今日は忙しいです!!!
個人的に忙しいのもあり、brightくんもスケジュールがてんこもり!!

なので駆け足で記録しま~す滝汗アセアセ
関係者やファン、メディアなどの現地からのシェアをお借りしてますお願い
 

Lazadaイベント



みんな続々来てるけど…。



brightくんは少し遅れて登場!
やっと来た~!!笑い泣きキラキラ

 

今回はひょっとして友情出演みたいな感じだったのかな?真顔

後からwinと歌うステージの時に登場して顔を見せるという感じでした。

 

“brightは準備できたよ。

みんなは準備できた?”

(@bbrightvc )
ピンクも似合うデレデレラブラブラブラブ


他の出演者より遅れた登場だったのかな?

 

会場へ。

歌った曲は
『Lost & Found』 

 





(すべてcr.on pic)


それとwinの曲、 『That Person Must Be You』

 



(cr.on pic)

brightくんが、winのパートを間違えて歌っちゃったのかな?笑 

 

(Xより引用)
間違えちゃったことに気づいた瞬間の照れた笑顔がかわいいラブラブ



右差しPPくんとのやり取り

お隣同士だったPPくんと少しやりとりしてましたねキラキラ

こちらの⬇️

 

ソロファンミスポンサーのLazadaから、7500バーツのチケット12枚のプレゼント企画もあるよ~、という話題で……。

 

PP:

(ソロファンミに)行きたいな~!


bright:

来たいの?

なら、(チケット)おくるよ。


これも…↓

 

お誕生日おめでと!ってPPくんが言ってくれたみたいですデレデレ

(Xより引用)

PPくん、ええ人や…デレデレ


二人のかっこいいツーショット~キラキラ

(gunn_8 IGS)
フォトグラファーのP'gunが撮ってくれてました!キラキラ
これも~キラキラ

(gunn_8 IGS)


さらに


記者会見の内容もざっくりXで流れてきたことだけまとめておきます。
(間違えてたらごめんなさいアセアセ)


  

 

brightくんは、ここで

“『The Interest』に加えてさらに2~3本の演技に関するプロジェクトを交渉中で、俳優仕事を放置しておくつもりはない”


と答えたそうです。

また、その全部が映画ですか?と聞かれて


“それはまだ言えないけど、このプロジェクトの中に映画仕事があるのは確実です。

今はたくさんの仕事を抱えているので、4~6カ月かかるような長いドラマ撮影は自分には向いてないかもしれないと考えています。


映画が今のところ自分にはぴったりだけど、

それでも6~10話くらいの短編シリーズなら受け入れるかもしれない。”


“引き続き映画やドラマへの出演依頼はCloud9にご連絡ください。”


これは嬉しいっっ!笑い泣きラブラブ

映画やドラマ、忙しいとは思うけどこうして取り組んでくれてることがわかってとても嬉しいですラブラブ


 新曲については、

 

“今度の新曲は、恋愛についてではなく、自分の私生活についてのもので、

新世代の人たちの「人生歌(応援歌)」のようなものになるかもしれない。 

なぜなら自分は今まさに新しいスタート地点にいて、この曲でこれからの人生について語りたいと感じているからです。”


“この曲を聴いた人はみな、やりたいことをやる力と勇気がわいてくるはずです。

仕事にやる気を失っているときなんかの、

癒しや励ましとして役に立つといいなぁと思ってます。”


人生の歌、応援ソング…キラキラ
すごく楽しみ…ラブラブラブラブ


今後もwinや他の誰とでも仕事ができますよ!
と、再度記者の質問を受けて答えていたようです。(ざっくり記録させてもらいますお願い)↓

 

多くの人があなたとwinの関係がずっと続くことを望んでいますが、連絡はしょっちゅうとっていますか?

との質問に、


bright:

僕らはしょっちゅう連絡をとりあっているし、以前より連絡を取り合うこともあります。同じ会社かどうかは関係ありません。


記者:

今後も今まで通り仕事をしますか?


bright:

はい。

Cloud9EntertainmentとGMMTVにお問い合わせください。

僕は誰とでも協力することができます。
先ほども言ったように、僕は一人でCloud9を立ち上げたので。

(何度も聞かれて何度も同じように返してるのに、また質問されてるのは何でなの…?真顔)
(cr.on pic)
いつも100点満点の爽やかな記者会見キラキラ
お疲れ様キラキラ


Lazadaは駆け足ですが以上です!アセアセ

 


Simplus配信イベント


本日の昼間はSimplus!!!❄️

(cloud9.ent.official IG)

これも忙しくてあまりちゃんと見れてなくて、
とりあえず自分用に最低限のざっくり記録だけしておく!滝汗

P'leo、今日もよろしくお願いいたしますデレデレ


右差し食いしんぼうのbrightくん

 bright:
今日は食べるのを楽しみにしてます!

