Good Old Daysのスペシャルインタビュー動画。



GOOD OLD DAYS ep1本編も、英語字幕つきでYouTubeで公開されてましたねキラキラキラキラ

このままbrightくん出演までジオブロされずに公開されることを祈りますお願いキラキラキラキラ



今回のブログではスペシャルインタビューでよしこがbrightくんと関係のある気になったとこだけ記録しておきますニヤニヤ笑



15:19~

司会者

brightとthanaerngはどうですか?


bright

Bright Vachirawitと一緒に仕事してみてどんな感じ?



thanaerng

初めてあったのは記者会見よね?

bright

シャイ(そうだよ)

thanaerng

あ~、大丈夫だ、会話できたわって思いました。

誰かの声

マジ!?それだけなの!?

(brightくん苦笑い笑い泣き笑)


thanaerng

ていうか、それが初めての出会いだったから。

その時まで私たちお互いに会ったことがなかったから。

でも私たち仲良くなれたわ。

私って、感じ悪い女みたく見えるし、社交的な方でもないから……。でも、仲良くなれたの。


司会者

似たところがある?


bright

僕ら二人ともいい奴です。


司会者

でもはたから見ると、君たち二人って近寄りがたい雰囲気だよね。


thanaerng

そうね、そうだわ。


司会者

どんな風に二人で仕事に取り組んでるの?


thanaerng

いいよね?全く問題ないよね?(brightくんに同意を求めるように)

bright

シャイシャイハップ(うん、そのとおりです)

演じるとき、僕ら同じ目標を共有してます。

役を演じる前に、このシリーズのために最善を尽くしたいねって話し合いました。

僕ら一緒に仕事するなんてめったにない機会だし、ストーリーも面白い。だから頑張りたいよねって。

同じ目標を持っていれば、仕事する上でなんの問題もありません。


そして僕ら楽しくおしゃべりしてます。とっても。



namtanと司会者のleoでbrightくんをからかう。

誰についておしゃべりしてるの?

ここにいる誰かのことかな~??


(からかわれて苦笑いして口をへの字にして首をふるbrightくんがかわいいラブラブラブラブ)


bright

ちがいます。

いろんなことを話してるだけです。

僕ら気が合うんですよ。どんなときでもおしゃべりしてます。仕事の後でも。


とても仲良しな幼なじみを演じるわけですから、たくさん会話しないとって。

それがしょっちゅうおしゃべりする理由です。


(brightくんの仕事に対してほんとに真面目な姿勢はいつも一貫してるよね……真顔キラキラキラキラめっちゃ尊敬するよ……キラキラキラキラ)



21:40~


司会者

(実生活で)思い出の品はありますか?今も持ってる、もしくはすでになくなってるかもしれないという品。


bright

なくなったものについて話すなら、僕の初めてのフィルムカメラがなくなってしまいました。

ハーフフレーム(フィルムを半分のサイズで撮るカメラ)のOlympas PenEEでした。

あの頃はとても楽しかった。

どこにでも(そのカメラを)持っていき、たくさんの思い出を撮影しました。


それは…それは僕のコンドから越したときに行方不明になり、見つけることはできませんでした。

悲しかった。



(※OLYMPAS PEN EE-3がそのカメラ↓)



 例えば2019年4月放送のトーレオでプレー県に行ったときなど。


このハーフカメラでたくさん写真をとってたbrightくんの映像が見られます。
(YouTube GMM25Thailand toelaew ep147より)

このトーレオ回で実際にカメラで撮った写真がbrightくんのインスタグラムにありました↓
(2019年4月/bbrightvc IG)

ちなみによしこは数日前のブログで、
このカメラが同時期に使ってたKyocera Slim Tだと早合点してしまいまして滝汗
大変失礼しましたアセアセ(ブログは訂正済みです↓)



30:00~

司会者

あなたの物語のサウンドトラックにふさわしい音楽ジャンルはどんなだと思いますか?


bright

ああ、二人で歌う曲をリリースします。

また、物語に合わせた僕のソロ曲もあります

(なんと、ソロ曲だけでなくthanaerngさんと二人で歌う曲もost.としてリリースされるんだね!ポーンめっちゃ楽しみラブラブラブラブ)


これらはドラマのために特別に作成されたものです。どうぞ楽しみにしててください。


司会者

夢をもつことがテーマのドラマですよね。

今叶えたい夢ってありますか?実生活という意味で。


bright

僕は僕の役と同じ夢を持っています。

アーティストになって、作品を作り続けたいし色んな場所で公演を開きたいです。

エンターテイメントの分野で様々な仕事に挑戦したい。

この業界でずっと働いていきたいです。

僕の役、トンと僕にたくさんの共通点があることは幸いです。


司会者

観客のために演奏するアーティストになって、世界中で公演したい?


bright

そんな感じです。

トンの夢はCoachella FestivalかSummer Sonicに出演することです。


司会者

それも君の夢?


bright

今一生懸命頑張ってるとこです。


(アメリカ最大規模の屋外ロックフェス)


SUMMER SONIC(サマーソニック) 

(大阪と千葉で同時開催される都市型大規模ロックフェス)


(そんな夢がいつか叶うといいね、brightくんキラキラ

よしこも一緒にまたその夢を叶えるbrightくんを見守っていきたい……デレデレキラキラキラキラ)





ここで、brightくんへのインタビューじゃないけど面白かったところも2つ抜粋しておきますニヤニヤラブラブ



【1つ目:ナムタンの思い出の品】


23:32~

namtanの失いたくないものが、サッカーをしていたお兄さんからもらったManchester Unitedのシャツという話題。



namtanのお兄さんは、brightくんが大好きなプレイヤー、Wayne Rooneyがまだ選手として在籍していた頃にManchester にサッカーをしに行き、

 (YouTube GMMTV OFFICIAL /50Facts about Brightより)


その時namtanのためにMan Uシャツを買ってくれたのだそう。


司会者

Man Uはあの頃はまだ良かったよね?


司会者leoさんのこのコメントに対して、

brightくんら男性陣からのブーイングが…!滝汗

krist

確かに今はちょっと……

(笑いが起こりつつもまずいまずいみたいな雰囲気に笑い泣き)



【2つ目:winのお金持ちいじり】


34:34~

司会者

win、貧乏人の役を演じるのは難しかった?気になるんだ。


win

(ノってくるwin)

役柄は僕の人生と大きく異なりますね。

司会者

それを言って欲しかったんだ!(嬉しそうなleo笑)


win

役柄を理解するのに時間がかかりました。

bright

俺に電話くれたら教えてやれたのに!

krist

そうそう、電話して俺らにアドバイスを求めてくれたらよかったのに。俺らよく知ってるよ。

namtan

遠慮しないで!


この2つはめっちゃ笑った~笑い泣き笑い泣き



番組の記録は以上です。






この二人は似た雰囲気があるんだね。

(puppubrubchok IG)

陽気でおしゃべり好きなキャラではないけど、きっと仕事に熱心で、そういうところにお互いシンパシーを抱いたんであろうハンサムな二人。



(thanaerngnin IG)


この番組のおかげでさらにドラマが楽しみになった~!!キラキラキラキラキラキラ



ではではバイバイバイバイバイバイ