ANOTHERSKY


brightくんが日テレのANOTHERSKY出演するってよ!!ポーンキラキラキラキラ
 

こちらのブログでもチラリと記録していたのですが↓


アナザースカイのこの投稿を目にしてから↓

 (Xより引用)


LDHHIROさんがタイのバンコクで再会する国民的スター……って…??滝汗ラブラブ

と、ほんのり期待していたんです。

だって前からP'Golf(F.HERO)を通じて、HIROさんとは交流があったから…。
(Xより引用)
↑8月末、独立直後に三人で会食。


brightくんがGQ JAPAN MOTY2023受賞のため日本へ再来日した時(11月)、LDHの社屋を訪問↓
(bbrightvc IGS)


……でも、
アナザースカイにbrightくんが出られるなんてそんなチャンスなかなかあるものじゃないよね…。

まさかね…。

 


……なんて思っていたら……↓

 (Xより引用)

そのまさかのbrightくんとP'Golf(F.HERO)だったーっ!!!キラキラ
(anothersky_ntv IG)
HIROさんと三人でおしゃべりしてるーっ!ラブラブ

そして
HIROさんに写真撮ってもらってるーっ!ラブラブ
(anothersky_ntv IG)

こちらがその撮ってもらった写真だそうで…。↓
(2024/2/7 ftodah IGS)
なんか二人ともかわいいんですけどっ笑い泣きラブラブ

アナザースカイの公式インスタグラムにもキラキラ



お食事をしたのは、バンコクのフォーシーズンズホテル内にある、鮨さいとうとのこと。


鮨さいとうの前で撮影した写真を、関係者さんがシェアしてくださってます↓
(bookkaililz IG)
撮影時の服装ですよねキラキラ


 brightくんとP'Golfがストーリーに投稿キラキラ

(2024/2/7 bbrightvc IGS)
嬉しすぎる…笑い泣きラブラブ


Cloud9もリポスト~キラキラ

 (Xより引用)

放送日時を公表してくれていますキラキラ

2月17日PM11:00~
チャンネル 日テレです。


リアルタイムで見るのはもちろん、録画も絶対忘れないようにしよう真顔キラキラ


二人の大先輩からどんなことを学ぶのか、

そしてお二人はbrightくんをどんな風に思っているのか…。

そんな話が聞けたりして…キラキラ

でも正直に言っちゃうと、
ただわちゃわちゃご飯たべながら仲良く音楽の話してくれてるだけでも楽しいんですけどねニヤニヤ笑

2/17を楽しみにしてます!!!キラキラ


次はシンガポールだ!

  
香港の次はシンガポール🇸🇬!!キラキラ

Kiehl'sシンガポールのイベント詳細が明かされました~キラキラ
(kiehlssg IG)
2月28日
⏰:PM7:00~PM9:30
🏣:Vivo City,Central Court1🇸🇬

2月の予定が忙しくなってきた~!笑い泣きラブラブ


そしてシンガポールの嬉しい情報がもう1つ!
(harpersbazaarsg IG)
おおおおっっ!!!!ポーンキラキラキラキラ

2/8本日発売のHarper's BAZAAR Singaporeで表紙を飾るってことかな?キラキラキラキラ

そしてこちらにはロングインタビューを掲載したweb記事までキラキラありがたい~お願いキラキラ

 


気になったところだけいくつか抜粋して記録させてもらいますお願い



“…それから、彼はBurberryのグローバルアンバサダーをつとめている。


「このブランドと働くことで、

特にタイ語を全く話せないチームと働くことで、

より自分が向上するような刺激を受けました。

それは内面だったり言語だったり、自信を持つことだったり。

自己啓発のきっかけとなっています。」


と、brightはファッションの仕事経験について語る。”




“…このスターは、

自分の仕事における人生を他人の手に委ねるのではなく、

昨年9月にCloud9 Entertainmentを設立した。


その会社は当初brightをマネジメントする目的で設立されましたが、

彼にはさらに壮大な野望があったのだ。


「会社を設立するなんて全く考えていませんでした。

前の事務所との契約が終了したとき、

僕はただ同じ境遇、文化、働き方、方向性の人たちのいる自分のチームを持ちたいと思っていただけでした。


けれど、その後そのチームは僕だけでなく他のアーティストの世話もうまく扱えると気づいたんです。


タイのアーティストは国際舞台でますます存在感を増しいます。

世界中から注目を集めているので、僕だけじゃなく他のアーティストの活動もサポートできたらいいなと感じました。」


と、brightは設立理由を語った。”





