寒い、寒い、寒い | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、寒いです( ´Д`)y━・~~
凍えて死んでます( ´Д`)y━・~~笑
もーウェアー来て歩こうかな??笑
最近更新率悪くてすいません(>_<)
ボードとかボードとかボードとかで、かなり忙しいっすσ^_^;笑
今シーズンもぅ5回も行った(>_<)笑
あ、ブーツが壊れてしまったので、新しいの買いましたよ\(^o^)/
そんで、そんで、色々見てたらビィンディングと板も新しいの買ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)笑
全部でなんと、
{F4DC7433-9193-4DDD-AEA0-3704CA50900B:01}

27万っす!
うひゃ~\(//∇//)\
死んでます~_~;笑
普通のやつだと10万あれば全然買えるのに、27万もかけてしまいました(T ^ T)
しかも、板ゎオーダーメードです!!笑
1月の下旬に届くみたいなんで、楽しみっす♡
早く滑りたい*\(^o^)/*

一昨日も指名頂いて、一緒に滑って来ました\(^o^)/
上達早くて教えてる俺もビックリです(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非、行きたい人がいたら言ってくださいね♡
俺が教えます♡笑


これ、僕のページです\(^o^)/