今週も始まりました! | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

また月曜日が来ました(>_<)
今週もスタートですね(=´∀`)人(´∀`=)
今年も残り10日、皆さんゎ思い残すこと、やり残したことゎありますか??
僕ゎ沢山ありすぎて困ったもんです(>人<;)
けど、ついに本厄が終わります!!!
これゎすごく嬉しいことですね♡笑
あ、そーそー、クリスマスイベント大成功でしたね\(^o^)/
来てくれたお姉さん達、本当にありがとうございました(^_-)-☆
また来月も第3土曜日にやるみたいなんで、良かったら来てくださいな♡
{A09D0BD0-9828-4E43-BE60-8B6000F8F944:01}

みんなで作ってます*\(^o^)/*笑
僕ゎショートケーキ組でした♡笑
僕ゎとにかく甘い物が大好きなので、本当に嬉しかったです♡
甘い物ならいくらでも食べれちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)笑


昨日、今日とデモ隊みたいなのが凄くいて迷惑だった(>_<)
車大渋滞で全然進まなくて、中々新宿来れないし(T ^ T)泣
{87B397EE-B1A1-4693-A857-F2DDA6F99D90:01}

{FA9AC42F-8C3C-4B17-A7A6-13BDDCEE46CC:01}

皇居の周りでいったい何やってんだか|( ̄3 ̄)|
こんな事して、なんか意味あるんですかね!?笑

まぁそんな感じで、元気に暇してるんで、良かったら指名してくださいな\(^o^)/笑
これ、僕のページです♡