“…自ら行動することで、brightは自分でより自由に選べるようなった。

その結果、彼の仕事はより充実したものとなった。


「過去には、燃え尽きたように

役を演じたくない、歌を歌いたくないと感じたときがありました。


けど今はやりたいことが選べるようになって、自分の選択に満足しています。」


と、brightは現在の心境について説明した。

この自由のおかげで、

未知の世界に飛び込むチャンスが与えられ、それが彼の原動力となっている。


「現時点では、スリラーモノをやってみたいです。やったことがないので。

恋愛、コメディドラマをいくつかやってきましたが、今度は自分が追われる役、あるいはひょっとして誰かを狩ったりするような役をやってみたいかもと思っています。」


と、笑いながら詳しく話してくれた。”






“…(俳優としてスタントなしのアクションシーンの挑戦など)他の人にとっては怖じ気づくようなことも、brightにとってそれはチャンスです。


「僕は失敗や批判を恐れていません。いい機会だと思ったら積極的に参加させていただきますよ


と、彼は叫んだ。



(harpersbazaar.com.sg)

いつもぶれない芯のある発言。
そして前向きに。

Burberryのグローバルアンバサダーとなって得たもの、独立の心境と展望、俳優業の話などを受け答えていました。

インタビューで出ていましたが、

足を痛めてまでがんばって挑んだアクションシーン。

4月公開予定のbrightくんの映画『The Interest』が本当に楽しみですラブラブラブラブ

(唯一の気がかりは、配信なり劇場公開なり日本語字幕でちゃんと見ることができるようになるのか…というところです滝汗)




香港の足跡


brightくんやチームが香港での短い滞在時間に街歩きをした様子をシェアしてくれましたので、
記録しておきますキラキラ


これはデートのアングルですね…真顔ラブラブ
(bbrightvc IG)
おうちデートの前に彼氏と買い出し…的なニヤニヤラブラブ

「よしこ何にする?俺寿司にするわ。」

「わたしも同じがいい!」

「まじか…、違うのにしてや。俺色々食いたい。」

「えぇー」

……そこから選んでるbrightくんに近寄って手元を覗きこみつつ二人であーだこーだイチャイチャ選ぶっていう……ニヒヒラブラブ




おほほほほラブラブ

久しぶりにキモ図々しい妄想しちゃったわ~←



こちらはおそらくIFC(国際金融中心)ショッピングモール内にあるCity'superのお寿司お刺身コーナー的なとこかなと思われます。


(cr.owner)


これもデートの雰囲気を味わえるアングルニヒヒラブラブ
(bbrightvc IG)
向かい合わせに座ってこんな風にまったりbrightくんと点心を食べてみたいなぁ…デレデレラブラブ

欲張って頼みすぎた点心を、
かわりに軽々と大口でパクパク食べてくれたりして…。
(barbie_jane IG)
そんな姿を正面からこんな間近で見れたら……ニヒヒラブラブ


…あ。


また…滝汗アセアセ


失礼しました!キモいキモい滝汗アセアセ←←




こちらのお店は、
 香港中環(Central)にある繁華街、蘭桂坊の近く、雲咸街という坂道沿いにある点心のお店鼎點(Ding Dim)だと思われます。


ちなみに。

そのお店の脇にある路地階段がこちら↓
(bbrightvc IG)

その階段を降りた写真右奥にある街頭で、

パシャリ📸


街頭の番号が同じなのできっとここですよねニヤニヤキラキラ
(右Googleマップより)
香港に行く機会があればぜひ訪れたいデレデレラブラブ


TatlerXFESTのラッピングタクシーがbrightくんの脇を通ります。

brightくんがそれをパシャリ📸

香港で2/3、4にインテルマイアミを招いておこなわれた香港スタジアムでのサッカーイベント、Tatler XFEST。

(gulfkanawut IG)
gulfくんが参加し、ベッカムと写真を撮っていました📸



以上、brightくんの香港の足跡でしたキラキラ



それでは今日はこのへんでバイバイ