ひっそりとした神宮外苑 | 清水エスパルスを死ぬほど愛するRYOのブログ

清水エスパルスを死ぬほど愛するRYOのブログ

清水エスパルスを愛する男が、エスパルスの試合観戦記、国内のサッカーネタをはじめ、日々の出来事を綴るブログです。

今日は仕事で北青山に行ってきました。

 

せっかくなので散歩がてらJR信濃町駅からスタジアム通りをずっと歩いて東京メトロの外苑前駅へ向かってみました。

 

今日は祝日だったので交通量や人通りも少なくひっそりとした朝で、神宮外苑の緑が何か清々しいニコニコ

 

今日は特にイベントもなく誰もいない国立競技場。

 

いよいよ今週の土曜日にはJリーグ開幕に先駆けてFUJIFILM SUPERCUP(神戸vs川崎F)が開催されますね照れ

 

私もすでにこの試合のチケットを購入済みで去年に続いて2年連続で参戦しますウインク

 

試合だけでなくスタグルにチアにマスコットに盛りだくさんな一日になりそうラブ

 

 

 

 

 

そして、国立競技場を通り過ぎるとこちらも静かな神宮球場や秩父宮ラグビー場の前を通って約20分で外苑前駅に到着しました!

 

今月23日にはJリーグ開幕でさらには来月末にはプロ野球も開幕して神宮外苑も賑わいを見せそうですね♪