ありがとうChang CBCC!!


先日のChang CBCCのイベントでのかっこいいbrightくんをMaya TVさんがたくさんFacebookにシェアしてくださいました~ニヤニヤラブラブ

いくつかお気に入りを記録しておきますラブラブ











(すべてmayaonline2002/MayaTVofficial)
ぜんっぶがかっこいい…ラブラブラブラブ

Maya TVさんの写真はいつも素晴らしいですラブラブ
どこかアングルがヲタ目線なところも好きラブラブ


そしてさらにChang CBCCのプレゼンターであるbrightくんの昨日のお出かけ先は…。

タイ🇨🇷 vs 韓国🇰🇷試合は3-0で韓国が勝ちました。

負けはしたものの、タイの健闘を称えるbrightくん。
(2024/3/26 bbrightvc IGS)

観戦中のbrightくんの様子をいくつか記録しておきます。

ChangのジャージTシャツを着てるみたいなので、プレゼンターとして招待されたのかな。

(moo_tongwutti IG)
mooおじさんと観戦していたみたいラブラブ

 brightくんように用意されていたジャージがきつくてmooおじさんの借りて観戦したみたい笑

 (Xより引用)

“シャツがきつかったからmooおじさんのを借りてるんだ”

って説明してるのかな?



brightくんと撮ってるこの↓方はChangのイベントをプロモートしてる方なのでしょうか。
(koboyklush IG)

他の列席者ともたくさん写真を撮ってます。

foeiに、whiteくん、Papatedも。

ohmも。

奥にP'nickyが。他はわかりません。


さらに。

この試合には、なんとBLACK PINKのLisaも応援していたようで、たいへん話題になっていたようですキラキラ
(tronghieung IGS)
 

 



brightくんの観戦していた席と同じ列にlisaが!!ポーンラブラブラブラブ
(tronghieung IGS)
右はじにbrightくん、左はじにlisaキラキラキラキラ
(Xより画像お借りしてます)
こうして大きなサッカーの試合やイベントにbrightくんが招待されている姿を見るのは嬉しいですラブラブ

brightくんも楽しめたかな?


サマソニバンコク出演決定!


  今年、初のサマソニの海外進出としてタイバンコクでも開催が決定されたことが話題になっていました。



その1stラインナップが本日発表されました!

 

なんと…っっ!!!!ポーンキラキラキラキラキラキラ


“BRIGHT”の名前が…っっ!!キラキラキラキラ

やったーーー!!!!ラブラブラブラブ

 記者会見会場で、brightくんの動画も流されたようです。

 

bright:
今日は“SUMMER SONIC BKK”のプレスカンファレンスにかけつけることができず残念ですが、
タイと日本両方のSUMMER SONICで出演するアーティストの一人に選ばれたことに非常に興奮しています。


brightくんが独立して初めての年。
ずっとやりたかったことに、ひたすらまっすぐ突き進みたい一年にしてるのかもしれない。

大好きなサッカーでは、
ベッカムにサインスパイクをもらい、


アジアカップ観戦に招待され家族でカタールを旅したりもしました。

そして音楽では

ソロファンミ海外ツアーを開催し、
サマソニなどの大型フェスの出演を果たす。

そして自分のレーベルで正真正銘自分の曲やアルバムをリリースする予定もある。


一つずつ、
自分のやりたい夢に向かって進み、
それを実現させるってすごいなぁと思いますキラキラ

よかったね…デレデレキラキラキラキラ


今日もあわただしく、簡単ですがこのへんで。
(PIANO&i追加画像などはこちらのブログ に追記してます)

ではではバイバイ