バタバタしていたらブログ書くのが遅くなってしまった滝汗アセアセ


今日は、

昨日今日と集めたbrightくん情報を簡単に記録しておきます。


2/22日のP'Janeの投稿。
(2024/2/22 barbie_jane IGS)

『Talk with Toeys』の収録だったのではないかと言われているみたいですキラキラ
(sindy_pwoong IG)
映画でも共演したP'pingpongさんのインスタグラムにシェアしてくださいましたお願いキラキラ

新しい髪型のbrightくんがやっぱりかっこよくて…ラブラブ
なんて優しく麗しい微笑み…ラブラブ


この番組はjennieちゃんも出ていたはず。

今まで『F4Thailand』や、『Astrophile』の番宣で出演しているのを見たことがあるかも。

Bright-Winで出演していたこともあったんですねキラキラ


『F4Thailand』放送開始すこし前の放送↓


『Astrophile』放送中の頃↓

なつかしいなぁ…デレデレラブラブ

今回はどんなトークをしてくれるのか、公開されるのを楽しみにしていますキラキラ

↑『Astrophile』の時の番組を見つけたときにふと、P'Mai元気にしているのかなぁ。
(bbrightvc IG)
最近からみがなくて寂しいなぁ…。

なんて思っていたら……。

brightくんのストーリーにP'Maiのセクシーな姿が!!!滝汗ラブラブ
(2024/2/23 bbrightvc IGS)
 
VogueThailandによると、P'Maiが新しいアンバサダーになるということのようですキラキラキラキラ

“woahhhh💥”

興奮して祝福してる様子が伝わりますニヤニヤラブラブ


P'maiもそれをリポストしてくれましたデレデレラブラブ
(2024/2/23 davikah IGS)
久しぶりのこんな二人のやりとりにほっこりラブラブ


Calvin Klein JapanにもP'maiが登場キラキラ

 

brightくんは秋冬のキャンペーンモデルに起用されていたから、春夏で入れ替えになるのかな?

 


ラゾーナ川崎プラザのパネルもかわってしまうのでしょうか。

このパネルがなくなっちゃうのは寂しいなぁ。
(2023年8月よしこ撮影)
大きなパネルに大興奮して、brightくん着用のパンツを買って写真を撮らせてもらって…笑

(2023年8月よしこ撮影)
かっこよくて惚れ惚れした…ラブラブ

この週末中にでももう一度見に行ってこようかな…。


そういえば、2月の頭に香港🇭🇰へ謎の撮影?に出掛けていたのは一体なんだったのかな?


撮影のためだけに香港まで招待されている感じでした。
わずかな滞在に、ヘアメイクチームを帯同し、ボディーガードもついていたし、宿泊ホテルも豪華でした。

BurberryかCalvin Kleinのお仕事なのかなぁと思っていたのですが……。

……続報を待ちます真顔キラキラ



【追記】
うっかり記録するのを忘れてましたアセアセ

22日の夜にbrightくんはクイティオ(麺)を食べたのかな。
(2024/2/22 bbrightvc IGS)
この麺屋さんがbrightくんのストーリーに登場したのをよしこが見たのは三回目。

お気に入りなんだろうなデレデレ笑
 
前回のロンドンから帰国後(2023年9月)にも訪れていたサッカー場の近くにあるお店と同じでしょうか。(↓こちらのブログに記録)


brightくんにとって、海外から帰ってくると恋しくなる味なのかもしれない…デレデレ

【追記ここまで】




他にも昨日から今日にかけてのbrightくんのストーリーを貼っておきますキラキラ
(2024/2/23 bbrightvc IGS)

(2024/2/23 bbrightvc IGS)
“8 billion faces
and 
Yours is my favorite ”

“80億個の顔。
そして
君の顔が僕のお気に入り。”

総人口の数だけ世界中にはたくさんの顔がある中で、
僕は君の顔が好きなんだっていう甘い甘いメッセージでしょうかラブラブ


久しぶりに写真アカウンと@isawitbeforeにbrightくんが写真を投稿したようですキラキラ
(2024/2/23 bbrightvc IGS)


キャプションは“escape”
イギリスのヒースロー空港で撮影したようです。


23日のお昼前、P'Janeの投稿。
(2024/2/23 barbie_jane IGS)
何かの撮影仕事だったみたいですキラキラ


そしてジムでのトレーニング風景。
(2024/2/23 bbrightvc IGS)

ManchesterUnitedのカゼミーロ選手のお誕生日祝いストーリー↓
(2024/2/23 bbrightvc IGS)

(2024/2/23 bbrightvc IGS)
開発して道路になっていたところを緑化して川にした…という画像でしょうか。


そして日付がかわって今日24日のストーリー。

ポケモンのキャラクターかな?
(2024/2/24 bbrightvc IGS)
子どもにこれなに?ってきいたら、
「ミュウツーだよ」って言われました。あってますか?笑

そしてボクシングジムでも身体を動かしたりもしたみたいですキラキラ
(2024/2/24 bbrightvc IGS)

ストーリーは以上です。



サマソニのプレイリストが公開されています。↓


TRYカングーが入ってましたルンルン

その頃にはアルバムも発売されてる気がします。
たくさん歌ってくれるといいなデレデレラブラブ



【追記】

Karla Ottoによる、Leftyのインスタグラムから見るロンドンファッションウィーク2024秋冬のEMVから見る考察が公開されました。

“ロンドンでは、Burberryがランキングを牽引し、Molly Goddardが最も成長著しいブランドとなった。”


(lefty.io IG)
“トータルEMVはSS24より数字を落としたものの、前年度よりわずかに増加した。”

EMVランキング(IG)トップブランド↓
(lefty.oi IG)
ロンドンファッションウィークでは、BURBERRYが圧倒的な数値でトップを独走してるといえます拍手拍手拍手

前年度との比較。
(lefty.oi IG)
トップのBurberryはあれだけはねた昨年度よりわずかですが増加しています拍手拍手拍手


EMVランキングにおいて最も存在感を見せたインフルエンサー↓

brightくん1位です!!!拍手拍手拍手

brightくんはたった2つの投稿にたいして、
EMV 190万ドルという数値を出しましたキラキラ

Congratulations!!!キラキラキラキラ

brightくんのあのかっこよいBURBERRYのスタイルが評判だったようでなによりですキラキラキラキラ

(burberry/bbrightvc IG)
(burberry tiktok)
メディアもたくさんとりあげてくださってありがたかったし、
ファンも深夜寝不足になりながら本当にお疲れ様でしたキラキラ
【追記ここまで】



ではでは今日は簡単ですがこのへんでバイバイ