鯉のぼり | ~Emi~ 多くの微笑みを・・

~Emi~ 多くの微笑みを・・

日常の事・花教室での皆さんの作品などを
書いていこうと思います(^ー^*)

我が家にも 《鯉のぼり》があがりましたハート

我が家は《風》がとても強いのでふぅ
主人と義父が 木を切りに行きタタ

実父や親戚の方の力を頂き



毎日元気に《鯉のぼり》がおよいでいます音符


鯉のぼりに大興奮の次女にこ


ジャンプして 
「鯉のぼりを捕まえようガッツ」と大張り切りにひひ


肝心の長男は・・




毎朝 部屋から鯉のぼりに挨拶にこ
かなりの時間 眺めています音符

なんとな~く 見えてるのかなぁ~目




Android携帯からの投稿