おお……キラキラキラキラキラキラ
brightくんの羽織袴姿……キラキラキラキラ🇯🇵
カッコいい……キラキラキラキラキラキラ


長襦袢の襟合わせが逆だし着付けも若干ぐだってる
けどそんなことどうでもいい……チーンラブラブラブラブ


似合うなぁ袴が似合うなぁ……。


夕方なのかな。


多少着崩れてたってものともしないカッコ良さ。
(すべてbbrightvc IG)


草原を走るbrightくん。
(eedzilar IG)
マネージャーの画像だと、なぜか突然七五三の少年感……デレデレラブラブ



♪な~つがす~ぎぃ風あざみ~
少年時代(by井上陽水)


(すべて@Boydtuan_)
広々とした自然の中で思わず走りだしちゃうワチラウィット少年がかわいいラブラブ



せっかくなので、brightくんのニッポンボーイギャラリーキラキラ


ジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎bright……
トーレオEP156より

でもニッポンスタイルだよってfoeiに言ったら、
「コボリ?」って言われてコボリになりきってた笑い泣き笑



foeiとの対決がめちゃくちゃかわいくて勇ましかったラブラブラブラブ


昨年秋のJAPANファンミにて
タイ流ニッポンスタイル
(eedzilar IG)

(noom_num IG)
なんちゃってニッポン感が新鮮で面白かった。
タイの和服イメージってこんな感じなんだなぁってウインク



最後に日本のフェススタイル。
このレザーロングコートにネクタイの服装が、
タイでニッポンボーイ風のファッションって紹介されてたキラキラキラキラ


今のところbrightくんの来日予定は2度ある。
そのどこかで、きちんとした着付けで上等な正絹の羽織袴を着こなすbrightくんを見てみたいキラキラ

きっと恐ろしくカッコいいはず!!ラブラブラブラブ




そしてastrostuffsの話題。

9/22の発売に向けて活発になるastrostuffsのsns活動。
(Twitterより引用)

ampさんからタンブラーとキャップの素晴らしいレビューをもらって返信。
(Twitterより引用)

よしこも日常的に使ってるけど、ほんとに使いやすいラブラブ
余分なパッキンとかがなくて洗いやすいし、飲みやすい。


見た目もオシャレラブラブラブラブ
家族分色違いで欲しいラブラブラブラブ



このやりとりも面白かった。
(Twitterより引用)
foeiがastrostuffsのバックをツイートで宣伝しテクれたのを見て、

brightくんが
“ありがとうございます、BA(ベストアンバサダー)”

と返信ツイート。
するとtayが参加してきて

“それ(BA)は同時にたくさんいていいの?”

って返信してる笑笑い泣き

(Twitterより引用)
tayはこのとき、「俺astrostuffsのBAだから」って言ってたから。

でも他にもjossやfirstくんもちょこちょこ宣伝してくれてるし、アンバサダーはたくさんいそう笑

こちらのブログにastrostuffsを宣伝してくれる仲間について少し書いてます↓




【追記】
そのあとさらにfoeiともやりとりを続けてました。

(Twitterより引用)
(Twitterより引用)
広告費がつきるまでお願いしますみたいにbrightくんが言ってて、
それに対してfoeiが、自分のブランドをノンbrightが宣伝してくれたらいくらでも!みたいなこと言ってるのかな??
【追記ここまで】





そうそう、昨晩旦那に「Lost and Found」MVを見せたの真顔

で、
「Lost and Found」のMVは、brightくんが一からこだわって、ヒロインも自分で選んで……

て話したら、

「だろうね!
めっちゃかわいいやん!!
俺がブライティなら俺もこの人とこんな風に共演したいわ!」



……真顔真顔真顔



……は??真顔


なにそれ失礼じゃない?ムカムカ


そんな下心ありありの理由でbrightくんはrazsaさんを選んでないしっ!チーンムカムカ



と、
ちょっとイラッとしつつも、

何度もMVを見せまくりました。←←


このカップルはこんなに仲良しなのに何で別れたのかな、
(bbrightvc IG)
どうやって知り合ったのかな、
とか色々想像しあったりしてすごく楽しかった笑


誰もが過去をちょっと懐かしむような、共感できるようなノスタルジーを感じる映像。
(bbrightvc IG)
恋人がいた人なら誰にでもあるような普通の日常をうまく描いてるなぁって思う。


沼友がリアルでいないので旦那に無理やり話し相手になってもらってます笑い泣き笑



今日は土曜日。
本来ならbrightくんは、ロンドンにいたはずの日。
brightくんは今頃何してるのかな??


充実した日を過ごせてますように。