撮影〜♡ | ryo-9000のブログ

ryo-9000のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、遂に昨日ゎ雑誌の撮影してきましたよ(^_-)-☆
{10BE4CB5-D473-4DA5-AE06-83AB716E8DA6:01}

こんな感じのコーデです*\(^o^)/*
クリスマス仕様にしてみました♡笑
どーですかね!?
やっぱり派手かなぁ??笑
だんだん撮影にゎ慣れてきたけど、やっぱり疲れますねσ^_^;
なんだか凄く疲れます(>人<;)
でも楽しいです♡笑
{03C7D588-BC34-454E-BA06-094CD3519101:01}

こんな感じで4人で撮りました*\(^o^)/*
{5BDC9D05-BC91-4241-9FB9-05F8C5EACD1F:01}

意外と仲良しの4人です(^_-)-☆笑
他のお店と違って、キャスト同士も凄く仲良いので、色々とやりやすいですね*\(^o^)/*
みんなイケメンだし、今度ゎどんな感じの仕上がりになるのかなぁ??
1月号も楽しみにしててね♡
{C40759FB-2E1E-4EF5-964D-77A36923057D:01}

最後ゎマコトと2ショット(^_-)-☆
みなさんゎ誰がお好きですか?笑
ムービーも撮って、それゎホームページにアップされてるんで見てくださいね♡
みんなでダンスも頑張りました(=´∀`)人(´∀`=)笑
良かったら感想のコメも下さいな♡笑


これ、僕のページです\(^o^)/