六本木のアナザーショット発見。
(u_nionxclusive IG)
やっぱりなにかの撮影なのかな??

nani……かわいいラブラブ





さて、本日のbrightくんは
Lost and Found プレスツアーキラキラ
ラジオ番組をまわる感じなのかな?

音楽活動してるって感じだ~!!キラキラキラキラ


また視聴感想などは後で記録するかもウインク



そしてLost and FoundのMVビハインドが公開されましたラブラブラブラブ

 


今までもスタッフさんやbrightくん、razsaさんから画像でビハインドショットはたくさん公開されてきていたけど、

まだ今まで見たことのない画像もたくさんあって楽しめたしキューンとしましたラブラブラブラブ





Lost and FoundのMVって、

brightくんのもうひとつのパラレルワールドを、のぞいてるみたいな感覚に陥るんだよね真顔




もし、
彼がこれほど有名な芸能人でなかったら……、という世界線での恋人との日常を見ているような。




そこには、
平凡だけどかけがえのないもうひとつの幸せな時間がある……。




そんな風に見ていると、胸がキューっと絞られるように疼く。




二人のなにげない思い出をフィルムカメラで撮るように、


恋人との甘い日常を、自然体でリアルに描写した映像はとても甘く幸せ。






だけど、センチメンタルな気持ちになるミュージックビデオ。


それは今となっては手に入らないもう一つの世界だから。

ほろ苦いけど、決して涙に悲壮感はない。

今いる世界でも別の幸せを手にしているから。

でも、失った過去を懐かしんで、昔のかさぶたがせつなく疼く。



そんな気持ちになるMV……。


音楽だけじゃなく、
このビデオもやっぱりとてもとても好き。




ちなみによしこのMV感想ブログはこちらニヤニヤ笑



アナザーバージョンも作るかもしれないって話、実現すればいいなぁ。
ぜひ見たいですキラキラキラキラ




そして今夜🇯🇵PM8:00~
Good Old Days
~Our Soundtrack~放送!キラキラ
(gmmtv IG)
予告編↓


 brightくんが共演のthanaerngさんについてや、このドラマの好きなところ、見所などを語った動画についてはこちらのブログに↓

  
動画のリンク↓



こちらはインタビュー動画のbrightくんとthanaerngさんの部分を抜粋した記録↓


動画のリンク↓


主人公のトンはbrightくん自身と共通点もあり、同じような夢を持っている役。
brightくん自信演じていて夢のような瞬間があったと語っているので、楽しみデレデレラブラブ



ちなみに、

よしこ「Good Old Days」はEP6まで全て視聴済みです。



内容についてブログでは今までほとんど触れてないです。


brightくんのエピソードが終わったらまとめてそれまでの内容についても少し触れるかもしれません。



(今のところ辛口な感想です……アセアセ)



EP6の最後にbrightくん扮するトンが、「Lost and Found」をBGMにチラリと登場!!キラキラ


今夜🇯🇵8:00!!

じっくり見ます!!


ではではバイバイバイバイバイバイ