毎日情報量が多いbrightくん。




今日はCPFoodのイベント。

🇨🇷AM10:00~🇯🇵昼の12:00~

(gmmtv IG)
(Twitterより引用)

(cpfood IG)


全然フォローできてないっっ滝汗!!

詳しい情報はわからないな……。

後でおっかけで情報を追うことになるかも……!




今日のブログに記録しておく内容はこちら↓


  • astrostuffs長袖再販
  • LOLのレコーディング風景
  • 失ったカメラ
  • 12月のライヴ情報



まずはこちら↓
  • astrostuffs長袖再販

brightくん、よしこの心を読んでるの……滝汗滝汗??←←

昨日来たLINE通知↓

ESSENTIALS COLLECTIONの長袖が再販……!キラキラ

これってさ、どういうこと??
これを売り切った後で新しい長袖出すよってことなのかな真顔??


たとえそうだとしても……。


欲しいっっ!!笑い泣き笑い泣き

今欲しいっっ!!チーンチーン


ずっとastrostuffsの長袖が欲しいと願い続けてきたからっっ!!


このbrightくんが着てるやつ……??↓
違う……??
(bbrightvc IGS)
こっちはスウェットっぽくて分厚そうだからちがうかな……?

どうしよう……。




……。




購入いたしましたニヤニヤ笑笑←←



あ~、これで新しいコレクションは買うの我慢かなぁ……。


でも長袖嬉しいラブラブラブラブ
再販ありがとう、brightくん!!


ちなみにプレオーダーしてたステンレスタンブラーだけが、届いてたポーン

そういえば、こんなツイートがあったな…↓
(Twitterより引用)
予約注文のタンブラーだけが先に自動的に配送されてしまったみたい。
嬉しい誤算だけど、Astrostuffs送料がかかって大変だろうな……滝汗


でも、せっかくだから8月末のFESTに持っていこラブラブラブラブ




  • LOLのレコーディング風景

めっちゃ楽しそうなやつ来たっ!!デレデレキラキラキラキラ
(bbrightvc IGS)
(Twitterより引用)
いやん、winの肩をがっつり抱いちゃって仲良しですことっニヤニヤ笑


LOLのステージ用にみんなで全員曲をレコーディングしてるのかな?
(tumcial IGS)

(Twitterより引用)

このレコーディングスタジオは、先日winともレコーディングしてたのと同じスタジオみたい。
↓このスタジオね。
(bbrightvc IGS)
ここはGMMTVのビル内にあるスタジオなんだねポーンキラキラキラキラ

GMMTV内でレコーディングもできちゃうって便利でいいよねデレデレキラキラ


……でも、そうだとすると……真顔


日曜日の休日にbrightくんが
HYBS御用達の遠い別のスタジオでわざわざやってたレコーディングは、
単にプライベートの遊びだったのか、

それともアルバム用に、(GMMTVのドラマとは関係なく)個人的な想いで作ってるオリジナル楽曲なのかもしれない……!!ニヒヒラブラブラブラブ

なんて期待しちゃったり……キラキラキラキラ


(あんまり思い込みで期待しすぎないほうがいいよね滝汗アセアセ
きっとGOOD OLD DAYSの劇中曲か今度の新曲だよね!すみません!!お願い)


もう一個ストーリー貼っておこう!
レコーディングに参加した歌手の方かな?
tayくんとbrightくん。

(inkwarntorn IGS)
(Twitterより引用)

お馴染みの先輩たちとワイワイレコーディング、winもいるしきっと楽しくできたよね??キラキラキラキラ



  • 失ったカメラ

GOOD OLD DAYSの宣伝動画。
(gmmtv IG)
“初めてのフィルムカメラ”

Bright International Fanclubの方の英語訳をお借りして、日本語訳を記録しておきますお願いキラキラ
(Twitterより引用)
“僕の(古きよき思い出)は、おそらく最初のフィルムカメラです。
写真は今でも手元にあります。
写真は現像してずっと保管してます。
だけど思い出を作ってくれたそのカメラはもう手元にありません。”

“マンションを引っ越したときになくしてしまったんです。
梱包して梱包して…という感じで、まぁあまり気にしないでただのカメラだったのでそうやってただ箱につめこんだんです。
そしてひとたび新居で開梱してみたらなかったんです。”

“そのとき、あれが初めてのカメラだったんだなぁって実感しました。
でも、もうそれは僕の手元にはないんです。
そのカメラで過去に美しい写真や僕のすてきな思い出をたくさん撮ってたんです。
取り戻したい気持ちです。”


知ってるよ、トーレオでもいつも持ち歩いてたくさん写真を撮ってたよね。
(bbrightvc IG)
そして、よしこはキモいことに調べたのよ……真顔

isawitbeforeを……。


そしたら2020年4月まではbrightくんは
こちらのkyocera slim Tというフィルムカメラを使ってる。(他のカメラも使ってるけど、画像で使ってるフィルムカメラはこれかな。)

2020年4月7日のこれがkyocera slim Tで撮った最後の写真。↓
(isawitbefore IG)

brightくんは2020年の4月頃に引っ越ししたんだと思う。
なので、この頃以降そのカメラをなくしてしまったんだね……。


【訂正】
8/10のインタビュー番組で、brightくんがなくしたカメラはkyocera slim Tではなく、Olympas penだと話してました!滝汗



なくしたカメラは、GMMTVの画像に使われていた写真で構えて持ってるカメラだと思いこんでしまってましたアセアセ

失礼しました!


改めてbrightくんの失せ物の多さと、フィルムカメラへの想いが知れてうれしかったな笑
(bbrightvc IG)



  • 12月のライブ情報

Big Mountain Music Festival 2022
に、brightwinが出演!!キラキラキラキラ
(Twitterより引用)
ナコンラチャシマ県のザ オーシャンカオヤイという会場で開催されるらしい。

ふむふむ真顔
日本の夏によくやる大型の野外フェスみたいなもんかな?


brightくんは、2020年12月にも参加してるらしいミュージックフェス。
(bbrightvc IG)
よしこはまだこの時はファンになってなかったので詳細はわからないけど、
とてもよいライブだったのかな?

去年の動画あった~ラブラブ

 คนนั้นต้องเป็นเธอ/ ยงคู่กัน


そして、brightくんが「Heather」を歌ったフェス。
この「Heather」の歌詞がまるで2getherのサラワットの気持ちみたいに思えて、2getherにはまって動画あさりしてた頃のよしこにはすごく刺さったのを覚えてるなぁ……。


“Wish I were Heather……”


やっぱりよしこは両想いのstillもいいけど、
傷つきながらも一途に激しくタインに片思いしてるサラワットが一番大好きだったな……ラブラブラブラブ
(YouTube GMMTV OFFICIALより引用)


今年はどんな歌を歌ってくれるのか、
現地で参加したりはできないけど楽しみだなぁ。


今年の参加ミュージシャンに、
2020年と同じくBright×win、Krist ×nanonとなってる。
そして
HYBSも、Scrubbも参加するみたいキラキラ



それにしても……、

12月は

brightくんの卒業式、
brightくんの誕生日、
GMMTVの2023年のドラマ制作発表会、

そしてこの野外フェス……。


全世界のBrightsが一年で最も大忙しな月になりそうだわ……滝汗

よしこは果たして追いきれるかな……チーンチーン



あ、
そういえば昨日はネコの日だったの??
(ellementhailand IG)
(mintmg_th IG)
雑誌メディアのインスタで懐かしいbrightくんとameちゃんの画像がでてきてほっこり猫ラブラブ


ではでは、
長くなってしまったのでこのへんでバイバイバイバイバイバイ