Nekko go to Hokkaido記録3


brightくんは今日にはもうタイへと帰ってしまうのかな。

寂しいけれど、
週末にソロファンミを控えた時なので無事にタイに戻れることが一番大事ですよね。


早速19日のbrightくんを記録していきます。

記録は現地からのシェアをお借りしますお願い



18日は、人生初のスノーボードを楽しんだbrightくんキラキラ
 
P'leoがこうして教えてくれてたんだねキラキラ

 

真剣に教えてくれるP'leoと、

(Xより引用)

それを受けてどんどん上達するbrightくんもどちらもかっこい~っ!キラキラ


(Xより引用)

この過程を間近で見ることができた参加者さんがうらやましい~!


(cr.on pic)
氷点下、降り積もる雪…。
きっとものすごく寒かっただろうけど、
冷たい空気によって白い肌が赤く染まる貴重なbrightくんの姿が拝見できましたキラキラ

夜は着物姿の二人にドキドキラブラブ
(bellacampen IG)
お誕生日のお祝いもしてもらって、和やかな雰囲気でとてもすてきな1日でしたキラキラ




そして19日の朝。
(2023/12/19 bbrightvc IGS)
早朝ゲレンデでひと滑りした?
それともただ通りすがっただけなのかな?


19日のNekko go to Hokkaidoのツアー一行は、
札幌の白い恋人パーク へと移動し、ニセコを後にします。


右差しクッキーデコに挑戦

白い恋人パークではお菓子作り体験をしたみたいです。
(cr.on pic)
使い捨てエプロン姿がかわいいラブラブ

(cr.on pic)
ハートの特大クッキーを前にして。

熱心にチョコペンでお絵描き…ラブラブ
(cr.owner)
(cr.owner)
 う~ん、さすが大胆でアーティスティックニヤニヤ

 

(cr.on pic)



満足そう…デレデレ笑
(cr.on pic)

お母さんと一緒にチャレンジしたんですねキラキラ

(cr.on pic)
(cr.owner)
お母さんコック帽がかわいらしいラブラブ
お母さんがコック帽かぶってもbrightくんの身長に届かないところを見て、
brightくんの背の高さを再認識して萌え…ニヤニヤラブラブ



本日もこのお二人と一緒ですラブラブ
(boycesomphob IGS)


完成品はこちら!
(cr.on pic)

(cr.owner)

 brightくんが作ったクッキーをお母さんが評価して、お母さんが作ったクッキーをbrightくんが評価してました↓

 

bright:

(お母さんのクッキーにameちゃんが描かれているのを見て)

(cr.on pic)

ほらまた…、俺が言った通りだよね笑。…俺は責めてるわけじゃないよ、母さん。笑


(前日、お母さんは一人息子よりameちゃんをかわいがってると愚痴ってたことかな?笑)


そしてお母さんの作品は

bright:

いいけど、まぁ見たまんま、猫、ame、それだけですよね。浅い。


こっち(自分のクッキー)はそれが何を意味するかよく考える必要があるから…

(cr.on pic)

…などと冗談めかしてママのクッキーを辛口品評していましたが、


 (Xより引用)

お母さんがその後brightくんのクッキーに10点満点中9をつけると、


brightくんは結局お母さんのクッキーに9.5をつけたみたいですラブラブ

(そしてお母さんもクッキーにはameちゃんだけじゃなくbrightくんを意味する🌞も描いたと話していたそうです。)

(cr.owner)

あ~かわいいデレデレラブラブ

 

こんなやりとりも…ラブラブ

 

jennie:

お母さん、たまには(brightと)一緒に料理することはあるんですか?


お母さん:

ไม่,ไม่ค่อยマイ、マイコーイ(ううん、めったにないわ)


bright:

ไม่เคยメイクーイ(一度もないよ)笑

(cr.on pic)

(全員笑)


jennie:

一度もないのね。けど今回Nekkoのおかげでお母さんとP'brightは一緒にクッキーを料理することがかないました。とってもかわいいわ。


帰国したら、お母さんはベーカリーを開くおつもりかしら?


お母さん:

息子のお嫁さんを待ってるわ笑(jennieちゃんの背中をさする)


(全員:おおお~!!滝汗ラブラブ)


jennie:

(隅っこでかごをかかえてかいがいしく働くふりをしながら)

全部やりますよ、製造から梱包まで。

私一人で全部やれます!

お母さんは売り上げを受けとるだけでいいです。

利益はすべてお母さんが持っていてください。

(cr.on pic)

(全員:笑笑)


お母さんのご機嫌な爆弾?笑発言と、

jennieちゃんがbrightくんのお嫁さんになれるってはりきってパン屋を切り盛りする小芝居をするところがとてもかわいらしくてラブラブ


jennieちゃんにもキュンときますデレデレラブラブ




右差し参加者へ最後の挨拶

 (Xより引用)

(cr.on pic)
bright:
寒かったけど、みなさんと心温まるすてきな旅ができてとても楽しく幸せでした。

行きたかった旅行ができて、Nekkoさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。

初日に来れなくて残念でした。
皆さんはもう1日ここにいるんですよね?
安全に楽しい旅を願っています。
そして無事に帰ってこれますように。

この年末年始、お出かけの際の安全もお祈りします。
みなさんがご家族や大切な人と幸せに過ごせますように。
(cr.on pic)
そして最後に新年のお祝いとお祈りも伝えて今回のイベントツアーを締めくくっていました。

バイバイ👋
(@nnamvc)
Ami Parisの白いニットが似合うラブラブ

上着はBurberryのコートを合わせてキラキラ
(@nnamvc)

白い恋人パーク内を散策できたのかな?

