アレンジ教室 | ~Emi~ 多くの微笑みを・・

~Emi~ 多くの微笑みを・・

日常の事・花教室での皆さんの作品などを
書いていこうと思います(^ー^*)

先日<女子力アップアップ>のアレンジをさせていただきました花

Iさんは いつものようにマイペースで作成音符

「いつも 詰まったアレンジになる・・」とおっしゃっていましたが
ブーケのように 可愛らしいアレンジの完成合格


今回 初めて来てくださった Tさん女の子
伸びやかに堂々としたアレンジ合格


Iさんのお友達 Kさん女の子
形もきれいにまとまり 初めてとは思えない綺麗な仕上がり合格



ピンクのお花で女子力を磨き
更に魅力的な女性になってくださいにこハート


お忙しい中お越しいただき
ありがとうございましたらぶ②


Android携帯からの投稿