AKB行天優莉奈 in 東京カレーパン | 清水エスパルスを死ぬほど愛するRYOのブログ

清水エスパルスを死ぬほど愛するRYOのブログ

清水エスパルスを愛する男が、エスパルスの試合観戦記、国内のサッカーネタをはじめ、日々の出来事を綴るブログです。

今日は仕事が休みだったので、AKBヲタの知り合いと一緒に浅草にある東京カレーパンに行ってきましたウインク

 

浅草寺の北西側の西参道商店街にあり、お店のすぐ北側には有名な花やしきがある場所。

 

看板娘でAKB48メンバーの「行天優莉奈」ちゃんが一日店長で12時~15時までの間レジに立って並んだ一人一人と接客してくれるという神イベントウインク

 

 

12時に優莉奈ちゃんがレジに立つと一気にお客さんが列に並び、あっという間にお店の裏側まで列が延びて行天だけにビックリ仰天ポーン

 

さらに、カレーパンやドリンクを注文してから出来上がってお渡しまで約3~4分かかりなかなか列が進まない状況滝汗

 

しかし、その出来上がるまでの時間に優莉奈ちゃんとお話ししたり写真撮ったりとやりたい放題飛び出すハート

 

こんな上目遣いで見られたらおじさんもうたまらないラブ

 

そして、AKBに詳しくない私もガチガチのAKBヲタの人に紛れて列に並ぶこと約40分、ついに自分の順番が回ってきましたニヤリ

 

チーズカレーパン2個コーラ2つを注文し、出来上がるまでの3~4分で優莉奈ちゃんとしばしお話しと写真を撮ってもらいましたラブ

 

まさかこんな待ち時間が長いと思わず、非オタ一人だと何を話していいのか分からなかったので、こういう時AKBヲタの知り合いが一緒にいて良かったニヤリ

 

実は優莉奈ちゃんは今年8月に結成されマレーシア・クアラルンプールを拠点とする姉妹グループのKLP48へ完全移籍が決まっていて今は荷造りをしている最中とか。

 

しばらく会えなくなるのでこのタイミングで会えて良かったですニヤリ

 

今日の東京は30℃まで上がって夏日でしたが、暑い中で一人一人の目を見て笑顔で接客している優莉奈ちゃんの姿を見てさすがAKBだなと思いましたハート

 

また会いに行きたくなるアイドル、それがAKBですねハート

 

本田仁美ちゃんとか矢吹奈子ちゃんのように海外移籍して一回りも二回りも成長して帰ってきたメンバーもいるのでマレーシアで成功して成長して帰ってきてほしいと切に思います!

 

因みに東京カレーパン名物の「のび~るチーズカレーパン」はもちっとした食感でカレーとチーズのハーモニーが抜群の美味しさでしたニコニコ

 

そして、帰りには浅草寺に寄って参拝。平日でしたが相変わらず外国人観光客と修学旅行生が多い滝汗

 

今年一年の平穏無事を祈願お願い、参拝後は凶の出現率が高いと言われているおみくじを引きましたが「吉」でそこまで悪くなくてホッとひと安心ニヤリ

 

自分や家族、親戚や仲間の平穏無事とAKB48の行天優莉奈ちゃんの活躍を期待したいと思います!