brightくんの日本🇯🇵でのお仕事情報がたくさん流れてきました笑い泣きキラキラキラキラ


さっそく記録していきます!



Calvin Klein Jean Spring 2024


 “まもなく、ブライト、ブライトが到着いたします🚃”

 

おちゃめなCalvin Klein公式の投稿笑

そして……。
 

 

Calvin Klein

春キャンペーン

brightくん起用

来たーっっ!!ポーンキラキラ

(bbrightvc IG reel)

 うれしいっ!!!キラキラ



前回の秋冬に続き、

Calvin Klein Jean Spring 2024にbrightくんが登場!!!キラキラキラキラ


公式サイトのトップ画像もbrightくんになってますキラキラキラキラ


なにが嬉しいって日本の公式サイトのトップにbrightくんの超絶かっこいいクリップが流れること…っっ笑い泣きキラキラキラキラ
(japan.calvinklein.com)

ちゃんとbrightくんの着用アイテムも一覧になってます…キラキラキラキラ

(japan.calvinklein.com)

また日本の店舗でかっこいいbrightくんのパネルを飾っていただけるのかしら…?ニヤニヤラブラブ

その店舗にまたbrightくんの着用アイテムを買いに走らないとっっ!!真顔キラキラ



 YouTubeもきてますキラキラ


ロングヘアのbrightくん…ラブラブラブラブラブラブ


全身はこちら↓
スタイル良すぎ~ニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

これはいつ撮影したのかな。
都内の小田急線沿い付近…とそのホーム。

 日本で撮影したものが使われていることもうれしいなラブラブ


(bbrightvc IG)

(lofficialthailand IG)

(thestyleofficial.th IG)

セ、セクシー…チーンラブラブラブラブラブラブラブラブ



【追記】


他にも画像を追加します。





P'nickもリポストしてくれていましたラブラブ
(2024/3/14 urbanitestyle IGS)
サポートありがたいお願いキラキラ



 こちらのロケ場所を↓特定された方たちが実際に訪れてXにあげておられるのをいくつか見かけましたデレデレラブラブ

 

小田急線代々木八幡駅とその付近だそうです。


よしこもいつか機会があれば訪れてみたいラブラブ


【追記ここまで】





brightくんの魅力はもちろんのこと、

全国のBRIGHTsがCalvin Kleinに買いに走った前回の秋冬コレクションの功績も、

少しは効果としてあったのではないか?とよしこは思いますデレデレラブラブ

(店員さんにめちゃくちゃbrightさんのファンが買いに来てくださるって伺いましたニヤニヤ)


よしこはパンツ数枚しか買えなかったけど、きっと嬉しくてCalvin Kleinを買いに何度も足を運んだBRIGHTsは少なくないはず…!キラキラキラキラ


本当にうれしいな…キラキラ



 GQ JAPANは我が軍…笑い泣きお願いキラキラキラキラ

 

他にもたくさんのメディアが報じているけど、

やはりbrightくんを見つけてMOTYを授与してくださったGQ JAPANの投稿はよしこにとって特別…真顔キラキラ



あぁ、

今年の春モノはCalvin Kleinで決まりですねニヤニヤキラキラ



最後にあらためて、

Calvin Klein様!

brightくんを、また起用してくださってありがとうございますお願いキラキラ





内田監督とbrightくん


昨日13日の内田監督のインスタグラム投稿。


それはひと月半前の2月4日の出来事↓

バンコクで開かれたタイと日本の文化の交流イベントNIPPON HAKUで、
映画の舞台挨拶に登壇された日本の内田英治監督がbrightくんに映画に出てほしいとラブコール。

それにbrightくんもXで応えるというやりとりがありました。

(詳しくはこちらのブログ↓)


その内田監督がまた今バンコクに滞在中のようで、
brightくんと会い、その時のbrightくんが持参したastrostuffsをインスタグラムに投稿してくださいましたキラキラ

前日はgulfくんともお会いしたようです。
(eijiuchida_film IG)
gulfくんは監督と写真撮ってる~ウインク

brightくんとのツーショットもぜひ見たかったな…真顔キラキラ

なにか次のお仕事へと進展するといいなぁ…とほんの~り期待しておきますキラキラ



サマソニのbrightくんの日程


日本の夏!!!
サマソニの夏!!!

brightくんは今年なんとサマソニ2Days出演することが決まっていますキラキラキラキラ

その日程が判明しましたのでこちらに記録しておきます!

