| ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさーん、今日ゎクリスマスイブですよーーー\(^o^)/
この時期が今年もやってきましたねσ^_^;笑
みなさんゎどんなクリスマスですか!?
クリぼっちで悩んでるそこのお姉さん、クリぼっちなんて言葉、この世からなくしちゃいましょう(^_-)-☆笑
俺達ゎお姉さん達の味方です♡
仕事の予定とか入れちゃって中々難しいかもしてないですが、今年ゎいつもと違った刺激も良いですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
街ゎイルミネーションとか綺麗ですね♡
あ、そーそー、この前関東最大とかゆー相模湖のイルミリオン行ってきましたよ\(^o^)/
凄く綺麗だった*\(^o^)/*
{7704802F-2889-4BA7-8BD4-6C0B69E7CC5A:01}

{986EE009-3678-47E1-8B7B-DBE35C9F82E6:01}

{C0EFDC97-AAC9-46F7-9F74-100AE8646970:01}

{6D6CD8E5-0502-478B-8C20-438114FE95FE:01}

{5E181ED2-C6DF-443A-82AF-2DF7D1A83B92:01}

こんな感じ(>_<)
キラキラしてて超癒された(=´∀`)人(´∀`=)笑
毎日沢山の指名、そして、沢山の思い出本当にありがとうございます(>_<)
今日ゎこれから、立川の昭和記念公園に行ってまいります!!!
なんか、冬花火が見られるんだってー♡
超楽しみ♡♡♡


それぢゃあ、また更新します!
これ、僕のページです(^_-)-☆