快晴ですな\(^o^)/ | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

日曜ですよん\(^o^)/
みなさん何してますかぁ??
家でゴロゴロしてるなら、呼んでくださいな♡笑
俺ゎ今、新宿に居ますよ~(^_-)-☆
美容室の仕事だったんですが、終わって取り合えずブラブラしてますσ^_^;笑
この前撮った写メ載せまーす(=´∀`)人(´∀`=)
{DDF291DA-935C-40F1-B6FE-0A7095DC714A:01}

キス顔~(=´∀`)人(´∀`=)
キモって思ったそこの人!!
そんなの知ってるσ^_^;笑
ふざけて撮ったにしてもキモすぎた(T ^ T)
ただ、あるお姉さんとの約束なんで載せました(^_-)-☆笑
なんか自撮りって全然しないから変な感じする|( ̄3 ̄)|
まぁ、こーゆーのゎ暗闇で♡笑
取り合えず飯食おう!
何が良いなかぁ~??
よし、ラーメンだ\(^o^)/
寒いしね(^_-)-☆笑
そんなこんなで今日ゎ1日新宿に居るんで、良かったら呼んでくださいね~(^_-)-☆
直ぐ行きます♡



僕のページです*\(^o^)/*
http://www.romance-shinjuku.com/profile.shtml?cast=5