ずっと見ていると見逃してオッケーなところもなんとなく分かりますね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

今日は

朝から

ずっと

エアコンの取り付け工事

に立ち合った

のですが、

プロジェクトなんとか状態

疲れました。


見守っていただけ

ですが、

それでも

エアコンの風が出た

時の

感動は倍くらい

になりますね。


うちは

特殊な構造をしています

ので、

電気屋さんも

明らかに苦労されていました。


最後は

室外機を設置する

ネジを三つ

締めずに

帰っちゃいました

ので、

黒部ダム級

には

なりませんでしたが、

棚にジャストイン

していますので、

おそらく

台風が来ても

大丈夫でしょうし、

私も疲れて

気持ちは十分

分かりました

ので、

見て見ぬふり

をしました。


ということで、

我が家は

情が動いた

プロジェクトQ

レベル

ですが、

お疲れ様でした。




電気屋さんが

帰られた後は、

我が子

隣で

少し

絵を描きましたが、

いい感じで

下書きができました。


絵本の絵のテイスト

心象風景(八歳の風景)

現実(四十三歳の風景)

心象風景(年齢不詳の風景)

となりそうです。


最後は

ありがとう

繰り返される

のですが、

我が子

二人で

一回ずつ

手書きして

ありがとう

交換をしたいなぁ

と思っています。


という狙いですが、

クオリティの差

にも

見えますので、

これがどう捉えられるか

ちょっと楽しみです。


絵を描いた後は

いつものお菓子屋さん

ご褒美を買いに行きました。


奥様の優しい笑顔

完成した

ベイクドチーズタルト

癒されて

ただいま

伸びています。