どこへいくの?!(再び)


また飛行機…!?
(2024/2/9 bbrightvc IGS)

カタール航空の飛行機ですわよ…滝汗キラキラ


アジアカップ⚽行くの???

 
決勝戦見に行くの??? 

アジアカップ試合の詳細↓

 (Xより引用)

アジアカップ

現地🇶🇦時間2/10PM6:00~

(日本🇯🇵時間2/11AM0:00~)


🏆決勝戦🏆

ヨルダン🇯🇴 vs  カタール🇶🇦



VESPA Doragonのイベントインタビューで、カタールにサッカー観戦に行くつもりですと話していたのは本当だったんだ…ポーンキラキラ

(こちらにそのときの内容を記録↓)



mooおじさんと、いとこのbossくんと一緒のよう…キラキラ

(2024/2/9 bosssupod IGS)
(2024/2/9 bosssupod IGS)

Have a safe flight~✈️🇶🇦

Have a nice trip~⚽キラキラ

サッカー大好き家族水入らずで、楽しんできてねキラキラキラキラ

(Cloud9チームが一緒ではないっぽいので家族旅行だと思ってますウインク)




ファッションとインフルエンサー


2/16から2/20まで開催される秋冬ロンドンファッションウィーク

もう来週に迫っています。

昨今brightくんのようなブランドアンバサダーにとっては、
ファッションウィークに華を添えるという役割だけでなく、
インフルエンサーとしての経済波及効果も期待されていることでしょう。

昨年のロンドンファッションウィークでのbrightくんはインフルエンサーの中でも圧倒的トップでした。↓


当時もリアルタイムでとりあげていましたが↓

その後、
Karla OttoLeftyが調査したインスタグラムでのEMVはインスタグラムへのわずか3枚の投稿で230万ドルのEMV効果をあげていたことが発表されましたキラキラ

(lefty.ioより)

(lefty.ioより)
今回の秋冬ファッションウィーク。
EMVも結果としてがんばれたらもちろんうれしいけれど、

ファンとして毎回ロンドンファッションウィークで最も期待していることは、

こんな風に息をのむような美しい姿で登場し、
(LFW SS2023/jareji IG)
(LFW AW2023/cr.owner)
(LFW SS2024/Allbright.official)
brightくんを知らない世界の人々をあっと驚かせてほしいということラブラブ

 タイが生んだ、ファンの大切な輝く宝物、
Bright Vachirawit Chivaareeを世間の皆様に知ってもらえるチャンスですから…デレデレキラキラ

そしてそんな美しく光輝くbrightくんを、
はるか彼方極東の日本でスマホ画面を眺めながら、
ただただうっとりしたいっていうことなんです…デレデレキラキラ

それがよしこの至福の時間なんです…キラキラ



さて、

美しいといえば、

またまたこちらのランキングでbrightくんが登場し、今度は5位に輝いてました~ニヤニヤラブラブ

 

世界トップ5のグローバルボディの持ち主…真顔キラキラ


おめ!!ニヤニヤキラキラ


brightくん以上のトップ4はみんな韓国スターで、
BTSから人気の二人、BLACKPINKから人気の二人という揺るがないランキングでした。


きっと、そこにbrightくんが食い込めたのは、Calvin Kleinの下着広告に起用されたこともかなり大きい要因なんでょうねデレデレキラキラ

 Web記事の一部も記録しておきます。

 (Xより引用)

 (Xより引用)

Tatlerのインスタグラム投稿も。


Calvin Kleinが、またなにかのキャンペーンでbrightくんをブランドの顔にしてくれたら嬉しいなぁデレデレラブラブ




Viva La VESPA


🛵VIVA LA VESPA🛵
FESTIVAL CARAVAN 2024
(vespisticaravan.com)
3月9日・10日開催の
VESPA Thailandのイベント!キラキラ


2/8に告知動画が公開されましたキラキラ

 



最近は、
いつこんな撮影してたの?っていうことばかり笑い泣き笑
(vespisticaravan.com)

VESPAのカラーが前回と反対になってるポーン
(vespisticaravan.com)
二人ともポップでかわいいラブラブ

(vespisticaravan.com)
およそ2ヶ月ぶりに二人の新しい共演姿を見ましたキラキラ

たしかLazada12.12が最後だった記憶↓



3月9日は二人一緒でどんなイベントになるのか楽しみですキラキラ
ちょっとしたフェスみたいな感じで歌ったりもするのかな?

現地からお裾分けが流れてくることをほんのり期待していよう…お願いキラキラ


ではでは今日は簡単ですがこのへんでバイバイ