我が家は夏に向けて鬼太鼓を鳴らそうと思います。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

耳のふちに

おでき

ができて、

皮膚科

診ていただきました。


免疫力

関係なく

普通にできる

とのことで、

先生のお嬢さん

なっている

とのこと。


なるほど🧐


きっと

これから

優しい

お父さんが

可愛い娘

のために

親身で

有効な

治療法

予防法

見つけてくれる

でしょうから、

そちらに

私も

あやかろう

と思います。




今日は

お雛様の片付け

プリン作り

をする予定です。


プリンの飾り付け

明日します。


たまたま

下校時間が早く

作ることができる

ワンチャンプリン

です✨🍮✨



もし

いつものお菓子屋さん

受けてくださる

のなら、

木曜日

放課後

お願いできれば

と思っていますが、

役員会

やら

まだ

決定していない事案

やら

あります

ので、

ギリギリまで

踏ん張って

満を持して

心を落ち着けて

から

下旬くらいに

お願いできれば

思っています。


三月

やはり

変動の時期

ですね。


去年の今頃、

はやく

秋くらいにならないかなぁ

思っていた

のを

思い出します。


やっぱり

私には

鬼門

です。


我が家

には

可愛らしい

赤鬼

青鬼

がいる

のですが、

今年は

年始から

あれこれあって

節分の時期に

飾るのを

忘れてしまい、

出番がない

のは

可哀想

と思っていましたが、

お雛様の後

飾って

鬼も味方につけよう

と思います。


こちらも更新しています。