今日ゎ一段と寒い(>_<) | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、今日ゎ一段と寒いですね(>人<;)
顔が痛い(>_<)笑
今日ゎ華金だぁーーー♡
今週も週末わっしょいですね(^_-)-☆笑


昨日も沢山の指名ありがとうございます\(^o^)/
時間足りなくて延長出来なくてごめんなさい(>人<;)
暇な時ゎ暇なんだけど、重なる時ゎ本当に重なるんですよね( ´Д`)y━・~~泣
分散してくれたら良いのにって本当に思いますσ^_^;


しゃぶしゃぶ、すんごく美味しかった♡
超腹いっぱいで、寝る前も苦しかった^_^;笑
朝起きても若干残ってた気がしたし(^^;;
もー、俺も年だって事だね(>_<)笑
{6501FDB0-741B-4504-8B3B-1CB32903ED25:01}

{3690D963-2194-4F26-B59F-C03712A3E5F9:01}

こんな感じ~♡♡♡
幸せ♡♡♡
また食べたいな\(^o^)/笑
そして、カニも美味しかった♡
{10D4F852-1B74-4912-8471-6DFF90B7D359:01}

これこれ(=´∀`)人(´∀`=)
いやぁ、カニの季節になってまいりましたねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カニしゃぶ、カニ刺、焼きカニ、カニ釜飯、考えるだけで超最高やん♡笑
なんか、食べたくなってきたーーー♡笑
寒い時にゎあったかいもんが1番ですね\(^o^)/
温もりも、欲しい♡大笑



これ、僕のページです♡