昨日は久しぶりに今のbrightくんの様子をbrightくん本人からシェアしてもらえて、
よしこはとても幸せでしたデレデレラブラブ


早速今日も、
昨日から今日にかけてbrightくんのもろもろを記録しておきます。

昨日17日夕方のストーリー。
(2024/1/17 bbrightvc IGS)
brightくん、前にもモハメド・アリの画像をストーリーにあげてたなぁ。

これですね↓2023年11/17未明のストーリー。
(2023/11/17 bbrightvc IGS)


ちなみに、
まさに82年前の昨日、1942年1月17日20世紀最強のアスリートである、偉大なるヘビー級ボクサーモハメド・アリの誕生日らしい。

アリが好きなのかな真顔キラキラ





ため息もののセクシーで美しいbrightくんの写真と、美しい文章でbrightくんを紹介してくれたシンガポールの雑誌、MEN'S FOLIO
(cloud9.ent.official IGS)

 記事内容についてはこちらのブログに記録↓


そのMEN'S FOLIOが日本でも買えるっ!キラキラ

 (Xより引用)

と、昨日この投稿を見てワクワクしたのもつかの間…。


次見たらもう完売してた…チーン残念…泣

 (Xより引用)

迷わずすぐにポチっとくべきだった~笑い泣き


でも、“あっという間に完売”と書いてくださってるし、きっとこれからもbrightくんの雑誌を扱ってくださるかもしれない…キラキラお願い


今後もどうかよろしくお願いしますニヤニヤラブラブ



 

そしてこちらうっかり記録もれ!滝汗

 

SIDE BY SIDE in🇯🇵Blu-ray発売!


2024/1/12~2/11(日)23:59までの予約注文ということでしょうかキラキラ



持ち歌をたくさん歌ってくれてる貴重な(ファンミではない)コンサート形式の公式Blu-rayなので、記念に買っておきたいですラブラブ


(ホムパも来日公演はBlu-ray出してほしい~お願いキラキラ)



懐かしいSIDE BY SIDE in JAPAN…キラキラ 

当時を写真でふりかえろう…。


侍Bright-Win

(bbrightvc IG)
これはTELASA企画で、コンサートとは直接関係なかったけれど、
来日してすぐのbrightくんの投稿にものすごくワクワクしたし、
二人の姿からいろんな物語を想像してアツくなっちゃいましたねニヒヒラブラブ

殺陣を習うTELASAの動画も楽しかったデレデレキラキラ


Day1

(eedzilar IG)
初日はwinのマネージャーP'Eedが上着を脱いで可愛くくつろぐハンサム二人をシェアしてくれましたよねデレデレキラキラ

よしこはこのDay1にのみ参戦しましたキラキラ

Day2

(toey_khemjirus IG)
こちらはbrightくんの当時のマネージャーP'Toeyがスーツ姿の美しくエモ麗しい二人をシェアしてくれてましたデレデレラブラブ

よしこはDay2はライブストリーミングのみでの参戦でした。


みなさんはどの画像でどんな物語を想像しちゃいましたか?ニヤニヤラブラブ←←


SIDE BY SIDEといえば、
本国での2022年12/24のSIDE BY SIDE公演の画像がタイムリー(?)にXにあがってきたのでそれも記録しておきます笑

一見三人仲良く撮ってるみたいだけど…

あ、ほんとはwinが本命やねん、俺。
ごめんやで、bright。(winに抱きつく)

bright:
あっおいこら!お前調子のんなよ!

ひ~っ!

…エヘ、やっぱあかんかった?笑

ウソウソ、どっちも好きやで!ピース!

bright:☹️………。


…ていうショートコントのノリかな?ニヤニヤ笑


そして撮影してるのはP'Boy笑い泣き笑

やっぱりな~笑(P'boyは画像やクリップでコントしがち説ニヤニヤ笑)


この方はSIDE BY SIDEのダンスの振り付け師&ダンサーさんのようです。
この現場の雰囲気も、とても良かったんだろうなキラキラ

そしてなによりこのときのbrightくんが美しすぎて…チーンラブラブ

美しいbrightくんをシェアしてくださってありがとうございますラブラブ




次はこちらbrightくんのブランドastrostuffsからのお知らせ↓

 

2月にエムスフィアでの常設店舗オープンだった予定が、延期されるというお知らせです。


もともと2月何日がオープンだったのかな?


3月以降になるということなのかわかりませんが、詳細は追って知らせてくれるとのことなので、

それを待ちたいと思いますキラキラ


astrostuffsチーム、スースー!!





GQ MEN OF THE YEAR2023


昨日のブログでも書きましたが、

VogueThailandに続き、GQ Thailandもbrightくんの昨年のGQ MOTYインタビュー動画をシェアしてくださいましたラブラブ

 

内容はこの時↓のWeb記事とほぼ同じ内容ですが、


brightくん本人の言葉でしゃべる内容が聞けるので、より詳しくわかって嬉しかったですキラキラ


 


しゃべってる姿がまたイケメンなのよ…デレデレラブラブ
(cr.owner)
英語字幕もついてるのでぜひじっくり見てみてくださいキラキラ

 
授賞式当日のインタビュー動画もインスタグラムにてシェアしてくださってます。

 

こちらから見てみてください↓



🎤:

サワディーカーbright。

MTVとGQ Japan、GQThailandの両方でも受賞したことについてどんなお気持ちでしょうか。


bright:

とても嬉しくいし本当に誇りに思っています。

このような賞はめったにないことなので、一生懸命働くよう励まされます。


それは僕らの作品が本当に世界中の人々から受け入れられ、愛されているという証ですよね。


🎤:

brightはP'golf(F.HERO)と親しくしてるように見受けますが、

P'golfとはどんなスタイルで曲を歌っていきたいんですか?


bright:

どんなスタイルか?

えと、例えば僕は以前P'Golfの『Sad movie』という曲で一緒に歌いました。

その曲はとても悲しい曲なんですが、でも楽しいんですよね。

Happyでとてもいい雰囲気みたいな感じ。

ライブなどのパフォーマンスで、P'golfと一緒にやるとすごく楽しい。きっとみんな楽しくなっちゃうと思います。


🎤:

たしかにさっきP'golfはダンスつきの曲でもbrightと一緒に歌いたいって言ってたよ笑。


bright:

ダンスつきのも?!

それはP'Golfが俺をからかって言ってるよ笑。


🎤:

来年、2024はどんなことがあるか少し説明してください。


bright:

実は残ってる仕事はまだあります。

そして歌の仕事もあるだろうし、演技の仕事は絶対に見ることができるはずです。

海外で活躍する機会も増えそうな作品もあるかもしれないからフォローして待っていてください。


🎤:ありがとうございました。


bright:ありがとうございました。

(※2023/12/13 時点のインタビューです)

【ここまで】




明日からまた少しバタバタだ~。

ブログは書けるときに隙間で書けたら書こうかな…。


ではではバイバイ