あけおめ♡ | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年も、何卒よろしくお願いします♡
2016年になりましたー(^_-)-☆
みなさんゎどーお過ごしですか??
お正月ゎ福島の田舎に行ってゆっくりしてました(=´∀`)人(´∀`=)笑
朝から晩まで呑んで食って呑んでの3日間でした(>_<)
正月太りヤバイ\(//∇//)\
どーしよって位別人になりました( ´Д`)y━・~~泣
でも、楽しかったからいっか♡
16年も目標に向かって頑張るぞい_φ( ̄ー ̄ )


あ、30日ゎ苗場にボード行ってきましたよ(=´∀`)人(´∀`=)
初滑り♡
めちゃくちゃ楽しかった♡
やっぱりボードゎいーなぁー(^◇^)
でも、次の日全身筋肉痛で死んだ( ´Д`)y━・~~笑
{67765189-899C-4D75-837D-166CC7F74020:01}

{D761DF2B-9C4F-4AB2-95C3-C8D4329EAD1F:01}

{CF59A25D-8C40-4805-AF70-82D7A35E6D25:01}
黄色いボード持ってんのが僕です\(^o^)/笑
サングサスかけてるから分かりにくいよね?
今週も来週も行ってきやすo(^_-)O
今年ゎパイプを完璧にするのが目標ですかね(^-^)笑

そんな感じで、16年も元気に精一杯頑張りますんで、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これ、僕のページです(^_-)-☆