 

17日(土曜日)東京


18日(日曜日)大阪

く~っっ!!!!
やっぱチケットとりたいっ!!笑い泣き

真夏の日本!
灼熱のサマソニ!
brightくんが汗だくで歌う姿が見たい!!
(cr.on pic)
あぁ…見たい…チーンラブラブ


そしてここでbrightくんの昨日の記録も。

昨晩、brightくんはまたまたスタジオにこもっていたのかな。P'Janeのストーリーを見るとそんな感じ…↓

(2824/3/13 barbie_jane IGS)

音楽に没頭してるときはまるでスタジオがbrightくんの仮の宿みたい。


音楽が大好きなbrightくん。

大きな夢の舞台、サマソニのステージから見える景色はどんなだろう。


そしてbrightくんはどんな表情でステージに立つんだろう。


あぁ、やっぱり見たいな…!!



とにかく今は新曲のリリースも控えて忙しい毎日。

どうかからだに気をつけて頑張ってね…デレデレ




『เธอฟอร์แคช』映画追加情報

 

主要キャラクターの人物紹介がきました!キラキラ

 


かっこいい…ラブラブラブラブラブラブ

brightくん…ไอ้โบ้(アイ・ボー)

(gmmtv IG)
“タイ王国全土で借金の取り立てを引き受ける。

いいえ…口説きます。
お金を払わないなら…キスします。
もし逃げるなら…恋人になってくれと頼みます。”

ラブラブラブラブラブラブ…え??ラブラブラブラブラブラブ

モテ男のチャラい借金取り立て屋っていう設定だったりする??
それともヒロインにだけそうなるってこと??

韓国のオリジナル版とは少し違うキャラクターになりそう?(年齢もだいぶ若い設定だし)
なんだかこれはこれですごく楽しみな設定…!ラブラブラブラブ

(あ、名前はgreyじゃなかった…笑←大勘違い)

yayaさん…อิ๋ม(イム)
(gmmtv IG)
“危険な借金を支払わずに逃れようとした。”

benz pornchita…เจ๊ว รรณ(ワーン姐さん)

(gmmtv IG)
“急ぎのお金!!!
承認は簡単。
高い利用限度額を担保。”



ワクワクする~っっ!!!!

あ~日本で…日本で見ることはできますか…??滝汗


そこだけが…そこだけが心配なんです…!




brightくんの行った炉端焼き


よしこ、実は先日北海道へプチ家族旅行に出かけていまして。

旅程とはまるで関係なかったのですが、
せっかく北海道に来たからには、
どうしてもbrightくんが訪れたお店でご飯が食べたくなりまして…。

旦那に頼み込んで1つだけ聖地巡礼をしてまいりましたので記録しておきますニヤニヤ笑

訪れたのは、
札幌にあるこちらのオシャレな炉端焼きのお店↓
(よしこ撮影)
店内は石造りのデザインで雰囲気がありました。
 



ここは、
brightくんがNekkocatfoodの北海道旅行で、最終日の夜に札幌で訪れたこちらのお店です↓
(2023/12/19 bbrightvc IGS)
(2023/12/19 bbrightvc/mombbrightvc IGS)
 
当時のbrightくんの詳細はこちらのブログに↓



brightくんのお席はおそらく二階席で、よしこたちは二階はとれなかったのですが、雰囲気が味わえただけでも幸せラブラブ
(よしこ撮影)
テーブル1つずつに炭焼きグリルがあり、お店のかっこいいイケメンお兄さんがすべての魚介類を順番に焼いて丁寧に食べやすく処理してサーブしてくれます。


brightくんたちはお肉も食べていたけど、よしこは食べきれないので魚介類のみのコースで。

毛ガニとキンキとホタテが特においしかったキラキラ


brightくんたちも食べたお味を堪能してきました笑


ビールもすっごく美味しかったし、満足満腹でございましたキラキラ

皆様も札幌へ行く機会があればぜひとも訪れてみてはいかがでしょうかデレデレラブラブ






ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