知識階級だったのにその手は大きくてゴツくて分厚くていつも汚れていました。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

定期検診

予約をする際に

オプション

どうするか

きかれたので、

全部お願いします

伝えましたら、

一つの項目を残して、

承知しました

と受け付けていただきました。

 

あれ?

これはどこの臓器

だったかな?

ド忘れして、

前立腺がん

いいんですか?

とききましたところ、

それは

男性の方のみ

ですが…

ちょっと困惑した

ような

声がかえってきました。

 

ド忘れ

フロイト的には

重要な意味がある

そうですが、

私の場合

性格的には

男でも女でも

いいや

前から思っていたのが

性自認的にも

どっちでもよくなってきている

のかも

と(笑)

 

 

 

もうすぐ

父の日

ですね。

 

我が子

ハグしていて、

ふと

こんな風に

私を抱っこしたい

時があったかもなぁ

と。

 

時々

父は

女性でありたい

と思っていた

かもしれませんね。

 

幼い時くらいは

父親の願い

叶えてあげられていた

かしら?

 

苦しみ

さみしさ

思うと

切なくなります。

 

 

こちらも更新しています。