どさくさに紛れても、やっぱりこれは失礼な願い事ですよね...。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

とある
お弁当ブロガーさん

お手本にして
イースター弁当

作りました。



全部食べてくれる

かなぁ〜




坂口恭平さん
って
テキスタイルデザイン
には
興味がない
のかしら?

それとも
すでに
手がけておられる
のかしら?


ふと
姉が
自分の家の
トイレの壁紙
の一部

ウィリアムモリス
にしている
のを
思い出して、
うちは
坂口恭平さん

ふなねずみリーズ

いいなぁ

思いました。


いのっちの電話

深刻な相談が
主な取り扱い
のようですので、
いきなり、
どこのだれかも分からない
年齢不詳(声だけ)の女性
から
テキスタイルデザイン
とか
されていますか?
なんて
問い合わせの電話

来たら、
相当
迷惑で
平和ボケしたヤツ
と思われる
でしょうね...。

それに
あったしても
高いだろうなぁ…
でも
トイレくらいのスペース
なら
うちも!
それも厳しいなら
ウォールステッカー
でもいいのだけどなぁ...


そのうち
目に留まりますように

空に願いを投げました。

 

こちらも更新しています。