 (Xより引用)

(2023/12/19 barbie_jane IGS)

白い恋人パークの方は、bellaさんは参加しなかったみたい?

あっという間の二日間~おねだり

少し寂しいけれど、盛りだくさんにいろんなbrightくんをお裾分けして見せてもらえてよしこもとても幸せでしたキラキラ


Nekkoと、お裾分けしてくださった参加者の皆様、そしてbrightくん、bellaさん、jennieちゃんP'leo、チームの皆さんに感謝ですお願い


そして仕事が終わった夜、
チームで打ち上げしたのかな。
(2823/12/19 bbrightvc IGS)

(2023/12/19 bbrightvc/mombbrightvc IGS)
お母さんも一緒に美味しそうな魚介やお肉を炉端で焼いて、ワインとともに…デレデレ


訪れたのは、ススキノから少しはずれた、中島公園よりにあるノアの箱舟 という北海道の山海の幸を炉端焼きでいただくレストランのようです。

石造りの英国人建築家が手掛けたおしゃれな建物。


そして、
さらにその後はススキノのクラブで遊んだのかな?
 brightくんのストーリーに、楽しそうに踊るjennieちゃんの姿…キラキラ

 (Xより引用)

(2023/12/19 bbrightvc IGS)
“สวยสุดในซอย@jennie_panhan”
“路地で最も美しいJennie Panhan”


jennieちゃんもリポスト↓
(jennie_panhan IGS)
“P'バイが、1800万人がこれを見るべきだと言ったの😳😂😊”

みんなで来てる笑
(jennie_panhan IGS)
場所は札幌の歓楽街ススキノにあるUTAGE SAPPOROというナイトクラブみたいです。

札幌の夜もたっぷり楽しめたなら何よりですデレデレキラキラ


ハンサムなbrightくん続々


いくつかハンサムすぎるbrightくんの画像やクリップがシェアされているので記録しておきます。


右差しハンサムな『CongratsMyEX!』BTS

毎日のように投稿してくださるBTSが本当にありがたい…笑い泣きラブラブ

 

リサがテニスボールをティムに投げつけるシーンですが、

実際はボールの形をした柔らかいスポンジのようで、なかなかうまくティムに当たらないみたいです。


何度もぶつけてちょっぴり罪悪感を感じちゃうbellaさん。



それに対してbrightくんはなんてことないってクールな顔。

「全然平気だよ。

本物のテニスボールじゃなくてただのスポンジだし。

本物だったら、ファーストテイクで俺はケガしてたね。」



ファーストテイクはこめかみにおもいっきりヒットしてましたね↓笑


ティムのTシャツに短パン姿でゲームしてる姿が本当に自然なくつろぎスタイル。


brightくんも家ではこんな感じなのかなぁ…ニヤニヤラブラブ
…などとキモい妄想を始めるヲタク←。



右差しハンサムなGQのYouTubeクリップ

雑誌カバーのBTSなのかな?
 YouTubeリンク貼っておきます↓



GQのインスタグラムにも…キラキラ
(gqthailand IG reel)
あぁなんてハンサム…ラブラブ

ぜひこちら↓にとんで、ハンサムなクリップを堪能し、いいねを押してみてくださいラブラブ





右差しハンサムなadidas×Bright

brightくんのインスタが更新され、これまたハンサムなbrightくんの新しいadidasスタイルを見ることができますキラキラ

(bbrightvc IG) 
よしこの初恋(当時5才)の人、真壁くんそのものやんか…真顔ラブラブ
真壁くん…集英社りぼん(1982~1994)に掲載されていた少女漫画『ときめきトゥナイト』のヒーロー真壁俊)
(cr.池野恋/集英社文庫『ときめきトゥナイト4』)
この姿でバンテージ巻いてシャドーボクシングしてほしい…チーンラブラブ…真壁くん…(←←凝視)

元祖憧れの人とbrightくんはどこか似てると勝手に思い込む妄想強めキモヲタ・よしこニヤニヤ笑



いよいよファンミへ!


 Cloud9からかわいい投稿がラブラブ

 

“もう少し待っていてください🖤🫶🏻”

(@cloud9_ent_ofc)
ameちゃんと撮影してる…!デレデレラブラブ

(@cloud9_ent_ofc)
どっちも究極にかわいい…真顔ラブラブ


 

“Q:HOMEPARTYには何があるの?”


“A:P'Brightがいます。一緒に待ちしょう🖤🫶🏻”


(@allbright_ofc)
手を放した瞬間カメラが…滝汗アセアセ
(@allbright_ofc)
かわいいなぁ~もぉ~デレデレラブラブ

brightくんがファンミにすっっごく力を入れていることが伝わってくるよ~!

現地にはどうしても行けそうになくて、
そこがすごくすごく残念だけど、
配信でbrightくんのパーティーにお邪魔する気持ちですキラキラ

楽しみに待ってるから…!キラキラ

ではでは今日はこのへんでバイバイ