いよいよ2023年ももう今日で終わり。

大晦日の今日、
よしこは、ついに推しと年を越しちゃいますニヤニヤキラキラ

まずは昨日参戦した豊洲PITでのKRIST SOLO STAGEの記録からしていきます。
(@GMMTV )

KRIST SOLO STAGE参戦!


今夜の家族の晩御飯とおせち作りを終えて、

よしこが豊洲についたのは午後4時すぎ。


ゆりかもめの豊洲駅改札にあるbrightくんの応援広告を撮影📸


お友達と待ち合わせしていたので、

新豊洲へ向かいます。



4:30頃会場に到着。


会場の豊洲PITにはもうたくさんの人が整理番号順に並んでいました。


よしこの整理番号は1000から1700番台なので、

会場敷地外の道路脇に並ぶように言われました。


開場の午後5時くらいから整理番号順に呼び出しが始まりました。


最初の番号まではけっこう細かく呼び出されていましたが、1000番台からは200単位くらいで敷地内(屋外)へと呼ばれます。


そのあと敷地に入ってからは10番号ずつ会場内へさくさく通されました。

(敷地内で会場内へ入るのを待ってる間にパシャリ↓)


番号が早い人は、早めに並んでおくほうがいいのかも。

(よしこの番号だとあまり早く並ぶ必要はないかも笑い泣き)


ワンドリンクの600円は事前にぴったり用意しておいたほうがいいです。

(スイカとかでも払えたっぽいです。よしこは現金で払いました。)



そしていよいよ場内へ。

うろうろまごまごしましたが、友達と隣同士で見れたからよかったデレデレラブラブ


あまりいい番号ではないので、前の方でなんて見れなかったけど、

それでもぴあアリーナのアリーナ2列目とさほどかわらないくらいの距離感にステージがあって、

ライブハウスの近さを実感!キラキラ


kristのライブは、圧巻でした。


よしこは画像を撮ってみたものの…、



……真顔



……チーン


……やっぱりあまりうまく撮れていない笑い泣き

ひどいな…チーン


#KRISTSOLOSTAGEinJP

で検索するとみなさん素晴らしい画像を撮ってくださってますのでぜひご覧になってください。


とりあえずスタッフさんの画像お借りします…お願い
(aorrawee IG)

(aorawee IG)


感想は、


歌がとにかく上手い!デレデレ


曲はわからなくても(『Call Me』だけは事前に聴いておいた)、

どんな歌なのか、kristはこの歌をどう思って選んだのかを1つずつ丁寧に説明してくれたので、曲へ感情移入して聴くことができましたキラキラ



しょっぱな、ドラムパフォーマンスで観客を沸かせ、


次に悲しめのラブソングをしっとりエモーショナルに歌いあげ、



中盤ではダンスありの大盛り上がりのお祭りソング。


そしてラスト近くに『Call Me』も歌ってくれました。 



『Call Me』では、


なによりもファンのあたたかい歌声が会場に響いて、なんともいえない一番の感動がありましたキラキラ


kristもとっても嬉しそうだったし、よしこもすごく幸せな気持ちに包まれました。



…brightくんの持ち歌も、本当はこうして歌いたい……。

なにか歌ってくれるかな?おねだり



途中のトークも上手で楽しかった。


名前を呼ばれて答える時のタイ語、

“ジャ~”

を何回もファンに言わせては「カワイイデスネェ~」とくしゃっとした笑顔で言われると、


kristこそかわいいラブラブ


と幸せな気持ちにニヒヒ笑


会場にはkristのご両親も観覧にいらしていて、kristはお父様を始めて日本に連れてくることができて嬉しいって話していました。

(kristtps IGS)

kristもbrightくんと同じく親思いなんだなぁ…、とジーンとしましたおねだりキラキラ

(帰る時、よしこはご両親とすれ違いましたキラキラ)