言葉通り、ひたすらパクパク…🍗

 

みるみる減っていくお肉のかたまり…笑い泣き笑


bright:

もっと食べたい!



P'leo:

知ってる?

何度もライブ配信に参加してきたけど、

ライブ配信中に一番ガチで料理を食べたアーティストは君だね。




 右差し野菜の食べ方

BIFさんの訳によると…

 (Xより引用)

 brightくんは野菜の食べ方にとてもうるさいらしく、
例えばbrightくんはふだんにんじんは食べないけれど、タイのパパイヤソムタムにはにんじんが入っていても食べるよ、

とか、

生のトマトは食べないけど、
シェフの洗練された調理法で作る美味しいトマトなら食べる……。

…らしいニヤニヤ笑笑

なんてワガママ坊やなのラブラブ

 
右差し健康について

こちらもBIFさんの訳によると…

 

健康に関しては、

今は時間があまりないのでワークアウトよりもダイエットに重点をおいているそう。


また、『The Interest』撮影中に右足を痛めたために、ウェイトリフティングしかできないと話していたそうです…おねだり


あぁ…。


やっぱり今もまだ痛むんだ…。

大丈夫なのかな?


早く完治しますように…お願い



右差しファンとともに、ステージに立つ気持ち


 

bright:

とても幸せでした。

僕がみんなに幸せや元気を与えて、それを送り返してもらえたような、そんなかけがえのない気持ちでした。

ギブアンドテイクみたいな。

そこにある雰囲気、エネルギーがさらに幸せにしてくれる感じ。

たとえ他の人の曲でも、僕が歌ってそれをみんなが歌ってくれた時は嬉しかったです。


そしてそれが自分の歌…、自分が心血を注いで作った曲、始めから世に出てくるまでをずっと見てきた曲だった時は…、

そしてそれをみんなが歌ってくれた時は…、


僕はさらに満たされてすごく幸せな気持ちになります。


感動した…泣キラキラキラキラ


brightくんの今度の新曲は英語歌詞。


brightくんが海外ファンと歌いたいと思って作ってくれる歌。



絶対覚えて大声で歌うから…泣キラキラ




右差しアーティストがファンの声を聞くためにイヤモニを外すことについて


僕もその一人ですよ…。

そうだな、もしできるなら、必要としないですむなら、僕はなにも耳につけたくないです。

なぜなら僕は(ファンの声を)聞きたいから。僕のまわりでなにが起こってるか、そこでどんなエネルギーが沸き上がってるかを感じてみたいから。


両耳につけていると、耳の中で一人で歌ってる気になります。



右差し自分自身のための祈り

 

来年に計画しているすべてのプロジェクトがうまくいきますように。

というのは、

来年はやりたいことがたくさんあるんです。

そして、それには肉体的にも精神的にもすごく強くないといけないし、時間もかかります。


すべてがスムーズに進み、良い結果が得られることを望んでいます。

これは自分の健康状態にも左右されるので、健康でないといけません。


来年はすべて順調に、計画通り進みますように。



すごい…キラキラ
2024年も、brightくんはよしこを驚かせ、ワクワクさせ、楽しませてくれるにちがいない…!!キラキラ

そう確信しました…キラキラ


健康に気をつけて、brightくんの思うように突き進んでほしい…キラキラ

それがよしこの祈りですお願いキラキラ


他にもいつもの通りファンとのビデオ通話があったんですが、
今日は時間がないので省略しますお願いアセアセ

(allbright.official IGS)
brightくんお疲れ様でした…キラキラ




最後にBenetone FilmsさんのナイスなBTSニヤニヤキラキラ
 

 

めっちゃ笑ってる~笑

楽しそう~ニヤニヤラブラブラブラブ



やっぱり二人とも楽しそうだし、
なんだかとってもキュンとする…ラブラブ



さて、

GQのかっこいいbrightくんをたくさん集めてくるぞーー!!!キラキラ

それではまた明日バイバイバイバイ