今週もイベントだらけで忙しい!!

まずはこちら。

Scotchイベントの記録


昨日のイベントは、
🐓Scotch🐓
❇️The Greatest ❇️
🎁Gift of Happiness🎁

エムスフィアのオープンイベントに続き、winとの共演イベントですキラキラ

公式からの配信などはなかったので、現地からの関係者やファンのシェアしてくださったものをお借りして、気になるところだけを記録していきますお願い



会場の様子はこんな感じらしいです。
(geyeans.ntrc IG)
それぞれのブースにはファンのメッセージが付箋紙にかかれて貼りつけられてますねキラキラ


 brightくん会場入りの様子キラキラ

 

(Xより引用)
赤いastrostuffsのディズニー100thコレクションのスウェットかな。


そして会場に現れたbrightくんのかっこよさたるや……チーンラブラブ

 (Xより引用)


(cr.on pic)

(cr.on pic)
(cr.on pic)

ラフな赤のニットジャケットがとっっても似合う~ラブラブ

(cr.on pic)
裏原系っぽい感じがほんとに似合うよね…真顔キラキラ

髪型ももう最高…チーンラブラブ
(cr.on pic)
この髪型マジでよしこ的に好きすぎて見る画像すべてを保存してしまう…恐ろしい…チーンラブラブ



こんな風に手をふってもらえたらその場で卒倒しそう…笑い泣きラブラブ
(cr.on pic)

 久しぶりの“アンニョンハセヨ~🇰🇷”の挨拶笑

 (Xより引用)



この三人でのイベントだったようです。
(architasiri IG)
今年もarchiさんラブラブ

去年と変わらず笑顔がとても愛くるしい素敵な女優さんキラキラ

去年の同じscotchイベントの時の二人⬇️
(Xより引用)
公式からの配信とかはなかったので、現地からの関係者やファンのシェアしてくださったものをお借りして、気になるところだけをざっと記録していきますお願い


イベントでは歌を披露してました~キラキラ


右差しwinと一緒に…
すごい声援…!ポーンキラキラ

 

winの『That Person Must Be You』デュエット!!

この前にLazadaでもやってましたねラブラブ


それぞれのScotchカラーの二人で…キラキラ

(cr.on pic)
(cr.on pic)
いいねいいねデレデレラブラブ


win:
Bright Vachirawitさんにステージをお譲りします。

brightくん:
お願い&拍手👏


 右差し『moveไปไหน』

 (Xより引用)


こちらも一緒に歌うファンの声援がすごくてびっくり!!ポーンキラキラ
brightくんこれは嬉しかったんじゃないかな…キラキラ

(cr.on pic)
winソロ曲も、デュエットも、brightくんの曲も、本人の声が聴こえないかと思うほどの大合唱ですごかった~キラキラ


右差しその他会場の様子

scotchのかご盛りを飾りつけするbrightくんに、ファンの声援が面白い笑い泣き笑

 

(Bright International Fanclubさんの訳を少し参考にしてます。)


(まだ飾りつけをする前から…)
ファン:
ゲンマーク!ゲンマーク!
(すごいすごい!良くできてる!!)

bright:
ヤン!(まだ!)

(cr.on pic)
司会者:
彼のこと盲目的に甘やかしてるね~!
そうそう、“すごいすごい!”“超ハンサム!”

(飾り用の人形からシールカバーをはがすのにちょっと手間取っていると…)

ファン:
ナーラ~ック!!ナーラ~ック!!
(かわい~!かわいいよ~!)

brightくん、去年もだったけれど、今年もこのイベントに集まる元気なファンに少し圧倒されちゃってるのがかわいい笑
(cr.owner)
これが出来上がりなのかな?
かわいい仕上がりラブラブ
 

 



 このbrightくんもかわいいラブラブ

 

写真をかごに飾って渡そうとモゾモゾ努力してたけど…


うまくいかず、あきらめて別々でわたす…。
かわいいなぁ笑

写真を受けとる女の子の手がふるえてる…。

気持ちわかるなぁ…デレデレラブラブ



 付箋のメッセージを読み上げているのかな。

 (Xより引用)

“来年には、P'brightを私のボーイフレンドにしたいです。”


brightくん:

これ書いたのだれ?


メッセージを書いたファンに向かって

手で大きなハート❤️を作って…

(cr.on pic)
投げてあげてる~チーンラブラブ
(cr.on pic)
羨ましすぎる~っっ!笑い泣きラブラブ

 
こっちでも…

 

小さいミニハーも投げてたデレデレラブラブ
(Xより引用)

 ファンからの付箋にじっくり目を通してる…おねだりキラキラ

(Xより引用) 

付箋を持ち帰るって言ってるのかな?

