まだAstrophileの余韻に浸っていたいのに、
GMMTVは無情にも次から次へとよしこが気になる情報を投下してくる……真顔


昨晩はGOOD OLD DAYSの特別番組が公開された。↓
(gmmtv IG)







brightくんの出演回である
「Our Soundtrack」
“いくつかの夢……、
それはただの夢です。”
(@GMMTV)
Disney+hotstarで8月31日🇨🇷PM6:00(🇯🇵PM8:00)
日本でリアルタイムは無理なのかなぁ……?チーン
(ずっと言ってる……、しつこくてごめんなさい。)

brightくんの出演する「Our Soundtrack」については番組の2/4の7:00~。

brightくんはミュージシャンを夢見て、それを実現させたトングという役を演じる。

相手役のギブはthanaerngさんが演じる。

brightくんがあらすじのほとんどをしゃべってくれて、ネタバレにならないのかな?といらん心配をしちゃうよしこ滝汗アセアセ



brightくんは、このシリーズに出たことがとても嬉しかったと話してた。

まるで魔法にかかったような瞬間が幾度もあったと。

ずっとやりたかったような役で、のめりこみました。
1日を終えて家に帰ると、
このプロジェクトに携われてほんとに良かったなぁと感じることが何度もありました。


短いドラマではあるけど、
とても素敵な経験で、とても素晴らしい役にめぐりあえたんだねキラキラキラキラ


これはなんとしてでもよしこは視聴しなきゃだめだと改めて思うわ真顔キラキラキラキラ




共演のthanaerngさんについて。

とても熱心で親しみやすい。
(bbrightvc IG)

僕らはいっさい壁を感じず仕事をしてます。
僕はとても気楽に自由に仕事ができた。
彼女が僕に気分を害してないといいけど……笑。


たった2日のドラマ、数日の撮影だったけど、僕らは今も友人で素晴らしい友情を持っています。


thanaerngさんは、かっこいいハンサムガールっていうイメージを持っているよしこデレデレ
(thanaerngnin IG)

これだけbrightくんが言うのだから、
息のあった素晴らしいドラマとなってるにちがいない!キラキラキラキラ




brightくんの一番好きなシーン。


トンの学生時代のシーンが好き。
ギブが傍らにいて、トンはギターを弾きながら曲を作っている。


途中歌詞につまるけど、ギブが言った言葉に感心してトンは曲を完成させる。

トンがとても幸せを感じるシーンだから、brightくんも幸せを感じたってことかな?



インタビューの最後にbrightくんが言った言葉がこちら↓。


「僕にとって夢を追い求めるって素敵なこと。

だけど、傍らで誰も寄り添ってくれないままに夢を追い求めるのは、人生の解とは言えないのかもしれない。」


24歳にして、こんな物事の本質をつかんで達観したようなことを言えてしまうbrightくん……キラキラキラキラ


たぶん、brightくんが感じた「Our Soundtrack」というドラマの主題みたいなことでもあるんだろうね。



自分でも
「イイコト言ったわ、俺……キラキラ
て、ちょっと思ったのかな??デレデレ
Twitterでも同じメッセージをつぶやくbrightくん。↓
(Twitterより引用)

それに結構色んな方面から反響があったのか……。

例えばこんな風に深刻な悩みを打ち明ける方とか。
(Twitterより引用)
それにあたたかいコメントするbrightくんの人柄……キラキラ

あとは、経緯がわからなくてbrightくんが何か孤独で行き詰まってしまったのかな?と心配する声とかかな?


なので、
次にこんなメッセージをつぶやく。
(Twitterより引用)
“とにかく、僕は気分は上々だよ。みんな心配しないで。
少なくとも、僕にはいい友人と家族がいて、今もみんなと一緒にいて、元気なんだよ。
ただちょっと僕自身のちんぷな言葉を自分で覚えておきたかっただけなんだ🤣”


……ほんといい子だわ……おねだりキラキラキラキラ



ドラマを撮ったのはこちらの二人。
監督脚本:Wa監督(Wa Vasuthep Ketuphet)
(gmmtv IG)
もう一人:ploy監督(Phatraporn Veerasakdwong)
(gmmtv IG)


OST.は主演のkristが歌ってる。
(最初ちらっと流れたときbrightくんかと思ってしまったけど、違った~笑い泣き)
(gmmtv IG)
 リンク貼っておきます。


brightくんのMV中のシーン↓





ちなみに、winの出演回は
「Love Wins」9月7日放送。
(@GMMTV)
“オリーブブーケの指輪は、約束を意味します。……それは守られなかった。”

動画は3/4の0:20~。

仕事人間のメオ役を演じるwin。
メオの婚約者ミュウ役を演じるのはpatさん。

インタビューを聞いてると、patさん自身は、サバサバした男らしい強い女性みたい。
でも、ミュウはもう少し女性らしい役なんだね。


大学卒業のガウンがwinの卒業したタマサート大学のに似てて、なんだかリアル……ラブラブラブラブ

(winmetawin IG)
どんなドラマになるのか楽しみだなキラキラキラキラ







そしてもう一つよしこが気になる回は、

「Road To Regret」8月24日放送の回。
(gmmtv IG)
“旅……私たちに過去の傷を思い出させるかもしれない”

よしこが気になる理由は、
出演する俳優さんがみんなbrightくんと縁のある人で、よしこの好きな人ばかりだからラブラブ


主人公の生意気な女の子、カイ役を演じるnamtanちゃん、
カイの無責任な元彼、ボム役を演じるjoshくん、カイの自己中心的な弟、ゴット役を演じるkayくん。


楽しみだなぁ。
ビハインドシーンのnamtanちゃんと、kayくんのやりとりがかわいかったラブラブ


二人はかつて「Who Are You」というドラマで共演していたからか、とても仲良しっぽい。

車の中でも痴話ゲンカしてる笑

namtan
「この人が私のほっぺたをギュッとつまんだのよ!」
スタッフ
「君(k)は彼女に何かうらみでもあるのかな」
K
「おまえのほっぺたがモチじゃないってマジか笑」
namtan
「あんたはただ私のほっぺたがオモチみたいに食べたくなるくらいかわいいって思ってるだけでしょ~笑ルンルンキミノトリコニ~」

スタッフ
「なるほど、Kは君のかじりつきたくなるかわいさにただただお手上げなんだね」
namtan
「私のかじりつきたくなるかわいさにお手上げ?」
K
「そうだね、この人ポッチャリしてるから笑」
namtan
ムカムカ(ボカボカKくんを叩く)
K
「おまえのかわいさにはほんとお手上げだよ笑」


なんてかわいいやりとり……ラブラブ
好きすぎる……ニヤニヤラブラブラブラブ


Joshくんの真面目で好青年な受け答えもとても大好きラブラブラブラブ
ほんとにいい奴って感じなのがjoshくんからはいつも伝わってくるキラキラキラキラ


ケンカの多そうなエピソードだけど、最後は心があたたかくなるような話なのかな??

楽しみだなラブラブ