今年ももう終わりですね(T ^ T) | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、今年ももう残すところ2日となりました!
最後の2015年をどー過ごしていますか??
今年、やり残した事ゎありませんか?
自分ゎ沢山あり過ぎて困ってますσ^_^;笑
あ、明日ゎ、ついにボード行きますよー\(^o^)/
行ったらブログあげますね♡笑
年末でバタバタしてますが、何とか頑張りますよ(^_-)-☆
{5152C74F-09DC-4E5B-BEA8-82B2B493984F:01}

{5E8FF398-7DB5-40AA-A565-2FD618B87A62:01}

{281E2B02-6920-48CC-8EE5-BA46B6B71C8B:01}

この前タカ君とアキラ君と忘年会みたいな感じですき焼きの食べ放題に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
ビールまぢ旨い♡笑
すき焼きゎ調子に乗って20人前とか頼んで、野菜もかなり持ってきて、本当にふざけ過ぎた(>_<)
お腹いっぱい過ぎて食べれなかったですσ^_^;笑
残してすいません(>_<)笑
来年もよろしくお願いします♡笑
そんな感じで皆さんも、楽しく、後悔のないように残りの3日間楽しんで下さいな(^_-)-☆




これ、僕のページです♡