昨日ブログをお休みしてしまったので、26日からのbrightくんを記録しておきます。
 

海へ


26日。
brightくんは海に沈む夕陽をポストしました。
(2024/2/26 bbrightvc IGS)

え…?ここはどこの海なのかな……?ポーン

お仕事?レジャー?


付き人をしているP'Janeは数時間前にKood島 のストーリーをあげていたけど、それと関係あるのかなぁ。


(2024/2/26 barbie_jane IGS)
P'Janeはよくウォーターアクティビティを楽しんでいるので、brightくんと関係なくオフを楽しんでいただけかもしれないけど…。


そして翌日27日のお昼のP'Janeのストーリーは……↓
(2024/2/27 barbie_jane IGS)

Kood島から北上したパタヤビーチの南、Bang Sarayビーチ沿いにあるカフェVOYAGES↓のようですが…真顔
(cr.owner)
26日の海はお仕事なのかプライベートなのか…。

そしてさらにその後。

P'Janeはさらに北上し、パタヤにあるレンタルクルーザーのお店Blue Voyage Thailand のヨットをストーリーに投稿。
(2024/2/27 barbie_jane IGS)
ヨットクルージングしたのかな?⛵キラキラ

そしてお母さんも夜中に同じヨットのストーリーを投稿キラキラ
(2024/2/27 mombbrightvc IGS)
 

 (Xより引用)

ストーリーの最後にbrightくんらしき足がぴょこんと見えましたデレデレラブラブ

(2024/2/27 mombbrightvc IGS)
かわいいラブラブ

同じヨットの甲板らしきストーリーをフォトグラファーのoatさんもあげてました↓
(2024/2/27 oatjiww IGS)
MTVの来日でも帯同して写真を撮影してくれたフォトグラファーさんです。
彼も一緒だったのかな?

そしてCloud9チームはP'JaneだけじゃなくP'KJも同行していたみたいです。
(kjkaijariw IG/2024/2/27 barbie_jane IGS)


やっぱりなにかお仕事がらみなのかしら?真顔キラキラ

それともみんなで慰労会的な?


brightくん本人の画像がないのは寂しいけれど、それもなにかお仕事上の理由があるのかもしれないし、
後日ぽんっと“遊びに行ったよ~”と出してくれるのかもしれません。

楽しみにしておきますデレデレラブラブ



【追記】

brightくんの家族でクルージングしていたみたいですキラキラドライバーさんもいるぅ~キラキラ
(mombbrightvc iI)
わ~……デレデレラブラブ

………。


あれ…?お母さん……??滝汗
迷彩シャツ着て首から上が見切れちゃってるの、brightくんですよね…笑い泣き笑


家族旅行だったのかな?デレデレラブラブ
【追記ここまで】



 
昨年の2/10にも1日だけの日帰りでパタヤを訪れて、同じレンタル会社のボートでいとこの、bossくん、友人カップル、チームを連れて遊んだんですよね。

あの時はお仕事なのかと思ったら、

“実は1日だけオフになったので、遊びに出かけたんです。”

とインタビューで話していて、レジャーだったんだぁとわかったんですよねデレデレラブラブ

楽しそうだったな…。
(toey_khemjirus IGS/bbrightvc IG/zabertooth_music IG)

あれからもう一年もたったのか…真顔キラキラ


月日のたつのは早いなぁ。



年末のbrightくん


Xで流れてきてみつけました↓
(0719._.cmp IG)
かっこいい~ラブラブラブラブラブラブと、即保存ニヤニヤラブラブ

投稿主は写真家さんとなってますが、偶然原宿でbrightくんと遭遇したような感じでした。


12/30のkristソロコンの日に東京の街でgulfくんたちとショッピングをしていたbrightくんと同じ服装な気がしますデレデレキラキラ


(aukittipon IG)
なつかしい来日中のbrightくんラブラブ

また4月に来てくれるラブラブラブラブ
しかも初来日ソロファンミですラブラブラブラブ

 (Xより引用)

オフィシャル最速先行は3/3まで申し込み可能ですラブラブ




今日はシンガポールでKiehl'sイベント


今日はシンガポールでKiehl'sイベントがありますよ~キラキラ

(cloud9.ent.official IG)
🇯🇵PM8:00~
シンガポールのVivo City というショッピングモールでのオープニングイベントのようです。

 
会場の設営もすでにばっちりキラキラ
(kiehlsshingapole IGS)

昨年のマレーシアに続き、シンガポールでもbrightくんを起用してくれたKiehl'sキラキラ

ありがたいですお願いキラキラ
 
CMクリップ↓

 

ビハインドシーン↓

 


ELLE Singaporeから、シンガポールファンへbrightくんのメッセージもラブラブ

 (Xより引用)

 


かわいい~ラブラブラブラブラブラブ
髪の毛を切ってからというもの、本当にかわいさが増した…ラブラブ


そして。

 (Xより引用)

brightくんは午前中にスワンナプーム空港へ現れたみたいですキラキラ
(cr.on pic)
(cr.on pic)
Kiehl'sイベントらしいデニムの上着とお気に入りのグリーンのビーニーデレデレラブラブ

Have a safe flight!✈️~🇸🇬



ではではイベントについてはまた明日以降のブログで記録します。

今日のブログはこのへんでバイバイ