梅雨はどうなるのでしょうね? | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

あなた!

アウトランダー

を見に行きましょ!


昼散歩

アウトランダーがあるお宅

を見つけ、

時々

眺めに行って

楽しんでいます。


アウトランダー

写真映りが悪い

のよ

やっぱり

実物を見る

のが

一番ね!


そうかね?

僕は天井が高いほうがいいな。


長いから、

低く見えるのよ!


圧縮できんのかね?


そんなことしたら、

アウトランダーじゃないわ!


アウトランダー

を買ったら、

是非ともオーナーになりたいの

試乗でいいじゃないというの

毛色が対照的な二人

うろつき始める

かもしれません✨


それにしても

三菱車

って

少ない

ですね。


少なくとも

私の周り

では

レア

です。



しかし、

いい天気ですね。

もうすぐ梅雨

なんて

信じられない

です。


いつも

こんな感じ

だったかしら?


雨傘の柄

少し曲がっていまして、
使えるのは
使えるのですが、
もう十年くらい使っているし、
そろそろ
買い替えてもいいかしら?

思っています。

けれど、
なかなか
いいなぁ

思うものが
見つからず、
お気に入り

超えるもの

見つけるのって
大変だなぁ
と。


絵柄については
諦めて、
機能性を取るかなぁ

考えています。



こちらも更新しています。