brightくんのサプライズ出演


数日前からbrightくんがタイの人気バンドTattoo Colourのライブにサプライズ出演するのではないかと話題になっていました↓

 (Xより引用)

4人目のゲストのヒントは…


“きらめく明るさ!”


“その人が登場すれば、会場にいる人の目はくらんでしまう。

そして喉を痛めるほど叫んでしまうことになるから覚悟していてください。”


というようなヒントが、バンドメンバーの方からスポイルされていました笑


brightくんはかつて、Tatoo Colourの曲をカバーして歌っていたことがあるんですよねデレデレ

紹介してくださってます↓

 (Xより引用)



そして、
2/4のTATTOO COLOUR FEST”
(tattoocolourband IG)
インパクトアリーナ2Daysはソールドアウド!
すごいなぁ!ポーンキラキラ


brightくんのご家族も揃って来場キラキラ 

 (Xより引用)




そしてついに…
 

 (Xより引用)

“BRIGHT”と書かれた楽屋から…


brightくんが登場~!!!ニヤニヤキラキラ
(@cloud9_ent_ofc)

 かっこいいよぉ~笑い泣きラブラブ



ステージにあがる前の映像も、Cloud9からシェアされてますキラキラ嬉しいキラキラ

(Xより引用) 

ステージにあがる直前、スタッフと談笑してるのかな?デレデレ

(@cloud9_ent_ofc)


いよいよステージへ…。


すごい歓声…!!デレデレキラキラキラキラ

(@cloud9_ent_ofc )
Tatoo Colourの観客のあたたかい歓迎が嬉しいラブラブ

 


 (Xより引用)

 

そのあたたかい声援にニコニコ応えて、

ペコリとお辞儀するのがかわいらしい~ラブラブ
(@cloud9_ent_ofc)

ステージに立つbrightくんが見れて幸せ…!キラキラ


歌った曲は、D.Gerrardとコラボした『SuperCarCare』という曲。




 (Xより引用)


会場にいたBRIGHTsさんが登場シーンのフルクリップを投稿してくださってますお願いキラキラ 

 (Xより引用)


(boombaboo IGS)

(babe_bb IG)

 (Xより引用)

P'dim:

Tatoo Colourからイベントに出演依頼が来たとき、どう思いましたか?

(@cloud9_ent_ofc)

bright:

ビックリしました!衝撃!


P'dim:

光栄に感じて衝撃を受けたんだ。


bright:

みんな演奏するのをやめたのかと思ってビックリしました。


と、軽く冗談をとばしたり笑


短い登場でしたが、




人気バンドの大きなコンサート会場でも、

敬意を表しつつもリラックスして自分らしく楽しんでいるような雰囲気に安心しましたデレデレ笑



 

最後にCloud9からファンとTattoo Colourへメッセージ↓

 

“今日のサプライズはどうでしたか?


楽しんでいただけたなら幸いです。

そして、

今夜brightを招待してくれたTattoo ColourのP達に感謝します。”



最高のサプライズでしたっ!!ニヤニヤ

そして、
Tattoo Colourさん、brightくんに声をかけてくださってありがとうございましたお願いキラキラ


 今日の服装めっちゃかっこよくて好み~デレデレラブラブ

 (Xより引用)

パイソン柄のパンツ、めちゃくちゃ似合ってたキラキラ

お母さんと📸
(mombbrightvc IG)

いとこのboomさんとも📸
(2024/2/4 boombaboo IGS)

こちらもいとこのbabeさんと📸
(babe_bb IG)


【追記】
おじさんとおばさんも写真をシェアしてくださったので記録しちゃいます真顔キラキラ

mooおじさんとも📸
(moo_tongwutti IG)
そしておばさんや📸、
(prekanjana9 IG)

bassくんとも。
(_thanakrit_m IG)

【追記ここまで】


すてきなサプライズをありがとうラブラブ



独立してCloud9になってから、
brightくんは本当に身軽になったと感じます。

MVやイベントへのちょっとした友情出演が増えた気がします。

タイの芸能界にしがらみや仕事を縛るような慣例があるのかはわからないけど、

自由に依頼を快諾して、
やりたいように飛び回るbrightくんを見て、
よしこはとても嬉しいですキラキラ


これからも
新しいことや、
やってなかったけれどやってみたかったこと、

どんどん気軽にトライするbrightくんを見せてほしいデレデレラブラブ


brightくんが日本の映画に??


Xで話題になってましたね!!↓キラキラ

 (Xより引用)

(※投稿内の🇨🇷語→🇯🇵語です)
内田監督:
“brightと一緒に仕事をしてみたい。
今、彼は日本でとても有名です。
誰か彼をご存知の方がいらしたら、彼にこのことを伝えてくれませんか笑。”

この内田監督のコメントがbrightくんの耳に入ったらしく、
brightくんもこの投稿に

“🫡”

と、反応したと話題になっていましたデレデレキラキラ


【追記】
 さらに元のポストを投稿しま@NIPPONHAKUアカウントもbrightくんのコメントを引用リポストしてました。

 (Xより引用)

無事に双方のコメントを見たよ~OKということになったみたいですねキラキラ


【追記ここまで】




実現するかどうかは置いておいて、

brightくんに日本の映画監督からオファーがあった??と海外ファンから喜んでもらえてることが、
日本のファンとしてよしこはとても嬉しい…デレデレラブラブ


これは、

 バンコクで開催された日本映画やアニメを紹介する

『JAMNIME FESTIVAL 2024』

というイベント内での、

特別上映された自身の映画の舞台挨拶での内田監督のコメントのようです。↓

 (Xより引用)

『サイレントラブ』というその映画の特別上映には、山田涼介くん浜辺みなみちゃんも舞台挨拶にいらしていたみたいですキラキラ


『サイレントラブ』

音楽が久石譲、主題歌がMrs.GREEN APPLE…。

偶然にも、
brightくんが受賞したGQ JAPAN MOTY2023でお見かけした方達だわニヤニヤ笑

(@gqjapan.jp)
昨年立て続けに日本で賞を受賞したことで、
業界関係者に見つかって話題になってるとかならすごく嬉しいんだけどなぁ~デレデレラブラブ


よしこは内田監督の映画を見たことがないのですが、
『ミッドナイトスワン』を撮った監督さんだということはググッてわかりました真顔キラキラ

2020年公開の内田英治監督作品『ミッドナイトスワン』

よしこ未視聴ですが、元SMAPの草彅くんの演技がすごかったと話題になっていたのを覚えています。


 ぴあのweb記事にあった内田監督についての記事↓


なかなか挑戦的な作品を作ってきた方なのかしら…滝汗

とても有名な方みたい。(無知ですみません)


海外を意識した作品も作ってきた方なんだなぁ。



brightくんを知って、

お仕事をしたいという動機になりそうな背景はいくつかあるなぁと感じました。



もし…、

もし本当に実現して、


brightくん自身がよく選んで考えて、

brightくんが挑戦したいと思った作品なら、


よしこはきっと応援するし、


本当に日本の作品に出演してくれるとなったらよしこはすごく嬉しいです!!デレデレキラキラ



実現したらすごいなぁ…キラキラ



タイらしいドラマや映画も素敵だけど、

いろんな国の作品に出演して、いろんな役をこなす俳優Bright Vachirawitも見てみたい!キラキラ


夢の広がるコメントをしてくださった内田監督、どうもありがとうございますお願いキラキラ




先ほどbrightくんがあげたストーリー↓

(2024/2/4 bbrightvc IGS)

規則正しく一方向へと進む集団の列。


一人そこから抜け出し、


我が道を進むことを決意した者を描いた絵なのでしょうか。



元画像についていたキャプションは


“Breakthrough”


行き詰まった課題、

変化のないぬるんだ現状、

行く手を阻む障害…。


そんなものを突破する力と強い精神力。

タフで勇気のある切り込み隊長。


brightくんならそんな力を持っている。


よしこはそう思っていますキラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイバイバイバイバイ