいっぱいになってしまったのでこのへんでバイバイ