のんびりんこもいいですね。 | 迷い猫の見聞録

迷い猫の見聞録

「しなやかに美しく」をモットーにジャンルにこだわらず、
いろんなことに興味をもって、一日一日を大切に生きています。

我が子

体操教室

行っている間

色鉛筆を買いました。


12色と18色

使っていますので、

一つにまとめれば、

24色くらいでいいか

と思いましたが、

TOMBOW

自社ブランド

かで

悩みました。


色にはあまり

こだわっていそうにない

ので、

使い慣れたパッケージ

自社ブランドのもの

にしました。


値段は

TOMBOWの半額。


けれど、

入学コーナーには

12色しか置いていませんでした。


夫が

ぽつりと

うちの子贅沢だね

と。


そういう観点も

ありますね。


入学式用のパンスト

どこにあるのか

分からなくて

グルグル

して

店員さんにお尋ねしたところ、

あの垂れ幕のところを曲がって…

と教えてもらいました。


思いっきり、

傘、パンスト、靴下はこちら!

という

垂れ幕が天井からかかっていました(笑)


他のお客も

グルグルしていて、

のんびりおおらか

でした。


そういうのも

気楽でいいですね。