ホムパのメッセージ


このメッセージたまらん…笑い泣きラブラブ

 


brightくんの声で日本語を話してくれる…ラブラブラブラブ



「みんなに会いたいです」

よしこも会いたいですっ!!!笑い泣きラブラブ

しかもこのクリップのbrightくんがすごく自然体でかっこよくてかっこよくて…デレデレラブラブラブラブ

大晦日ぶりに日本でbrightくんに会えることにワクワクしてきましたラブラブ



HAPPY LAZZIE BIRTHDAY×BRIGHT


昨日のLAZADAのイベントは、
Tiktokでのbrightくんのライブ配信とLazadaのXアカウントをbrightくんが乗っ取ってしまうという内容だったみたいですキラキラ


 
準備万端、いよいよ始まるよ~バイバイ

 



ほら、アカウントがbrightくんに!ポーンキラキラ


brightくんが本当にアカウントを乗っ取っておしゃべりしてる~ラブラブ

 

bright:

僕はここだよ。

僕と話したいなら#LazzieBDAYxBrightをたくさんタグ付けしてね。



ファンとのチャットで、

ファン:
俳優brightが恋しいです。
今年は俳優としてのお仕事はありますか?
少しネタバレ教えてくださ~い 🩷💙

bright:
今年は俳優仕事都合がつかないんだ。
来年かな:(

と、話していましたね泣

…少し残念だけど、
独立したばかりのこの一年、やりたいことがたくさんあってその企画や予定でいっぱいなんだろうな…。

 
よしこはTiktokをやっていないのでXに流れてくる内容しか追えてませんでしたが、

ライブでたくさん歌ってくれていたみたいですキラキラ
公式がシェアしてくださったクリップと、フルをアップしてくださった投稿を貼っておきますキラキラ
(順不同です)

『คั่นกู/カングー』

  

  

フルお願いキラキラ

 (Xより引用)


『Moveไปไหน/unmovable』

 

 

 フルお願いキラキラ

 


『Saturday Night』

 

  

フルお願いキラキラ

 (Xより引用)



 『MY ECSTASY』

 

フルお願いキラキラ

 (Xより引用)

ボサノバ風のアレンジがいい感じラブラブ

バンドメンバーもしっかり揃えて、
持ち歌をたっぷり歌ってくれたのが嬉しい!キラキラ

信頼するバックバンドチームと、
自分がたくさんライブで歌ってきた持ち歌。

ゆったりとリラックスした声で、
楽しそうに歌っているのが印象的でした…ラブラブ


たくさん歌うbrightくんを見せてくださって、
Lazada様々です!!笑い泣きキラキラ

 
汗ふきbrightくんラブラブ

 

いくつか画像を。




いい笑顔デレデレキラキラ



 

 右差し昨晩は徹夜作業?

Bright International Fanclub↓さんによると、

 

配信で昨日(3/24)は一晩中朝まで写真、ビデオ撮影があったという話をしていたみたいです。

たしかに、こんな風に深夜から明け方までCloud9チームやjareさんたちが一緒にお仕事しているようなストーリーをあげてましたね真顔キラキラ


(すべて2024/3/25 kjkaijariw IGS)

(2024/3/25 ruj_nilchote IGS)

ひょっとして、新曲のMVやポスター撮りだったのかな…?ニヤニヤラブラブラブラブ


Lazadaの内容はまだしっかり内容が追えてないのでとりあえずの簡単な記録になりましたが、このへんで。

(また追記はおいおい落ち着いたらしていくかも。)


P'plumのお誕生日祝い


Lazadaの配信後、

バンドのベーシスト、P'plumのお誕生日をお祝いするbrightくんが楽しそうだったので記録しておきますデレデレラブラブ


 

 

楽屋裏かどこかなのかな。

(2024/3/25 aimzillow IGS)
バンドメンバーや、チームと共に、
P'plumの恋人さんがケーキを持って。

brightくんもスマホで撮影しながら歌を歌って。

 P'plum嬉しそうラブラブ

 

そしてよしこはひそかに、うつりこむbrightくんの背中とうなじに萌える…真顔ラブラブ


あーかっこいい…ラブラブラブラブラブラブラブラブ

毎日、
心地よい仲間に囲まれて楽しそうにイキイキと仕事をするbrightくん。

本当に独立して良かったね…デレデレキラキラ

一人で背負うってきっと大変なことばかりだろうけど、
それでも今のbrightくんの表情を見ていれば幸せなんだな、充実しているんだなぁ、と感じますキラキラ


PIANO&i Magic7 Concert追記


すてきな画像がまだまだ出てくるので記録しておきます。


Cloud9から。

  

 

インスタグラムにも画像がたくさんあがってるので、いくつかピックアップして記録します。









(すべてcloud9.ent.official IG)


 リンクはこちら↓

 

 



P'torも素敵な画像を投稿してくださいましたキラキラ





(すべてtorsaksit IG)p


P'tor、ありがとうございますお願いキラキラ
(よしこがお礼を言うのもなんですが笑)


P'torの奥様、brightさんがたくさんbrightくんとの画像をシェアしてくださってるのもありがたいキラキラ


【追記】

他の共演者さんとの写真がXに流れていたので追記しておきますお願い

violetteちゃんとdaouさんとラブラブ
(cr.owner)
(cr.owner)
ゲスト出演だと、こうして他の出演者との交流がみられるから嬉しいですデレデレキラキラ

【追記ここまで】




よしこ家の事情でバタバタしていて簡単な記録しか今はできないけど、

落ち着いたらまた追記などもしていくかも。


ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