1日バタバタするので早めにブログを投稿しちゃいます。
 

おかえりなさい


brightくんは昨晩はやばやと香港を後にしたようです✈️
 
香港空港にて。

 (Xより引用)

 (Xより引用)

(2024/2/6 allbright.official IGS)
 

 (Xより引用)

サインしてもらって、おまけに手渡すときにニコッ…て…チーンラブラブ
うらやましい~笑い泣きラブラブ

🇯🇵PM8:00頃のbrightくんのストーリー↓
(2024/2/6 bbrightvc IGS)
香港空港のラウンジのようです。


そして、
スワンナプームにも無事到着したみたいでひと安心デレデレ
(cr.on pic)
中のTシャツはCalvin Kleinだったのか…真顔キラキラ

(cr.on pic)
白いTシャツ姿好きだ~ラブラブ
(たくましい身体のラインが感じとれるからニヤニヤラブラブ←)
(cr.owner)
タイのファンとスワンナプームでも少しやりとりもしたみたいですねキラキラ

お疲れ様、ゆっくり休めたかな?


香港のbrightくん


香港でのお仕事は一体なんだったんだろう…。

一泊二日でなにか撮影などがあったのかな。


今後詳細がわかった時の答え合わせになるかもしれないので、チームの投稿もここに記録しておこう真顔キラキラ

preさんのストーリー↓
(2024/2/6 pre_pk)
一緒に写ってる方@Januaryjinaya さんはBAZAAR Thailandのメディアプロデューサーなどとなっています。

その方のストーリーも記録しておきます↓
(2024/2/5~6 Januaryjinaya IGS)

チームスタッフがあげた香港の画像もまとめておきます↓
(jareji/barbie_jane/pre_pk/kjkaijariw IGS)

preさんのインスタグラム投稿も↓
(pre_pk IG)
ホテル付近、アドミラルティ(金鐘)地区あたりです。


P'KJのストーリーも記録~↓
(2024/2/6 kjkaijariw IGS)



宿泊は1月にVESPAのイベントで利用したのと同じ高級ホテル、The Upper House だったようです。


2月3日、4日あたりに、
Tatler関係のお仕事だったのか香港でのサッカー観戦などもしていたgulfくんも同じホテルでお仕事をしていたようです↓

すれ違いだったのかな。


このワイン🍷飲んでるお部屋もこのホテルの一室ですね。

夜は窓ガラスに部屋が反射して広く見えるんですね。

こんな感じに。
(cr.owner)

帯同したP'KJ。
(2024/1/6 kjkaijariw)
お誕生日だったのかな。
THE UPPER HOUSEから誕生日祝いのルームサービスポーンキラキラ

至れり尽くせりな感じだけど、
これだけのおもてなし。

一体どんなお仕事だったのかな。

情報解禁が待ち遠しいなキラキラ


色っぽい


写真がまたまた大量!滝汗ラブラブ

嬉しい悲鳴!!笑い泣きラブラブ

記録していきます。

まずはbrightくんのインスタグラム。
 


Tattoo Colourコンサート初日のbrightくん…。

ソファーに横たわって…

 な、なんかさ…このアングル…滝汗ラブラブ

ちょっとエロ…あ、あわわわわチーンラブラブ←←

“ヌメヌメした蛇がはう”
というキャプションがまたなんとも…チーンラブラブ

(bbrightvc IG)
鏡面テーブルにうつるbrightくんの顔。
面白いアングルキラキラ

  ファンクラブからもたくさんの画像が!

  

 

 (Xより引用)


ひょぉ~!!ニヤニヤラブラブラブラブ


(@allbright_ofc)
全部かっこよすぎない?!!
いいの?こんなのただで見せてもらって…滝汗ラブラブ


トイレという風景を好むのはなぜだろう…。


とにかくかっこよすぎて、
トイレというシチュエーションさえも尖ったハイセンスな場所に見えてしまうから不思議や…。


そしてこのモノクロのかっこよさと…


色気…ですよ!!チーンラブラブ
(@allbright_ofc)
ヤバい~ラブラブ

なんてセクシーな横顔でしょう…ラブラブ


最後の3枚も至高…キラキラ

気だるそうな表情も天下一品ラブラブ

けれど一番好きなのは…

(@allbright_ofc)
やっぱりこの大口あけて楽しそうに笑う姿かなデレデレラブラブ

たくさんの画像をありがとうございますお願いキラキラ
おかげでテンションあがった~ニヤニヤラブラブ


お仕事のヒント?


 Kiehl'sシンガポールのインスタグラムに…↓

(kiehlssg IG)

これはbrightくんですよね真顔キラキラ


シンガポールでKiehl'sのお仕事が待っている?!キラキラ


また海外仕事の楽しみが1つ増えたラブラブ


前にP'Nicと“シンガポールで会おうね”と話していたのはこの仕事でシンガポールへ行く予定があったからなのでしょうか?


Kiehl'sシンガポールさん、ありがとうございますお願いキラキラ


詳細の公開を楽しみにしていますラブラブ





そして昨日は、

ファンのXの投稿にも…!ポーンキラキラ


 (Xより引用)


Bright International Fanclub さんによると、


“ノンbrightがまた医師の役を演じる可能性はありますか?”


との問いかけに対して


bright:

“シャーマン(霊媒師/呪術師/悪魔払い)かな”


と答えたそうです。


タイ語ではหมอผี(シャーマン)はหมอが医師/博士で、ผีはオバケという意味があるからだそうです。


ただたんにダジャレを言っただけかもしれないけど、


そんな役を今後やる可能性があるの…?

み、見たいな……滝汗ラブラブ


……なんて淡い期待を抱いたりもして…デレデレ


一瞬『Enigma🐍』?と思ったりもしたけど…、


さすがにもうない…笑い泣き


“僕らは必ず会わなければならない↓って言ってたんだけどな…。

(Xより引用)

……とはいえ!


ドラマやイベントも予定が変わることはたくさんあるし、

全てのことにあまり期待しすぎず、

のんびりかまえていようと思ってますデレデレ


brightくんの俳優仕事が見られたらよしこはどんな役でも嬉しくて舞い上がりますキラキラ



ではでは今日はこのへんでバイバイ