4/13~15日、

タイのパタヤにて開催中の


🌞Rolling Loud Thailand!!🌞

(rollingloud.th IG)
会場のレジェンドサイアム内のフェス会場はこんな感じ↓

(rollingloud.th IG)
メインのOKXステージと、Live'sステージと2つのステージがあります。



brightくんはほんとに来るのかなぁ?

と、半信半疑だった13日の夕方。



jossが、車で移動中のストーリーをあげる。

(bbrightvc /josswayar IGS)
brightくんの曲『MY ECSTASY』をかけながら、

“Warming up”というキャプション!ポーン


そして、それをbrightくんが

“see ya bro💥”とリポスト……キラキラキラキラ


これはひょっとして『MY ECSTASY』パフォーマンスしちゃう……??滝汗滝汗ラブラブラブラブ



なんてドキドキしてたら……。




Brightくんもう会場にいる~っ!!ポーンキラキラキラキラ

(bbrightvc IGS)
しかもBIBIとつながった~っ!!ポーンキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)


BIBIもリポストしてくれてましたよデレデレキラキラ

(nakedbibi IGS)


brightくんは昨年、

アーティスト活動を始めた頃からBIBIみたいな女性ボーカリストとの曲を作ってみたいと何度か話してましたキラキラ



2022年8月の『Lost&Found』プレスツアーの時も、

 (Twitterより引用)



同じく8月のPAO Winwashのイベントでも↓

(Twitterより引用) 

こうしてBIBIとつながることができたし、

 

いつかほんとにBIBIとのコラボが実現するといいなラブラブ

(Bつながりだしねニヤニヤ笑)




そしてそして、



真夜中0時を過ぎたころ……。


(cr.owner)
F.HERO(P'golf)のステージにbrightくんがっっ!!キラキラキラキラキラキラ
(cr.owner)

 

Put your hands up to the sky!
(highcloudent IGS)

『MY ECSTASY』キタッッ!キラキラ


(cr.owner)

  

フェス用にアレンジされたテンポ早めの『MY ECSTASY』がめちゃくちゃかっこよっっ!!チーンラブラブ


(cr.on pic)

しかも、やっぱりステージでのパフォーマンスがすっごくうまくなってる!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

(risermusicth IGS)

来日したSIDEBYSIDEでもこのアレンジで聴きたいっっ!チーンラブラブラブラブ



すごいなぁbrightくん。

(cr.mn pic)

イケイケなラッパーやB-boyがたくさん集まっていそうなステージで、


自分の曲を楽しそうに披露する姿は堂々としていて怖じける様子なんて微塵もないよ…キラキラキラキラ


(cr.on pic)


このパフォーマンスを会場で見て興奮したファンのツイートに、

なんとbrightくんがコメントしてますキラキラキラキラ

 

00ってどういう意味なんだろ?と思ってググり増した真顔キラキラ


ネットスラングで、w00t→woot(やったぜ!とか、へへ~♪)という喜びの感嘆詞を表すようです。



全体の流れはわかりませんが、他にもP'golfとパフォーマンスする映像が少し流れてきましたキラキラ

 

 

  (Twitterより引用)


こちらは、


nanon、kristとGMMのOUTINGでも歌ってた『จำเก่ง』という曲キラキラ




そしてこの曲も。↓

 (Twitterより引用)

 

 

ファイヤー!!炎炎炎炎
(escvrez IGS)



こちらの曲は、

 『RUN THE TOWN』↓



ステージで音楽を存分に楽しむbrightくんキラキラ


それをこうして見ることができてよしこは幸せですラブラブ


P'golfにきゅっと抱きつくbrightくんラブラブ

(cr.owner)

P'golfのおっきくてあったかそうな懐にすっぽりとおさまるbrightくんは、なんだか子どもみたいで…デレデレラブラブ



P'golf、


(画像cr.on pic)
いつもbrightくんをステージへと引っ張りあげてくれて本当にありがとうございますキラキラキラキラ




さらにtoeyマネのストーリーで……↓

 

dew、win!!!キラキラキラキラ
(toey_khemjirus IGS)
本当に来てくれた~笑い泣きラブラブ
(naniは現在フランスだけど、もしタイにいたらnaniも来てくれた気がするなデレデレ)

