花育 | ~Emi~ 多くの微笑みを・・

~Emi~ 多くの微笑みを・・

日常の事・花教室での皆さんの作品などを
書いていこうと思います(^ー^*)

4月の教室は《生花花》を使ってアレンジして頂きましたハート


本当は・・
チューリップやスイトピーなど いっぱい使って
《春の花》を楽しんでいただこう音符と思っていたのですが・・・・

先週にピタリと春の花が市場に出なくなりガーン
季節の物なので こればかりは仕方がなく
名残惜しい春の花をかき集めての教室でした花


《親子花育》
今回は 自宅で開催house
少人数なので じっくりと そしてゆっくりと花と向かい合って
いただきましたらぶ②















今回の写真は《花育》のみ撮らせて頂きましたカメラ

いつもご参加 ありがとうございますらぶ②
次回も お待ちしております音符
Android携帯からの投稿