ツアー | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

夜遅くにこんばんわ\(^o^)/
みなさんゎもー寝てますか??笑
俺ゎ今、またまたスノボーしに長野に向かってるバスの中です!
寝たいのに寝れない( ´Д`)y━・~~泣
みんな寝てる( ´Д`)y━・~~笑
よく寝れるなぁσ^_^;笑
もぅ昔ほど体力無いから寝ないとヤバイのゎ分かってるんだけど、寝れない(T ^ T)泣
どーすっかなσ^_^;


あ、そーそー、また雑誌に出ましたよ(^_-)-☆
今月号ゎなんかいい感じです!
今までで1番良いなって思います!
みんな見てくださいね♡笑
感想とかくれたら嬉しいっす\(//∇//)\
待ってますね*\(^o^)/*
{F1D6812C-AA3D-4A46-8B5A-19312CA86275:01}




これ、僕のページです\(^o^)/