車はK、心はOUTLANDERで行きます! | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

桜が満開

です!





















午後は

桜吹雪

も楽しめました!


今年は

花同士が固まって咲いている

ものが多い

ので、

小ぶりのものでも

見応えがある

気がします。


学童保育所

先生

お会いして

綺麗ですね〜

ご挨拶しました。


お友だちにも会った

のですが、

桜が綺麗だよ!

お母さんにお願いして

連れて行ってもらいなよ!

と言えばよかったね

我が子

と話しました。

けれど

ピンと来る子

ですから、

開口一番

私のセリフ、

桜を見にきたの?

で、

きっと

伝わったでしょう。


途中

チビちゃん

花より団子

なりかけていましたが、

いつものお菓子屋さん

ご褒美があるから

我慢できました!


お店が閉まっていたら、

どうしよう😨

と思っていましたが、

いつも通り

開いていました。

一途なチビちゃん

がいると、

お店を開けてもらえる

だけで

有難い✨

です。



いつものパン屋さん

店主さん

今週も

店頭

に出てこられなかったら、

スタッフさんに

ご体調を尋ねてみようか

と思っていた

のですが、

今日は出ておられ、

注文する際に

コピペしたこと

二人から

それとなく

刺された

ので、

きっと

大丈夫なのでしょう。


ただ

いちじく

優しすぎるくらい甘くて

レモン

思いっきり酸っぱくて、

ほろ苦い

時は

ちょっと注意

みたいです。


さて

本日は?


いろいろ

私も

レパートリー

開拓中

です😁