ファンからの愛あるメッセージを大切に持ち帰ろうとするbrightくんがステキだ~ラブラブ



右差し年末のカウントダウン🇯🇵について言及

 

brightくん:
実は、今年は本当に楽しみなんです。
今年はある演奏をします…
カウントダウンコンサートで演奏するのは初めてです。
年越しの夜に、コンティラオラック(僕の親愛なる人たち)と一緒に歌えるなんてとても幸せだと思う。

最高の新年になるし、きっと最高の瞬間になると思う。

(cr.on pic)
brightくんっっ!!!笑い泣きラブラブラブラブ!
嬉しい!!!!

よしこも今年は人生初にして最高のカウントダウンになると思う!笑い泣きキラキラ

 
インタビュー動画です⬇️

まだ見れてません滝汗アセアセ
また後日時間のあるときに記録するかもしれません。


 最後、着替えて車に乗り込むbrightくん。

 


(Xより引用)
最後までずーっとかっこいいラブラブ

今日もお疲れ様でしたラブラブ


記録はざっとですが以上です。




またまた雑誌のカバーにbrightくん!


(cloud9.ent.official IGS)

シンガポールの雑誌のようですキラキラ
時々タイ俳優さんも表紙を飾ってるのかな。

Web記事です。⬇️


brightくんのこたえた内容だけ一部記録しつつ、よしこの感想を記録しておきます。お願いキラキラ

(mensfolio IG)

“努力しない限り永遠に続くものはない。”


かっこいい名言きた…チーンラブラブ


“2024年の僕の目標は、英語のフルアルバムを作ることです。

海外のアーティストともたくさんコラボして作っているところです。”


韓国のアーティストとコラボすると、

以前韓国の雑誌で話してはいたけど、それだけじゃなくたくさんコラボした曲が入ってるということなのかな?キラキラ


ますますアルバムのリリースが楽しみだー!キラキラ




“そして人生のバランスをもっと良くしたいと思っています。

時に僕は働きすぎてしまいます。

もっと家族や友人と過ごしたり、自分自身と向き合う時間が必要です。”


毎年のインタビューでこう答えてるんだけど、

年が明けるとさらに忙しい毎日、という繰り返しなんですよね笑い泣き


来年も忙しいんだろうな。


ただ、

最近は改善して以前よりは休みの取り方がうまくいくようになったと別の時にも話していたので、前よりは本当に心身共に健康なのかも…デレデレキラキラ


“床の上だろうと、会議中だろうといつでもどこでも眠れます。本当に。”


この特技(?)があるから体力的に持つってことなのかな笑





記者がbrightくんのことを“『タイの風』現象の頂点に立つ…”と書いてくれて嬉しいデレデレラブラブ



それでも、brightくん本人は謙虚なコメントをしているようです。


“時々、これは現実なのかな?と信じられない気持ちになります。夢の中にいるような感覚なんです。


実は僕は怠け者で。

猫と過ごしたり、いい映画を見たり、おいしいものを食べたりして家にこもって充電することが好きなんです。


僕の人生に巡りあわせた多くの機会を最大限活かすべく、ベストをつくすだけだと思っています。”



自分に影響を与えたロックスターの一人であり、brightくんにとっての“偉人の殿堂”に叔父さんを挙げているとのことキラキラ



“役者は、
誰か別の人物の人生や、現実に個人には起こらないことを経験できる機会が得られるので気に入っています。

そして音楽については、
本当の自分を表現し、人々と同じレベルでつながる体験をすることができるので気に入ってます。
クリエイティブディレクターとして、
頭の中にあるイメージをすべて表現できる。

ゼロから100へと進むのを見ることと、自分のアイデアが実現することはとても楽しいです。”



自分へのご褒美についても。

“お祝いするなんて考えたこともないけど、自分自身への大きな贈り物を買ったばかりです。新しい車です。


(すべてmens-folio.com)
brightくんのことを美しい言い回しと修飾詞で讃えてくださって、
たくさんのかっこいいbrightくんの写真を惜しげもなくシェアしてくださって本当にありがたい!


今日はChang Cold Brewイベント


今日もイベントが続きます!

(cloud9.ent.official IG)

他のGMMTVメンバーも出るらしい。
(gmmtv IG)

配信とかは今のところなさそう?

後で夜にでもゆっくりXを追いかけようかと思います!


ではでは今日はこのへんで。