🐉VESPA Doragon Party🐉

24日に香港で開催されたVESPA Doragon Partyという旧正月を祝したスペシャル限定記念品の発表パーティーが開催されました。

そこに出席したBrightくんについて、今日は記録していきます!


パーティー開始前にあがったbrightくんのストーリー↓
(2024/1/24 bbrightvc IGS)
 “みんな、今晩のVespa Doragon Reveal Partyで会おうね”

今回の特別限定ドラゴン🐉ジャケットをはおってる~キラキラ

パーフェクトな仕上がり真顔キラキラ

いつものヘアメイクチーム、jareさんとpreさんコンビによる最高にかっこいいbrightくんデレデレラブラブ


今回brightくんが利用したホテルは、
香港島・金鍾にあるThe Upper House という高級ホテルのようです。
(2024/1/24 jareji IGS)


24日の香港は寒かったみたいですね。


そして今回のイベント会場は、
香港島中環(Central)にある元創方(PMQ) というアーティスティックな商業施設で行われたようです。
(pre_pk IGS)

ここからは、関係者からのシェアやファンのXの投稿などをお借りして記録させていただきますお願い


Cloud9からストーリーが投稿されました。

 

(cloud9.ent.official IGS)

そして、現地香港の名だたるファッション雑誌メディアから、たくさんのクリップや画像が堰を切ったように流れてきました…笑い泣きキラキラ







(すべてcr.on pic)
Xを見ながら、
溢れだす情報と美しいbrightくん画像に溺れそうになる久しぶりの感覚に嬉しい悲鳴笑


右差し各雑誌メディアの情報を記録

 🐉ELLE Hongkong(@ellehongkong )🐉

 (Xより引用)

(ellehongkong IGS )
 限定ジャケット🐉かわいすぎない…?チーンラブラブ

 


(ellehongkong IG reel)
顔が…マジで美しいな…ラブラブ

ゲストさんたちと📸かな。
(ellehongkong IG reel)
  

 

(ellehongkong IG reel)
かわいいラブラブ


ここからのコメント内容は、
だいたい🐉ジャケットを気に入ってるよ~みたいな感じが多いですが、気になったところだけは訳して記録しておきます。


🐉Marie Claire HK(@marieclaire_hk )🐉

 (Xより引用)

(marieclaire_hk IG reel)
一瞬一瞬が美人すぎて息をのみます…滝汗ラブラブ
 

 (Xより引用)

🎤:
自分のコレクションから曲を選んで恋人に歌ってください。

bright:
僕のファーストシングルを選びましょう。カングーという曲です。


♪~マイヤークハイクライマー
カーングラーンコーユーカーンカーンガンパーイティーナイミーターゴークアンミーチャン~…♪

(marieclaire_hk IG reel)
brightくんの歌声と、かわいい笑顔に癒された~ラブラブ


 🐉Harper's Bazaar HK(@harpersbazaarhk)🐉

 (Xより引用)


(harpersbazaarhk IG)

 
🐉MRRM HK(@mrrmhk )🐉

 (Xより引用)


(mrrmhk IGS)
🎤Vespaに乗って出かけてみたい場所はどこですか。

bright:
“ニュージーランドに行きたい。景色もキレイだし、気候もいい。とても静かでおだやかで。カメラを持って行きたいな。たぶんそこじゃないかな。素敵な旅だよね。”

🎤2024年の予定は?
“今年僕がしたいのは……、
僕が今年したいことはただ自分自身をいたわりたいってこと。自分の健康と仕事とね。今年はもっと素敵な人になりたいです。”

 
🐉Madame Figaro HK(@madamefigarohk)🐉

 (Xより引用)

来てくれたファンに向かってしたのかな?


嬉しそうに手をふってから、満面の笑顔で片手のハートを作って…ラブラブ
(madamefigarohk IG)
かわいい~!!!ラブラブ
こんな笑顔が見たかったの…ラブラブ

 タイ語講座もしてました↓

 


 
🐉VIU 1 HK (@viu1hk )

 (Xより引用)


(viu1hk IGS)
“brightは4,5月に香港でファンミーティングが開催されることを明らかにしました~
チケットを手に入れる準備をしよう!”

