今年のソンクラーンは?


ボーとイムのソンクラーン画像がかわいいラブラブ

(parbdee IG)
タイは、今が真夏。
一番暑いこの時期は、ソンクラーン休暇に突入中ですキラキラ

昨年のソンクラーンは、

RollingLoudという大きなヒップホップフェスに、

F4(naniはフランスで不参加)+gulfくんやkornさんなどの仲間と連日参戦。

(2023年4月bbrightvc IG)
(2023年4月 ftodah )


F.HEROさんのステージにあがってサプライズでパフォーマンスも披露して楽しんでいたbrightくんがなつかしいキラキラ

(ftodah IG)


今年はどんな風に祝日を過ごすのか…、


Adidasthailandのクリップでヒントを話してくれていました。


Bright International Fanclubさんが訳してくださってますお願いキラキラ

 (Xより引用)

Q:

ソンクラーンといえば、どんな色が思い浮かびますか?


bright:

赤やピンクなどの派手な色、ソンクラーンで水をかけあうときに着るみたいな花柄の鮮やかなシャツの色。



Q:

ソンクラーン祭を楽しむためにどこへ行きたいですか?


bright:

今年はEDMパーティーに行くかもしれません。友達と楽しく音楽を聴いたり、たくさんの人と水をかけあったりしたいです。


adidasファンのみなさん、

ソンクラーン中おでかけ予定のない方は家族と幸せに過ごせますように。

そしておでかけをする方は、どうか安全な旅ができますように。飲酒運転はしないでね。幸せに過ごせますように。



EDM音楽の中で水かけフェスを楽しむつもりなのかな?



brightくんのビートミックス編集を手がけてくれている@doimountainさん。
昨日P'Jane付き添いのもと、なにやら打ち込み編集作業。
(2024/4/13 doimountain/barbie_jane IGS)
brightくんのお仕事ですよね?

ホムパのための作業なのか、それとも…?


そして昨晩、

P'JaneたちCLOUD9チームと、brightくんの友人でもあり、バンドのDJでもあるbondさんのストーリー↓

(2024/4/13 barbie_jane IGS)
(2024/4/14zabertooth_music/_________sunsunsunsunIGS)
Cloud9チームもbondさんも一緒に来ていたみたい。

こちらは、

毎年ソンクラーン中にバンコクのRCAセントラルパークで開催されている、

SIAM SONGKRAN MUSIC FESTIVAL。


世界的に有名なEDMDJなどを呼んで開かれる水かけ音楽フェス↓


タイ国政府観光庁と、Chang CBCCが協賛しているようです。

ここにbrightくんもいたのかどうかはわかりませんが、一応記録だけしておきますデレデレキラキラ



そして、


もう一つEDMの水かけ音楽フェスといえば、

以前woodyさんの番組で出演するかも?なんてブログにとりあげていたS2O MUSIC FESTIVALもあります。


(※brightくんがS2Oについて言及している番組の詳細はこちら↓)


(昨年に話題になっていた予定は、今年変更になってることもあるのでこれも変更になってるかもしれませんが…アセアセ)


brightくんのソンクラーン休暇。

完全なプライベートなら、当然知ることはできませんが、

後日にでも、昨年のようにファンにシェアしてくれる形のサプライズが少しでもあるなら嬉しいな…と思いますデレデレキラキラ




Talk With Toey放送日判明


 

2月下旬に収録されていたと思われるGMM25で放送されるバラエティー、Talk With Toey

来週4月20日
🇨🇷pm10:30(🇯🇵4/21 AM0:30)
放送されるそうです!キラキラ

これは楽しみ~ラブラブ

 

予告編をBright International Fanclubさんが訳してくださってます。


Pingpong:

デビットベッカムにあったわよね?


Pompam:

心の準備はしてたの?彼に会うとき、どうするつもりだったの?


bright:

緊張したよ、めっちゃ緊張した。

ファンが好きなアーティストに会ったときの気持ちがすごくよくわかりました。

ファンの反応を見たら、自分が尊敬して応援しているサッカーチームに会った時にの気持ちに似てるなって思いましたね。


Pompam:

ベッカムが、あなたの写真を投稿してタグ付けもしてたよね。どう思った?


Pingpong:それよ!


bright:

あ~僕は…


jennie:

私がやってるみたいに叫んだの?

キャーッッ!!!って。



bright:

落ち着いて!笑


Pingpong:

P'ベッカムがあなたをタグ付けした、はい、どうなる?


bright:

キャーッッ!!!なんで?!…いや、しないよ!



笑笑。



放送は日本のホムパ初日後の深夜ですね。

来週もたくさんの情報が溢れそうだ~笑い泣きキラキラ




いよいよBRIGHT'S HOME PARTYへ



BRIGHT'S HOME PARTYまで、あと一週間をきりましたね真顔キラキラ

Cloud9からのスケジュールも来ましたキラキラ

 

今週末には、再びbrightくんに会える…!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




座席の発表はもう少し先ですが、
持ち物の準備などはそろそろ確認しておかないとなぁ。

アプグレがはずれてしまったぶん、グッズ購入に期待が高まります真顔キラキラ
astrostuffsは今回ポップアップストアを出してくれるのかな?
(今のところまだ告知などはなし)

日本限定のグッズは販売されることはすでに告知済みですが↓

しかし昨日13日は予定されていたグッズや特典情報の更新はされず。
両日ともに何時からグッズは購入できるのだろう?

日本のグッズは、さすがにMTVのポップアップストアのときみたいに初日だけでなくなるということはないと思うけど…滝汗アセアセ

ソンクラーンが終わったらなにか追加情報が出るかな?

こちら↓のサイトやXを注目しておこう真顔キラキラ


…考えるだけで楽しみすぎてわけもなく興奮する…っ!!滝汗ラブラブラブラブ


なんといっても、

Cloud9としてbrightくんが手がける初日本ソロファンミですから!キラキラ


陰キャのキモヲタよしこも両日参戦します。


グッズ販売がいつからかわかりませんが、興奮して開演の前から用もなくうろうろしていると思いますニヤニヤ笑


ありがたいことに、こんなキモヲタにもご挨拶を…とコメントで声をかけてくださった方とは、

その時少しでもヲタトークができればすごく嬉しいな…デレデレ、なんて考えていますキラキラ



もう少しホムパの詳細がわかりしだい、またブログにてお声かけさせていただきます。


よろしくお願いいたしますお願いキラキラ






そして今日はいよいよ…!

 

『ตีท้ายครัว/ティータイクルワ』

 

🇯🇵16:15からチャンネル3で!

楽しみですキラキラキラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