そしてgulfくんも!!キラキラキラキラ

(toey_khemjirus IGS)


『MY ECSTASY』に合わせて、

ノリノリで荒ぶるwinがめちゃかっこよいデレデレラブラブ

(toey_khemjirus IGS)

……なんかさ。

こういうアウェイ感のあるステージに、
仲間が応援にかけつけてくれるのって嬉しいよねおねだりキラキラ

めっちゃ応援してくれてるよ~ラブラブラブラブ
(eedzilar IGS)
きっとbrightくんも心強かったと思うなキラキラ



もちろんbrightくんの親友のkornさんも来てましたキラキラキラキラ

 (Twitterより引用)

Kornさんは、brightくんとgulfくんと同じ中学の同級生で同じサッカー部仲間だったから、

きっとgulfくんとも仲良しなんだろうなデレデレ



kornさんとgulfくんとP'golfとbrightくん。
(ftodah IG)

日中からこうしてパタヤに来てリハーサルしてたんだろうな。

友人としてkornさんとgulfくんもbrightくんと一緒に来てくれてたのかもしれないキラキラキラキラ

(gulfくんも以前F.HEROとコラボしてますよね。)



brightくんのお友達bond(DJの人)さんも来てましたよ~キラキラ

(ing.iing IGS)

彼女さんとイチャイチャしつつもbrightくんをしっかり応援してた~ニヤニヤ笑


さらに、


jossも、会場でいつものボクシング仲間のP'victorと、P'paeとbrightくんを遠くから応援してましたねキラキラキラキラ

 

 

joss撮影のP'victorも笑顔でキラキラ
(josswayar IGS)
お~bright来たやんけ~!


って感じかな?笑



仲間のあたたかい応援の気持ち、brightくんにも届いてるよね?デレデレキラキラ



ステージからはける時、

方向間違えちゃったのかな?笑い泣き笑


 (Twitterより引用)

おとぼけがかわいいな笑笑笑



同じく会場で見守ってくれていたP'tunと。

 

(peerawhict IGS)

フィストバンプキラキラキラキラ

やったな!って感じかな?デレデレキラキラ



一緒にステージでパフォーマンスさせていただいたチームF.HEROのみんなと📸キラキラキラキラ

(ftodah IG)

お疲れ様でしたキラキラ

かっこよかったよキラキラキラキラ

惚れ直しましたデレデレラブラブラブラブ



この後も、真夏のパタヤの夜を見に来てくれた友人と楽しんだりしたのかな?

そうだといいな……デレデレラブラブ






そして翌朝……。




brightくんがストーリーをポスト……。

(bbrightvc IGS)
!!!!!チーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

うわぁ~っっ!チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ

パタヤでお泊まり~っ!?チーンラブラブ


dewとっっ??滝汗ラブラブ



いいだろ~♪羨ましい?


こ、これって寝起き……?いつ?ラブラブラブラブラブラブ
はぁ~……チーンラブラブラブラブラブラブ

たまらん……ニヤニヤラブラブ


さらに……、



きゃあぁぁ…チーンラブラブラブラブ

 (Twitterより引用)

(13ar13ikorn IGS)

dewと…、
プ…プールチーンラブラブラブラブラブラブ

(13ar13ikorn IGS)

な、なんて羨ましい楽しそうな……笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


あぁ…水着姿のbrightくん見たさに(←真顔)アップにするとめちゃ粗い画像に…滝汗アセアセ



(Kornさん、ほんとに素敵なお宝ストーリーをありがとうございますお願いキラキラキラキラキラキラ)



……あれ?


そういえばgulfくんやwinはいないのかな?


き、気になる~っっ!!!滝汗アセアセアセアセ




今日の夜はbrightくんはまたフェス二日目に顔を出すのかな?

それともまったりパタヤでオフを楽しむのかな?




一応二日目のフェス予定貼っておきます↓真顔キラキラ

(rollingloud.th IG)


何かあったらまた追記するかもしれませんが、とりあえず今日はここまで。


ツイートたくさんお借りしましたお願いキラキラキラキラ


ではではバイバイバイバイバイバイ