香港ファンCongrats!!!
そして日本公演も詳細求む!真顔キラキラ

メディアアカウントからのシェアの記録は以上です。


右差しThe Venture MGMTとのかかわり

今回の香港VESPA DORAGON PARTY🐉は、
The Venture Managementによって組まれた仕事のようです↓

 (Xより引用)

昨年6月からのGMMTV所属時代のVESPA Thailandとの契約とはまた別のお仕事契約だったということなんでしょうね。

(theventuremanagement IG)
キャプションに、
“The Venture MGMTは、Cloud9.ent.officialと業務提携(in partnership with @cloud9.ent.official)中です。”


つまり今回のお仕事は
The Venture MGMTが仲介したCloud9への新しい仕事依頼であり、

今までのGMMTV時代のタイ国内限定での仕事ではなく、
VESPA本体とのグローバルな契約という枠組みなのかもしれません。

VESPA(@vespa )のインスタグラムアカウントで相互フォローになっているセレブ芸能人は、
2022年にコラボスクーターを発表した、
あの有名なジャスティンビーバー(@justinbieber )と、brightくん二人だけのようですキラキラ


これからもVESPAからのお仕事がまた継続してあるといいなキラキラ


 
右差し記者会見

記者会見中もずっとかっこよくてかわいいキラキラ

 (Xより引用)

(pre_pk IGS)
 


↑記者会見の内容を簡単に記録しておきます。

“今回は一泊二日の滞在予定。
明日(25日)の午前10時頃にはホテルを出てタイへ戻らなければなりません。”
(cr.on pic)
“広東語は、僕が学びたい多くの言語の中の1つです。”
(なにかしゃべってみて?と言われたけど、とっさにうまくは喋れなかったみたい笑)

“バイクでロードトリップをする時間は、今は忙しくてできないけど、来年や再来年、もう少し時間ができたらタイでやってみたい。
(cr.on pic)
“若い頃、バイクは僕の主要な移動手段でした。
安全運転派で、ゆったりと景色を見たりしながら乗る派です。”

“最初のロードトリップは、タイのチェンマイがいい。景色も気候もいい。ひんやりして。
(海外ならニュージーランドがいいと聞いた)”

🎤
映画のために髪をのばしてるそうですが、短い髪と長い髪どちらが好きですか?

“どちらも好きだけど、長いほうがより好きかな。ファッションをかっこよく着こなしやすくなります。
少なくともあと3ヶ月はこのままでいたい。”


🎤
Winの誕生日プレゼントは用意してる?それは何かな?

“それは秘密(ささやき声)”

🎤用意はしてる?

“秘密です笑。”

(ほんとに毎年聞かれるなぁ…滝汗でも、うまくかわしてる笑)


“サッカーのアジアカップを見ている。
カタールで開催されてるアジアカップを見に行こうと思っているとこです。”

(えっ!?カタールにアジアカップを見に行くつもりなの?ポーンキラキラ)

最後は好きなプレイスタイルでベッカムなどの選手をあげて、マカオで会った時の写真の話しでも盛り上がっていました。
2/4にベッカムが香港に来るらしいけれど、残念ながらタイで仕事があるから行けないと話していました。

インタビューの記録は以上です。


右差しthanaerngちゃんも来てた

 (Xより引用)

thanaerngちゃんも来たー!!ラブラブ


かわいい写真も公式ファンクラブから投稿されましたラブラブ



(allbright.official IG)
最高ラブラブ
thanaerngちゃんと男女を越えた仲良し感がすごく好きデレデレラブラブ

これはパーティーの時なのかな。
(2024/1/24 bbrightvc IGS)
手にしてるのはシャンパングラス🥂かな?

パーティーの雰囲気をシェアしてくれています↓

 




右差し来てくれたファンとのふれあい

しばらくぶりのbrightくんの公での登場に、タイから香港へと飛んだファンもいたことでしょう。

そんな出待ちのファンたちに手をふるbrightくんキラキラ

 

(pre_pk IGS)

ジャケットの後ろ姿がなんだか小さな園児みたいですごくかわいいニヤニヤラブラブ


 公式ファンクラブからも↓

 (Xより引用)



 こちらでも待っていたファンに挨拶。

 (Xより引用)

brightくんの登場に興奮するファンたち。


“来てくれてありがとね。
気をつけて、落ち着いて落ち着いて。”


サインしながらファンと少しおしゃべりして。
(cr.on pic)
お礼を言って帰っていきましたキラキラ

こうしてわずかな瞬間でもbrightくんに会うために、
寒い中ずっと待機していたファンたち。

美しいbrightくんとこんなに近い距離でコミュニケーションをとれてなにより…デレデレ


そして、

午前中にbrightくんは香港からタイへと帰っていったようです。

 (Xより引用)


帰りはオールブラックに、Burberryのチェックのトートバックスタイル。
(cr.owner)

(cr.owner)

(cr.owner)
Have a safe flight~✈️🇨🇷
お疲れ様でしたラブラブ

帰ったらまたお仕事なのかな?
機内で少しでも休んで頑張ってねキラキラ


他にも書きたい情報がまだあるのだけど、
今日は容量いっぱいですのでこのへんでバイバイバイバイ