次女 | ~Emi~ 多くの微笑みを・・

~Emi~ 多くの微笑みを・・

日常の事・花教室での皆さんの作品などを
書いていこうと思います(^ー^*)

3歳の次女にひひ

何でも「自分でするビックリ」という時期にひひ


長女の入学のお祝いに《ガスト》に行った時





長女の真似をして《アンパンマン》を書いていましたぱんまん

<長女>

<次女>


セルフでガソリンを入れた時は・・



笑顔で「けんちゃん(実弟)のエネオスだハート」とご機嫌にひひ


先日 夜中に体調が悪かったので 翌日は保育園をお休みらぶ②
すると・・

「お姉ちゃんのお迎え 一緒に行くハートハート」と
水筒を持って ルンルン音符でお出かけきゃー




公園に行くと・・
ブランコでは「お姉ちゃんみたいに 大きくしたい(こぎたい)びっくり」と
言い張るしガーン
 


(写真に見える)長女が走ると
真似をして 元気に走ります溜め息


楽しい 楽しい 次女ですにひひ
Android携帯からの投稿