ローソンのからあげ(たぶんからあげくん?)が大好きなのに、体調がすぐれないからカウコンが終わるまではスタッフに禁止されてるんだーっ、でも食べたい!!ってだだをこねてかわいかったラブラブ


kristのかわりによしこが食べてあげようニヤニヤ笑

帰り道で思わず購入しちゃいました笑



【追記】
Kristの食べたかったのはからあげくんじゃなくてLチキだったみたい笑い泣き
(kristtps IG)
次ローソン行ったらLチキ買ってみるよ…krist笑

【追記ここまで】



行ってよかったラブラブ

(kristtps IGS)
( gmmtv IG)

ドリンクホルダーと携帯ホルダーを首から下げてると便利だろうなぁと思いました。


あとやっぱりペンライトは持っていこう!と思いました。


帰りに出口でポスターが渡されます。(持ち手つきのビニル袋に入れてくれてます)


感想は以上です!キラキラ



12/30、都内のbrightくん


30日のbrightくんの様子も、記録しておきます。

よしこがkristのソロライブへとソワソワしてる間に、
brightくんから昼間のストーリーがあがっていました。
(2023/12/30 bbrightvc IGS)
P'saveなにやってるの?笑い泣き笑

12:27…。
(2023/12/30 bbrightvc IGS)
豊洲PITにサウンドチェックか下見に来ていたのかな?


そして。

kristのソロライブが終わって電車に乗ってる最中、なにげなくインスタグラムをチェックすると…。

brightくん、渋谷センター街にいるー!ポーンキラキラ
(2023/12/30 gulfkanawut IGS)
gulfくんのストーリーにbrightくんとチームDJで親友のbondさんと。
Spreemでお買い物したみたいラブラブ

gulfくんと一緒に先日ディズニーに行ったりしていたOSK134のお友達↓も一緒。
(2023/12/28 gulfkanawut)

さらに、
brightくんからもストーリーがあがってきましたデレデレ

 焼き肉屋さんでかんぱ~い生ビール焼肉

 

今日もastrostuffsかぶってくれてるgulfくんと…ラブラブ


親友のbondさんも生ビールロックグラス 



別の席にOSK134の友人たちもキラキラ
(すべて2023/12/30 bbrightvc IGS)

 gulfくんのストーリーにはbrightくんのお顔も…キラキラ

 

かわいい…ラブラブ

(2023/12/30 gulfkanawut IGS)
お肉に夢中なこども…ニヤニヤ笑

場所は渋谷の寿亭という焼き肉屋さんだと思います。




naniも都内の写真をあげていたから合流したりあるのかな?と思っていたけど、今のところそういう写真はあがってきていません。

でも後で会ってたよ~ってこともあるかもしれないので、一応naniの写真も記録しておきます真顔キラキラ
(2023/12/29~30 hirunkit_ IGS)

 うにいっぱいのお店はこちらかな?うに虎中通り店



お母さんのストーリーも記録しておきます。


昼間の写真があがってましたキラキラ(※リアルタイムかはわかりません)

(2023/12/30 mombbrightvc IGS)

アニヴェルセルカフェ表参道のケーキ🍰ラブラブと、夜は渋谷109のストーリー。


カフェはP'ampと女子会だったのかな?

(2023/12/30 amp_qubund IGS)


brightくんとは行動していたのかわかりませんが、一応記録しておきますデレデレ




 brightくんの初ソロファンミ、BRIGHT'S HOME PARTYのまとめクリップがCloud9から公開されました~キラキラ

 

今回もかっこいい仕上がりキラキラ



(cloud9.ent.official/bbrightvc IG reel)

 

ファンと一体となって楽しんだ様子が伝わってくる臨場感たっぷりの映像キラキラ






……さあ、

今日はいよいよ今年一年の締めくくり!!

brightくんに会いに行ってきます!!真顔キラキラ

そしてbrightくんと年を越します!!ニヒヒラブラブ


今年一年よしこのキモヲタ満載のブログを読んでくださった皆様、

どうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それではよいお年をバイバイ