今日はこちら3点↓

  • パタヤでクルージング
  • 画像いろいろ
  • Win、JKTでソロファンミへ




まずは、


パタヤでクルージング


イケメンと青い海🌊キラキラキラキラ
(bbrightvc IG)
王道かつ最高の組み合わせデレデレラブラブラブラブ


昔からの親友、bondさん(DJさん)とキラキラキラキラ
(bbrightvc IG)

(bbrightvc IG)

キャプションは、

“Feel so right.”
“しっくりくるなぁ”

昔からの友人との気のおけないリラックスした時間が過ごせたのかな?



あ……、また……っっ!チーンラブラブ
(bbrightvc IG)
髪をかきあげてよしこを悩殺しようとしてる……チーンラブラブラブラブ←←



イケメンにしか許されない、胸元をだるんだるんにはだけさせた着こなしニヤニヤキラキラキラキラ

さわやかなデニムシャツはPOLOラルフローレン。
(最近はほんっとにPOLOが多いよねポーン)


だるんだるんコレクションを集めてくださってるツイートをお借りしてお願いキラキラ


(Twitterより引用)
デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ


撮影はまたしてもパタヤ。

リゾートクルーザーの会社がクレジットされてるし、なんらかの撮影とかも絡んでるのかな。



(bluevoyagethailand IG)

執事とウェルカムドリンク、ビーチピクニック、シュノーケリングなどなどついて、

本来49000バーツのところ、いまだと29900バーツでチャーターできるらしいですよニヤニヤ笑

従兄弟のbossお兄さんも一緒だったのか。
(bossfammozy IGS)
きっと家族とお友達を乗せてクルージングを楽しんだんだねキラキラキラキラ

今回のは完全にプライベートかもしれないけど、


前回のENDLESS JOURNEYの撮影でパタヤに行ったときは、お母さんが同行していたし↓、
(tuesday_april23 IGS)
今年は、
お仕事に絡めて大切な人との旅行もどんどんしていこうとしてるのかもしれない。


忙しいbrightくんにとって、時間を有効に使う知恵なのかもデレデレキラキラキラキラ



それにしてもbrightくんの活動的なこと……!


ほんとに片時もじっとしてない気がする滝汗


2/10の🇨🇷午前10時頃のbondさんのストーリー↓
(djzabertooth IGS)
bondさんの恋人があげたストーリーをリポストしてるみたい。
建物や道路の感じからしてここはbrightくんのお屋敷付近ぽく思うのですがどうでしょう。


astrostuffsの⚽で、クルーザー写真と同じ服装で軽くサッカーしてる。
約束していたパタヤに行くbrightくんを、恋人と一緒に迎えに来たのかな?


日付や時間はずらして投稿してるかもしれないので実際いつ行ったのかはわからないけど、

忙しい合間にプライベートも楽しんでるのならなによりキラキラキラキラ


バンコク↔️パタヤは東京↔️伊豆くらいの感覚なのかな?
お手軽にいける観光地ですよねキラキラ


brightくんの写真アカウントの投稿。
(isawitbefore IG)

bondさんとのパタヤの時と同じクルーザーの写真かな。
写ってる人はmoo叔父さんのようにも見えるけど、はっきりとはわからない。


キャプションは
“Wish you were beside me:”
“僕のそばにいてくれたらいいのに。”


夕闇に凪ぐ海を一人眺める誰かの姿に、そんなキャプションがふと思い浮かんだのかな……。


brightくんにとってはなんとなくこの写真からのイメージでつけたキャプションなのかもしれないけれど、

 
こんなキャプション見ちゃうと
よしことしてはついbrightくんを励ましたくなるおねだりキラキラ

よしこで良ければ、

I'm always beside you!!!ラブラブ

ってねニヤニヤラブラブ


おほほほニヒヒラブラブラブラブ←←


……だって、お隣でこんな風にラブラブされちゃったらねぇ……滝汗ラブラブラブラブ
(djzabertooth IGS)
台湾ファンミでも、恋人がいなくて寂しそうにアピールするbrightくんを見たからついニヤニヤ笑




でも、
真面目な話、よしこだけじゃない。


いつもあなたの(心の)そばには、大勢のファンがいるからキラキラキラキラ
(bbrightvc IG)
ずっとずっと大好きですラブラブラブラブラブラブ

All Brights are always beside you!!!ラブラブラブラブ




画像いろいろ



右差し2/11ストーリー

(bbrightvc IGS)
非常口で女性が受け身な男性を壁に押し付けてキスする写真。

 ロシアの写真家さんの作品らしい。


元画像は、どの写真が好き?というキャプションでこの6枚の写真があげられてました。
(augustinmagazine IG)
brightくんの好きな写真は、この中では左上の写真ってことなのかな?ニヤニヤ

積極的な女の子、かわいくていいよね、brightくんラブラブラブラブ

わかる~ニヤニヤラブラブラブラブ←←






右差しその他brightくん画像いろいろ


最近のストーリーいくつかあげておきます。

2023/2/9~11
(bbrightvc IGS)



Simplus×brightくんキラキラキラキラ
(cr.on pic)
また胸元っ……チーンラブラブラブラブ


Samsung×brightくんキラキラキラキラ
(bbrightvc IGS)
2/10にbrightくん×Samsungのエフェクトでインスタグラムに投稿してね!みたいなことなのかな?

10日はbrightsはそれどころじゃなくて、チラホラとしか見なかったかも……滝汗アセアセ


astrostuffsビハインド

1/11の撮影ビハインドは山ほどありすぎて、もう何を貼ったか把握できてないかも滝汗ラブラブ
(tuesday_april23 IGS)

とりあえずこの2枚はまだ貼ってないはず!
(tuesday_april23 IGS)




win、JKTソロファンミへ


winが今朝、ジャカルタへと向かったようです。
(gmmtv IG)


オーバーサイズのシャツをこうしてゆるっと着るスタイルが、winにとても似合っていて大好きラブラブ


エレガントで若々しくて爽やかキラキラキラキラ


このPRADAのサングラスもめっちゃ似合ってるキラキラキラキラ
(調べたらユニセックスのタイプだったので、柔らかいwinの雰囲気にぴったりなのかも。)


黒ぶちの細いフレームにカラーレンズが、上品でおしゃれキラキラキラキラ

襟をちょっとぬいて着るのが似合うわ、ほんとキラキラ

爽やか&爽やか!!!キラキラキラキラ

白いパンツ絶対似合う!!はい優勝!真顔キラキラ
(cr.on pic)

brightくんとはまた違う魅力があるんだよ、winはデレデレラブラブ

二人でいると似てくる……、
ということはもちろんあると思うけど、

こういうbrightくんにないwinらしさはずっと持ち続けてほしいな~デレデレラブラブラブラブラブラブ


ワイする姿がかわいいキラキラ口元がちょっはにかんで……デレデレラブラブ
(cr.on pic)

髪型もめっちゃかっこよくないですか?

ナニコレナニコレ~キラキラキラキラキラキラ



上品で穏やかな雰囲気

純粋培養の愛らしさ

スポーツ万能のイケメンリア充感

⬇️

キラキラキラキラWinmetawinキラキラキラキラ



ということでよろしいですかね??ニヤニヤラブラブラブラブ




ソロファンミ頑張ってねキラキラキラキラ



ではではバイバイバイバイバイバイ