夏ですね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

後ろにいますよ


と言われて

振り向くと

そこには

がいました。


運動会

終わったばかり

だし、

今日でなくても…

という感じだった

のですが、

夫が今日行こう

珍しく乗り気でした

ので、

とぼとぼ

ついて行きました。


ら、

ベストシーズン

だったようで、

人も多かった

ですが、

蛍も多く、

出口まで

見送りに来てくれました。


今年は

スマホのカメラ

にも

収まってくれて

本当に

ありがとう

という感じです。




帰りに

我が子

一首

ひねりました。


蛍見て

帰る途中で

星も見た


今年は

少し

賑やか

なのが、

かえって

よかった

です。