引き続き昨日のbrightくんのカタールでのインスタグラムなどを記録しますキラキラ

brightくんのインスタグラム↓
(bbrightvc IG)
(bbrightvc IG)
(bbrightvc IG)
(bbrightvc IG)
(bbrightvc IG)
bright:
“家族との忘れられない夜⚽
僕をここカタールに招待してくださってありがとうございます、@afcasiancap(AFCアジアカップ公式)。
次回トーナメントも楽しみにしています。”


Cloud9の投稿↓

 (Xより引用)

Cloud9
“AFCアジアカップカタール2023、brightをこのように特別な体験へと招待してくださってどうもありがとうございます。”



(@ccloud_ent_ofcクリップより)
やはり、brightくんはAFCアジアカップ主催者側から正式に招待を受けてカタール決勝戦へと足を運んだということのようですねデレデレキラキラ

brightくんにお仕事を依頼する顧客が、
どんどん大きな規模になっていくことにファンのほうが驚いてしまうくらい…キラキラ


カタールでの画像をたくさんシェアしてくれているので、引き続き貼っておきますキラキラ

まずはbrightくんインスタグラムラブラブ
(bbrightvc IG)
お母さんとダンデムニヤニヤラブラブ



(すべてbbrightvc IG)
ストーリー↓
(bbrightvc IGS)


mooおじさんもラブラブ


(moo_tongwutti IG)

 着こなしはこちらだそうですラブラブ

 (@brightworeit)



bossくんからラブラブ


(すべてbossupod IG)
brightくんが幸せそうにカタールの旅を楽しんでいて、本当になによりです…ラブラブ





最後に。


これは最初書くつもりはなかったのですが、
brightくんとCloud9から声明が出たので、
よしこもブログに思いを記録しておこうと思います。


ネガティブな内容ですので、
読みたくない方はここまでにしていただきたいと思います。


また、よしこはタイの芸能界については、brightくんのことしかほぼ知りません。
共演した大先輩のバンドさんのことも、今回の共演で初めて認識いたした次第です。

そういった意味ではとても主観的な内容かもしれません。
これはあくまで個人的な思いです。


TATTOO COLOUR FESTに関する炎上についての
brightくんのコメント↓

 (Xより引用)


 Cloud9から出された声明↓

 (Xより引用)


……もう何度目かな。



批判の理由は毎回いろんな角度から様々で。



brightくんからのメッセージにあるように、
今回brightくん自身がそこから真摯に反省したり次への改善点を見いだしているなら、

その指摘はよしこのようなファン目線からは気づくことができなかった部分なのかもしれず、

brightくんが言うように反省するところは反省し、未熟だと指摘された部分についてはしっかり受け止めて改善していくことはいいことだと思います。


Day2のbrightくん登場時、Day1以上の大声援で迎えてくれた会場の観衆↓

(Xより引用)
会場のファンの歓迎してくれる声援は、初日も二日目もとても大きく感じました。

嬉しかったな…キラキラ

brightくんは憧れの先輩との共演にどきどきと胸をはずませていただろうなと。

そしてボーカルのP'Dimは終始ユーモアたっぷりにbrightくんにヤキモチをやく演出で、それは楽しいステージでした。


おそらく、

自分に出演を依頼してくれた憧れの大先輩と、

チケットを購入し会場にわざわざ足を運び、Tatoo Colourのライブを楽しみにしていたファンのことを考え、

上記の謝罪投稿をしたbrightくん。



……しかし。

少しの真実に嘘のスパイスをたっぷりとふりかけて、ここぞとばかりに嬉々としてあらぬ誹謗中傷をする人たちも出始めたものだから、


ファンとしてはそこの部分はやはり言いたいことが山ほどあります。



……でも、よしことしてはなるべく気にしないようにしています。


彼は本当に有名になってしまったから。


一人歩きする嘘や中傷をこれ以上気にしていたら前に進めない。

わかる人がわかってくれたらいいって。

brightくんがまだまだいろんな部分で発展途上の26歳で、完璧な人間でないことはよしこもわかっています。

有名人だからこそ、
ありとあらやる部分が賞賛と批判の対象となることも。


しかし、あまりにひどい誹謗中傷はファンとしてやはり許せません。
見かけたらこちらへ連絡くださいとのことです↓

📧 admin@cloud9-entertainment.com



Cloud9が、brightくんのライブパフォーマンスへの批判は甘んじて受け止めるけれど、
同時に、そこから派生した関係のない誹謗中傷には毅然とした態度をとるというような声明を出してくれてほっとしました。


brightくんが傷つけられると、
brightくんだけでなくファンも傷つきます。

だからCloud9が毅然とした対応をとってくれるのは、
brightくんだけでなく言われっぱなしで傷ついてるファンのためでもあると思っています。


最後に、

brightくんを言葉の刃で平気な顔して傷つける人たちへ。

植物とおなじで、

枝を折るとそこからわき芽が育つように、
野道の草花が踏みつけられるとさらに強く根をはるように、

ファンはもっとBrightくんを応援したくなるし、
Brightくんはもっと改善されてさらにまぶしく輝くだけなんですよ、と言いたいです。



それでは今日はこのへんでバイバイ